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CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合4
台北滞在時はシーザーパークに滞在する事が多いので、ほとんどの部屋に宿泊しています。今回は楽天トラベルからの予約をしましたが、宿泊条件が違っておりました。条件は、スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30? (surt-2bf)(バス・トイレ付/禁煙/シングルベッド(120cm X 200cm) 2台)になっておりましたので、いつもの部屋と思って予約をしました。残念ですが、バス付きとの記載にも係わらず、バスタブはなくシャワーのみでした。77歳の母親を連れていったので、お風呂が無いのは非常に残念でした。バス・トイレ付きと言うのは、少なくとも私の常識だとバスタブありと認識してます。他のホテルの表記はシャワーのみとの表記がありますので、今回もシャワーのみの表記があればこのプランは選択しませんでした。価格から、いつもより多少安いと思って予約したのが間違いでした。今回はホテルが悪いと言うよりは、楽天トラベルさんの記載ミスか確認ミスだと思っております。いつも楽天トラベルを利用してるので、とても残念です。
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お客様へ、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。2012年10月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご指摘くださったバスタブがなかったとの問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。なお、当ホテルは当日の予約状況によって、部屋の用意を調節することがございます。実は、元々ご予約の部屋タイプはスペリア・ルームだったが、グレードアップさせていただき、プレミアルームをご用意致しました。ところが、バスタブ付きのプレミアルームはあいにく満室になっておりましたので、それから、担当のスタッフの説明不足で、お客様に大変ご迷惑を掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みとなってくださいませ。___________________広報部マネージャーPinky Linシーザーパークホテル台北
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ホテルレイクビュー水戸(茨城県)
5.0
投稿日:2022-09-04 11:25:04
水戸京成ホテル(茨城県)
投稿日:2020-09-15 10:36:52
投稿日:2020-09-15 10:29:20
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI(台湾)
投稿日:2015-01-02 00:13:50
ホテル シーラックパル水戸(茨城県)
投稿日:2012-11-01 11:58:25
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総合4
nori-osさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
台北滞在時はシーザーパークに滞在する事が多いので、ほとんどの部屋に宿泊しています。今回は楽天トラベルからの予約をしましたが、宿泊条件が違っておりました。
条件は、スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30? (surt-2bf)(バス・トイレ付/禁煙/シングルベッド(120cm X 200cm) 2台)になっておりましたので、いつもの部屋と思って予約をしました。
残念ですが、バス付きとの記載にも係わらず、バスタブはなくシャワーのみでした。
77歳の母親を連れていったので、お風呂が無いのは非常に残念でした。
バス・トイレ付きと言うのは、少なくとも私の常識だとバスタブありと認識してます。
他のホテルの表記はシャワーのみとの表記がありますので、今回もシャワーのみの表記があればこのプランは選択しませんでした。
価格から、いつもより多少安いと思って予約したのが間違いでした。
今回はホテルが悪いと言うよりは、楽天トラベルさんの記載ミスか確認ミスだと思っております。
いつも楽天トラベルを利用してるので、とても残念です。
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お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年10月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったバスタブがなかったとの問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。
ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。なお、当ホテルは当日の予約状況によって、部屋の用意を調節することがございます。実は、元々ご予約の部屋タイプはスペリア・ルームだったが、グレードアップさせていただき、プレミアルームをご用意致しました。ところが、バスタブ付きのプレミアルームはあいにく満室になっておりましたので、それから、担当のスタッフの説明不足で、お客様に大変ご迷惑を掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みとなってくださいませ。
___________________
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北