楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012-08-31 02:57:59

駅近くで移動は大変便利でした。

2連泊しましたが、初日のお部屋が昔のビジネスホテル?ぽい洗面で
風呂の排水口が穴あき?ぽい物で掃除が行き届いていなかったのか、
風呂に湯をためていると髪の毛が出てきてビックリしました。

フロントに連絡しルームメイクさんが見に来てくれましたが、気持ち
悪かったので他の部屋のお風呂を利用させてもらいました。
次の日にはきちんと掃除された部屋に変えてもらいました。

少し嫌な思いもしましたが、日本語も通じるので気になったことは言えば
すぐに対応してくれて満足しています。

ホテルの中華で食事をしていた時にちょうど花火があがってたらしく、店員さんが子供たちを誘って花火をみせてくれたみたいです。
子供達が喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012-09-03 16:39:54

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年8月31日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の清潔のため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ