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CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
部屋4
3泊泊まりました。3900台湾$/1日で予約したのに料金が4290$/1日でした。早朝に急いでチェックアウトしたので指摘できませんでしたしあとから気づけばチェックインのときにもこの料金を表示されていましたがこのアップした10%は税金?サービス料なんなんでしょうか?それから事前に確認しようとしたHPの問い合わせにはどのPCからも送信できませんでした。部屋はきれいで非常に交通の便のよい立地でしたが、毎回タオルの補充はされておらずアメニティも1回補充されていませんでした。部屋には施設の説明がなく何階に何があるのか全く分かりませんでしたので安全上問題ありと思います。スタッフはみなさん感じよく対応いただけたんですが…
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お客様へ、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。2012年7月23日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご指摘くださった客室宿泊料金、客室清掃、ホテルの案内につきまして、ご説明させていただきます。楽天サイトの宿泊プラン一覧のページによりますと、NT$3900は客室宿泊料金となり、別途サービス料(10%)を頂戴いたします。それから、当ホテルはgreen powerインベトを実施しておるため、タオルを重複に使用する場合、green powerの説明カードをタオル掛けにお掛けお願い致します。また、タオルを更新する場合、タオルをバスタブに置いて頂ければ、お取り替え致します。アメニティグッズの補充がなかったこと、それからホテルの案内は年度更新中のため、置いてなかったことは宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。ピーアルマネージャー Pinky Linシーザーパークホテル台北
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CAESAR PARK HOTEL TAIPEI(台湾)
3.0
投稿日:2012-07-23 15:29:07
春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住(京都府)
4.0
投稿日:2011-04-18 12:08:51
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部屋4
RYUママさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
3泊泊まりました。
3900台湾$/1日で予約したのに料金が4290$/1日でした。
早朝に急いでチェックアウトしたので指摘できませんでしたしあとから気づけばチェックインのときにもこの料金を表示されていましたがこのアップした10%は税金?サービス料なんなんでしょうか?
それから事前に確認しようとしたHPの問い合わせにはどのPCからも送信できませんでした。
部屋はきれいで非常に交通の便のよい立地でしたが、毎回タオルの補充はされておらずアメニティも1回補充されていませんでした。
部屋には施設の説明がなく何階に何があるのか全く分かりませんでしたので安全上問題ありと思います。
スタッフはみなさん感じよく対応いただけたんですが…
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お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年7月23日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室宿泊料金、客室清掃、ホテルの案内につきまして、ご説明させていただきます。楽天サイトの宿泊プラン一覧のページによりますと、NT$3900は客室宿泊料金となり、別途サービス料(10%)を頂戴いたします。それから、当ホテルはgreen powerインベトを実施しておるため、タオルを重複に使用する場合、green powerの説明カードをタオル掛けにお掛けお願い致します。また、タオルを更新する場合、タオルをバスタブに置いて頂ければ、お取り替え致します。アメニティグッズの補充がなかったこと、それからホテルの案内は年度更新中のため、置いてなかったことは宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北