楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012-07-09 09:05:40

友人と2名で宿泊しました。スイートのお部屋にランクアップしてくれました。
スイートと言っても、そんなに広い部屋ではありませんでしたが、ちょっとしたテラスがあって開放的でした。お部屋の置いてある貴重品入れ(金庫)が壊れていたのが残念でした。
あとは、とにかく立地がよく、交通の便が良かったです。日本語が話せるスタッフも常駐されてたのでよかったです。
ホテル全体の雰囲気はちょっと古めかしい印象がありましたが・・・仕方ないことなのでしょうね。窓の際にゴキブリ団子みたいなのが置いてあったのがギョッとしました。
朝食はビュッフェでした、普通に美味しかったです。
アメニティは歯ブラシ・櫛・ボディシャンプー・ボディクリーム・シャンプー・リンス・石鹸・シャワーキャップ・ドライヤー・バスローブ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012-07-11 11:03:56

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった貸金庫、朝食の食感とルームメークのことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備と食材を改善しつつあり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ