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CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも台湾に行くたびに利用させて頂いており、いつもは満足しておりますが、今回はがっかりさせられました。1/25のチェックアウト時に荷物が送りたかった為、ラウンジに行った際の対応です。いつもは丁寧な対応と愛想がいい方々がいるのですが、今回は新人さんですか?嫌々な対応をされました。結果、荷物はいくらかかろうが会社請求なので構わないと言ったにもかかわらず、30分経っても見積りしかできず、空港への車も待たせていた為手荷物で持って帰りました。出来ないのであれば言って頂けると助かりますし、支店を紹介してくれれば自分で行くのにと思いました。ラウンジを利用できるプランだったと思いますが、PCを使ってもいいか?と尋ねるとチャージすると言われ、まず宿泊客か、宿泊客でも利用可能な人なのかすら確認しない態度にびっくりしました。全体的にあの態度や言い方では、利用を諦める方もいると思います。他の口コミでも態度についてコメントされてる同じ方では?と思っております。ちなみに彼女も英語での会話でした。友達に教授を連れて行けて仕事で使えるホテルを紹介して欲しいと言われておりましたが、今回は見送らせてもらいます。。。今後の改善に期待します。一人のせいでホテルの信用が落ちるのはもったいない事だと思いますよ!
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お客様へ、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。2013年1月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ご教示くださったご意見をにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご指摘くださったE-ラウンジ担当係りサービス態度と効率化の問題につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。広報部門アシスタントマネージャCharlene Hsuehシーザーパークホテル台北
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投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
いつも台湾に行くたびに利用させて頂いており、いつもは満足しておりますが、今回はがっかりさせられました。
1/25のチェックアウト時に荷物が送りたかった為、ラウンジに行った際の対応です。
いつもは丁寧な対応と愛想がいい方々がいるのですが、今回は新人さんですか?嫌々な対応をされました。
結果、荷物はいくらかかろうが会社請求なので構わないと言ったにもかかわらず、30分経っても見積りしかできず、空港への車も待たせていた為手荷物で持って帰りました。
出来ないのであれば言って頂けると助かりますし、支店を紹介してくれれば自分で行くのにと思いました。
ラウンジを利用できるプランだったと思いますが、PCを使ってもいいか?と尋ねるとチャージすると言われ、まず宿泊客か、宿泊客でも利用可能な人なのかすら確認しない態度にびっくりしました。
全体的にあの態度や言い方では、利用を諦める方もいると思います。
他の口コミでも態度についてコメントされてる同じ方では?と思っております。
ちなみに彼女も英語での会話でした。
友達に教授を連れて行けて仕事で使えるホテルを紹介して欲しいと言われておりましたが、今回は見送らせてもらいます。。。
今後の改善に期待します。
一人のせいでホテルの信用が落ちるのはもったいない事だと思いますよ!
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お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年1月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ご教示くださったご意見をにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったE-ラウンジ担当係りサービス態度と効率化の問題につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北