楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャングリ・ラ ホテル 青島(青島香格里拉大飯店)(SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHANGRI-LA HOTEL QINGDAOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

投稿者さん 2009-09-28 21:24:44

9月25日 26日に宿泊させて頂いた者です。
大変お世話になった事にまず御礼を申し上げます。
日本人担当の後藤様 本当にありがとうございました

まず、手配いただいた空港からのお迎えの車は非常にゆったりと寛いでホテルまで送って頂きました
予約が旧館のデラックスダブルだったのですが 新館にアップグレードして頂き
非常に快適な休日を過ごすことができました。
貴ホテルには何度か宿泊させて頂いたことがありますが
新館のグレードは一味違うものでした アメニティーグッズが L'OCCITANEに統一され
スーペリアルームとはまた違う快適さを味わうことができました。

最後に 私のうっかりから 部屋金庫に財布と自宅のカギを忘れてしまって 出発時間が迫る中空港で途方に暮れていました。
藁をもすがる気持ちで、後藤様になんとか届けてもらえないか、電話をさせて頂いた時も ご自分がOFFの日にも関わらず、
快くおひ受け頂き届けていただけました。
チェックイン終了時間3分前の出来事でしたが
次の時も、またシャングリラにお願いしようと心から思えるエピソードでした

本当にありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月

このページのトップへ