楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012-09-09 12:42:57

プレミアアップグレードプランを70%割引で利用。
割引だと利用出来るが、通常価格だと高すぎて利用出来ません。
部屋は改装後で大変綺麗。水、パイナップルケーキがサービスである。
ホテルは全体的に好意的で、親切。対応も迅速。

ホテルとMRTが地下道で直接アクセス出来て大変便利。
裏には24時間営業の本屋と本屋の中には文房具店もある。
コンビニ、すぐ周辺にあるので便利。

ホテル→空港のホテルタクシーは通常:1,600元、大型:2,100元(7、8人のり)
自転車を買っていたので、大型を利用。
ホテルを出る前にベルが何度も金額を繰り返していた。
降車時にボラってくるかと思いましたが、運転手は好意的に大きい荷物も
手伝い支払いも何も問題無しでした。

夜9時頃にマッサージをお願いしたら、SPAは終わりの様で外のマッサージ店を
紹介される。
ロイヤルガーデン(皇帝緑地)120分2,000元(送迎付)でしたが、
施術中にヘッドマッサージを受けろ、角質ケアをしろなど繰り返されて不快でした。
私達は追加は全て断ったが、他のお客さんは色々と追加させられていた。
きっぱり断って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012-09-14 13:18:06

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、新改装した客室とスタッフのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったタクシー運伝手のコミュニケーションとマッサージ店販売促進方法につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ