楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

大連 グランド コンチネンタル インターナショナル ホテル(元ラマダプラザ大連)(Dalian Grand Continent International Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Dalian Grand Continent International Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 09:40:45

以前2年間最上階に住んでいた。当時は日本人の総経理とマネージャーが良く管理していた。今回かなりサービスの低下を感じた。掃除が手抜き。何度も利用しているホテルだが随分質が落ちた感じがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】スタンダード(基本)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合3

チョクtyokuさんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

チョクtyokuさん [60代/男性] 2015年07月15日 11:04:14

ラマダであった時から10年以上も使ってきました。名前が変わり、経営者も変わったのでしょう。特に月を重ねてその分全般が悪くなってきています。かつてはニッコーより素晴らしくほめてきただけに残念です。特に職員の教育は日に日に落ち、例えばレストラン、コーヒーショップなどでの私語は当たり前になって、目を覆うばかりです。古くからの職員でそうなのですからがっかりです。ビジネスでの知人たちもニッコーに移動しつつあり、多分日本人がいなくてもいいんでしょうね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月

総合3

つよぽんパパさんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

つよぽんパパさん [40代/男性] 2015年01月25日 16:07:39

大連市内観光のため一人で宿泊しました。ホテル全体の設備は古くバスタブ等も古いためあまり清潔には見えませんでした。チェックイン自体はスムーズに行えて、フロントの日本語の対応については問題ありませんでした。
ホテル内の料理やお土産屋も多くないですが、勝利広場が近いので、不自由はしませんでした。また、ホテルの前が狭いのでタクシーをフロントに頼んでも自分で拾う羽目になり、結局流しのタクシーを自分で捕まえなければならないです。
他のホテルと比較すると立地上のメリット以外はあまり感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
楽天社員限定プラン

総合3

投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 21:13:50

【人気NO.1】【楽天トラベルアワード2010金賞受賞記念】特別プラン!部屋タイプ デラックスダブルルーム(バス・トイレ付)
【朝食】・1名様分無料 ※人数追加:80元/人

 このプランで予約しましたが、朝食時に請求された1人分追加料金は、147元でした。1人分は無料でしたが、1人だけで食べる訳にもいかず、追加分として、請求された金額を仕方なく払いました。
朝食が2000円弱となりましたが、味は、価格ほどの価値はないと感じました。

それから、チェックインの際、無効なルームキーを渡され、部屋とロビーを往復しましたが、服務員から謝罪等は一切ありませんでした。

部屋は掃除等が行き届いており、清潔でした。

立地条件は大変よかったです。

また、チックインとチェックアウトが午後12時というのは、便利だと思います。

もし、朝食代が上記の値段であることがわかっていたなら、間違いなく別のホテルを選んでいましたので、サイトを運営する楽天はしっかり管理してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ