楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015-11-05 22:47:31

エクストラベッドが有料で貸出可能と楽天のウェブに記載されていましたが現地のフロントで、部屋が狭くてエクストラベッドは置けないと断られ、また全部屋満室で部屋も変えられないとのこと。その代わりにベッドサイズを大きい部屋にしたから、とのことでしたが、料金も断りなしにその分上げられていました。さらに予約時に同タイプ2部屋を同時に予約したのに別フロアにされとても不便で、快適とは言えない滞在でした。朝食バイキングは種類も多彩で美味しかったですが、朝食チケットの扱いにもスタッフ側でミスがあり、結局こちらでフロントへ行き朝食券を再発行してもらわなければいけなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2015-11-12 17:32:38

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルの朝食料理につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

当ホテルはお客様の宿泊感想はいつも大切しております、お客様からご指摘くださったの部分はホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様にご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。これからもより良いサービスと宿泊環境をお客様にご提供できますよう努力して参りたいと考えております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。

広報部門
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ