楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの際に部屋のグレードアップをしてくれました。個人で申し込んだ宿泊では他でも目にしてましたが、実際に受けると嬉しいですね。部屋はリビング付で広く良かったです。朝のバイキングは昨年より日本食が減ってました。中国人観光客増加の影響ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。2012年8月20日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの施設と無料グレッドアップサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご指摘くださった朝食内容につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、不定期朝食風景の変化を改善しつつあり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。広報部マネージャーClaudiaシーザーパークホテル台北
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
チェックインの際に部屋のグレードアップをしてくれました。個人で申し込んだ宿泊では他でも目にしてましたが、実際に受けると嬉しいですね。部屋はリビング付で広く良かったです。朝のバイキングは昨年より日本食が減ってました。中国人観光客増加の影響ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年8月20日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの施設と無料グレッドアップサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった朝食内容につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、不定期朝食風景の変化を改善しつつあり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーClaudia
シーザーパークホテル台北