楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10/15~17まで宿泊しました。ここ数年シーザーパークを常宿にしております。リニューアル記念とのことで少し期待してました。<良かったこと>廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しました。ドリップコーヒーが追加されておいしかったし、お茶の銘柄が変わってなくて、ほっとしました(天○銘茶がハバを利かせてます・・)<悪かったこと>ぱっと見、●●ホテルのような部屋の作り。荷物置き台はRQになったし、シャワーブースは扉下部から漏るし、ロールカーテンはあるけど透明ガラスのお手洗い、わしらおぢさん世代にはちょっとな~~<ひとこと>フロントやボーイさん、一段と親切になってました。笑顔のお出迎えやちょっとした気配り、バックヤードスタッフからも伝わってきます。漫心せず前進して下さい♪<最後に>全館禁煙ですがロビー外に灰皿が設置されてます。でも予備校生学生が多い通りなので、駐車場入り口脇とか、地下鉄入口裏とか、あまり迷惑にならない場所への移動をご検討下さい。(喫煙者ですが少々気になりました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。2012年11月7日のアンケートを頂き、長年のご愛顧に感謝をこめて誠にありがとうございました。廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しましたのプレミアルームとドリップコーヒーの追加、フロントやボーイさんのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご指摘くださった客室トイレ設計、荷物置き台なし、ロビー外に灰皿が設置、シャワーブースという件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。広報部ーPenny Tsengシーザーパークホテル台北
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
4.0
投稿日:2018-06-15 10:43:20
札幌クラークホテル(北海道)
投稿日:2017-10-11 16:36:17
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI(台湾)
投稿日:2016-11-21 11:04:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YOROZUYA1959さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
10/15~17まで宿泊しました。
ここ数年シーザーパークを常宿にしております。
リニューアル記念とのことで少し期待してました。
<良かったこと>
廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しました。
ドリップコーヒーが追加されておいしかったし、
お茶の銘柄が変わってなくて、ほっとしました(天○銘茶がハバを利かせてます・・)
<悪かったこと>
ぱっと見、●●ホテルのような部屋の作り。
荷物置き台はRQになったし、シャワーブースは扉下部から漏るし、
ロールカーテンはあるけど透明ガラスのお手洗い、
わしらおぢさん世代にはちょっとな~~
<ひとこと>
フロントやボーイさん、一段と親切になってました。
笑顔のお出迎えやちょっとした気配り、
バックヤードスタッフからも伝わってきます。
漫心せず前進して下さい♪
<最後に>
全館禁煙ですがロビー外に灰皿が設置されてます。
でも予備校生学生が多い通りなので、駐車場入り口脇とか、
地下鉄入口裏とか、あまり迷惑にならない場所への移動をご検討下さい。
(喫煙者ですが少々気になりました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年11月7日のアンケートを頂き、長年のご愛顧に感謝をこめて
誠にありがとうございました。廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しましたのプレミアルームとドリップコーヒーの追加、フロントやボーイさんのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室トイレ設計、荷物置き台なし、ロビー外に灰皿が設置
、シャワーブースという件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部ーPenny Tseng
シーザーパークホテル台北