楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013-06-23 20:44:38

レセプションデスクの女性スタッフがおしゃべりをしてキャーキャー騒いでいてちょっと困ったな、と思っていましたら男性スタッフがカバーするかのように対応してくれました。ロビーに常駐し、帽子をかぶった背の高い若い女性のスタッフは非常に感じがよかったです。ほかのお客さんの対応をしていたのに気付かず質問したのですが、ほかのお客さんも私も満足するような対応で若いのに立派だと思いました。立地、設備はみなさんのおっしゃるように本当に素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013-07-01 17:45:29

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年6月23日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの便利性、新改装した客室とコンシェールジュのサービスにつきまして、  お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は  私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くだフロントのスタッフの話す音量が大きいことにつきまして、   宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは 各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


___________________
広報部門
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ