楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャングリ・ラ ホテル 青島(青島香格里拉大飯店)(SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHANGRI-LA HOTEL QINGDAOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

xiong2さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

xiong2さん [40代/男性] 2012-09-03 13:42:05

休暇で4泊滞在しました。
旅行出発前日に日本人スタッフの後藤様から日本にご連絡をいただき、安心して現地へ向かうことができました。チェックイン、チェックアウトの際にもわざわざお立会いいただき、いらっしゃることでの安心感を覚えました。中国人スタッフの方も質の高いサービスだったと思います。

今回利用したエグゼクティブツインの部屋は新しいバレーウィングにあり、プランでは朝食が付いていないことになっていましたが、バレーウィング利用者専用のラウンジでゆったりと朝食を取るなどの特典がありました(無料)。滞在中、急きょ鉄道のチケットを手配しましたが、速やかに対応いただき、発券所からの配達を含め30分以内にお届けいただきました。

立地としては青島の新市街の中心で、市政府のすぐ隣に位置し、市内の路線バスはここを拠点にして展開しています。青島は交通渋滞が常態化しタクシーの台数も十分ではありません。現在地下鉄を建設中で2,3年後に完成すればホテルの正面に駅ができるようです。

次回の青島滞在でもこちらのホテルをぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
xiong2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ