楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SHANGRI-LA HOTEL QINGDAOのクチコミ・お客さまの声
総合4
日本人スタッフの方がいると聞いてたのですが、今回対応はして頂けませんでした。初めて利用で一人だったからでしょうか?(チェックイン時に、中国人フロントからその方に連絡はされていたようですが・・・)部屋は普通でしたが、LAN線が悪く繋がったり/繋がらなかったりで、イライラしたので、自分で持参したLAN線を使ったんですが、設備の点検はちゃんとして欲しいですね。あとは、客のマナーが悪くチェックアウト時に、割り込んでスタッフに話かけてたんですが、スタッフの方も相手せず先に私のチェックアウトをして欲しいですね。待たされたので、チェックアウト時もイライラしました。中国だからと言ってしまえばそれまでなんでしょうが、他の同クラスのホテルではきっちり対応してくれているところもありました。と、いうことで、サービス面で少し不満が残る結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO クチコミ一覧へ
ホテル阪急インターナショナル(大阪府)
5.0
投稿日:2015-05-27 16:35:26
SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO(中国)
4.0
投稿日:2013-08-20 10:24:15
スイスホテル南海大阪(大阪府)
投稿日:2013-08-20 10:13:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
きみちゃん海外住人さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ
日本人スタッフの方がいると聞いてたのですが、今回対応はして頂けませんでした。初めて利用で一人だったからでしょうか?(チェックイン時に、中国人フロントからその方に連絡はされていたようですが・・・)
部屋は普通でしたが、LAN線が悪く繋がったり/繋がらなかったりで、イライラしたので、自分で持参したLAN線を使ったんですが、設備の点検はちゃんとして欲しいですね。
あとは、客のマナーが悪くチェックアウト時に、割り込んでスタッフに話かけてたんですが、スタッフの方も相手せず先に私のチェックアウトをして欲しいですね。待たされたので、チェックアウト時もイライラしました。
中国だからと言ってしまえばそれまでなんでしょうが、他の同クラスのホテルではきっちり対応してくれているところもありました。
と、いうことで、サービス面で少し不満が残る結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する