楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャングリ・ラ ホテル 青島(青島香格里拉大飯店)(SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHANGRI-LA HOTEL QINGDAOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

きみちゃん海外住人さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

きみちゃん海外住人さん [40代/男性] 2013年08月20日 10:24:15

日本人スタッフの方がいると聞いてたのですが、今回対応はして頂けませんでした。初めて利用で一人だったからでしょうか?(チェックイン時に、中国人フロントからその方に連絡はされていたようですが・・・)
部屋は普通でしたが、LAN線が悪く繋がったり/繋がらなかったりで、イライラしたので、自分で持参したLAN線を使ったんですが、設備の点検はちゃんとして欲しいですね。
あとは、客のマナーが悪くチェックアウト時に、割り込んでスタッフに話かけてたんですが、スタッフの方も相手せず先に私のチェックアウトをして欲しいですね。待たされたので、チェックアウト時もイライラしました。
中国だからと言ってしまえばそれまでなんでしょうが、他の同クラスのホテルではきっちり対応してくれているところもありました。

と、いうことで、サービス面で少し不満が残る結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ