楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ジンジャン パシフィック ホテル上海(上海金門大酒店)(SHANGHAI PACIFIC HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHANGHAI PACIFIC HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHANGHAI PACIFIC HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012-06-06 14:33:48

金門大酒店(パシフィクホテル)は1920年代の建物で、非常に雰囲気が有り、重厚な感じのする、クラシックホテルだった、前から前を通る都度、一度泊まってみたいと、思っていた時、楽天のサイトで、ネット無料、朝食サービスという案内が有ったので、予約させていただきました。
部屋は、想像どうりのクラシックでいい感じでしたが、いかんせん窓からの景色は、零(すぐ隣がビル)だったのは、残念!!しかし古い(クラシック)ホテルの割には、設備(浴槽、シワールーム)と比較的新しく快適でした。
勿論ネットも無料でした、しかし翌日朝食を食べようとした時、66元といわれ、びっくりしました。フロントにで予約確認書に記載している、特典の中で朝食無料と書かれていても、楽天からホテルえの指示が無かったため、ホテルサイドは、日本後で書かれた予約確認書に記載された、朝食無料と書かれた(プリントアウトした書類を持参)内容を見ても、駄目と言う事だったが、予約確認書に記入された緊急連絡先に連絡(日本語対応)し説明すると、丁寧に対応され、すぐに朝食券を発行してももらった~その後楽天の現地担当者から、お詫びの電話(私の携帯~国際電話扱いの為、電話代は高かったけど)が有り、対応には、満足しましたが、楽天の本部はもう少ししっかりと現地ホテルに対し指示する必要が有ると思うので、あえてサービスは不満とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
インターネット無料プラン

このページのトップへ