楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合4
2012年12月30日から2013年1月2日まで宿泊しました。新ステーションスイートルームとデラックスツインルームのコネクティングルームに家族4人で泊まりました。部屋はとても快適で、バスルームもかなり広くて使いやすかったです。ミニバー利用も無料で、気軽に泊まれる感じでした。1階のラウンジを使えるということでしたが、そこのスタッフのみ(!)感じが悪く、「英語しか話せないからもし用事があるなら日本語を話せるスタッフのところに行って」と英語で言われました。そう言うくらいなら日本語を話せるスタッフを呼んできてほしかったです。設備として問題なのは、最近24時間前のオンラインチェックインをする航空会社が増えているのに、シーザーパークホテルには宿泊客が自由に使えるPCがなかったことです。PCは有料で30分150元(うろ覚えの金額です、すみません…)だとのことでした。PCは是非設定してほしいです。しかし全体的には良いホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。2013年1月3日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの新改装客室、トイレ施設とミニバーにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご指摘くださったE-ラウンジ担当係り日本語サービスと無料インターネットをご提供 できない状況につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。広報部門アシスタントマネージャCharlene Hsuehシーザーパークホテル台北
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(石川県)
5.0
投稿日:2023-12-12 12:04:51
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI(台湾)
4.0
投稿日:2013-01-03 17:48:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
シーナマチさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
2012年12月30日から2013年1月2日まで宿泊しました。
新ステーションスイートルームとデラックスツインルームのコネクティングルームに家族4人で泊まりました。
部屋はとても快適で、バスルームもかなり広くて使いやすかったです。ミニバー利用も無料で、気軽に泊まれる感じでした。
1階のラウンジを使えるということでしたが、そこのスタッフのみ(!)感じが悪く、「英語しか話せないからもし用事があるなら日本語を話せるスタッフのところに行って」と英語で言われました。そう言うくらいなら日本語を話せるスタッフを呼んできてほしかったです。
設備として問題なのは、最近24時間前のオンラインチェックインをする航空会社が増えているのに、シーザーパークホテルには宿泊客が自由に使えるPCがなかったことです。PCは有料で30分150元(うろ覚えの金額です、すみません…)だとのことでした。PCは是非設定してほしいです。
しかし全体的には良いホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年1月3日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの新改装客室、トイレ施設とミニバーにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったE-ラウンジ担当係り日本語サービスと無料インターネット
をご提供 できない状況につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北