2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
Rainie8434さんの Evergreen Laurel Hotel Taichung のクチコミ
- Rainie8434さん [20代/女性] 2014年03月16日 01:27:48
-
正直お金を返してほしいです。
まず、日本語ができる人が常時と書いてあるのにもかかわらず、
フロントの方は「ちょっとだけ」と「お待ちください」二言しか日本語話せません。そのほかは、英語でした。
また、部屋のWi-fiがつながりませんでした。これが最悪です。
一人目のスタッフでは対応できず、2人目のスタッフが10分くらい携帯を操作して、やっと通信できました。ですが、そのあとも時々繋がるかなというくらいで、不通続き。結局一階のフロントに降りて、Wi-fi利用しました。
また、洗濯は近くのコインランドリーを利用しました、
クリーニングサービスがあまりにも高すぎたので。
正直ぼったくりじゃないかなと思います。
五つ星にはふさわしくないホテルです。
いいところと言えば、ドアマンがスムーズにドアの開閉をしてくれます。まあ当たり前でしょうが。
また、アメニティがロクシタンでした、それだけです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- Evergreen Laurel Hotel Taichung 2014年03月20日 16:38:37
-
この度はエバーグリーンローレルホテル台中をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
サービス等が、お客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。WiFiにつなげられない問題点について、原因を調べた上、改善させていただきます。ご不便をもたらす、大変申し訳ございません。また、スタッフの教育トレーニングも再検討させていただきます。
まだまだ充分とは言えず、足りない部分も多々あったかと存じますが、今後も全力でサービス向上に努めて参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Evergreen Laurel Hotel Taichung のクチコミ
早めについたのでチェックインをしようとすると、まだ準備ができてないとの事で荷物を預けた。ただ予約番号を何度も確認したり、違和感があった。夜ホテルにもどりチェックインに向かうと、予約がない。あったがキャンセルしてると言われた。キャンセルは、私が予約を入れた日の前日だった。まったくの不可解であったが、予約画面をみせて何度もいったが、キャンセルされている。と3人がかりで受付の人に言われた。30分も押し問答があった。状況はどうであれ、宿泊予定は他にないので、部屋が空いているか?確認して宿泊することができた。部屋は急遽用意されたのか?いまいちの部屋だった。私は今度楽天トラベルは利用しない。予約したのに、ないなんて。あってはならないことだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
VIP 様、こんにちは: この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。VIP 様からご指摘の件につきましては、関係部門に対応を指示しております。
近い将来再びサービスを提供する機会があることを楽しみにしています。