楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.87
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016-09-30 22:11:17

復路が台風のため欠航になり、
現地に2泊多く滞在することになったので、
空港から予約しました。

市内へ戻る時間が読めなかったので、
チェックイン予定時刻を
少し遅く予約したのが悪かったのか、
チェックインに時間がかかり、
さらに受付女性スタッフ達の感じが大変悪く、
疲れてしまいました。
ロビーは、中国の方々で混雑していて
座るところもなく・・・

部屋は、
条件の厳しい部屋プランでしたので
仕方ありませんが、
エキストラベッドが1台入った、
壊れたテレビの部屋でした。
クロゼットや洗面所の
取りきれていない髪の毛も
ちょっと気になりました。

ドアマンやルームサービス、
チェックアウトの方々の印象は悪くなかったのですが、
最初の印象が悪過ぎたので、
ホテル全体の印象も悪いままでした。

台北駅に直結しているので
雨でも移動しやすいかと思い、
こちらのホテルを予約しましたが、
台風時はお店が全て閉まるようで、
結局ルームサービスの夕食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2016-10-11 12:43:13

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。ご建言につきまして、悪天候などの事態により台風の影響で飛行機が欠航した便が多いほど、キャンセル待ちのお客様も増えますので、当日ホテルのロビー混乱状態になるとして、ご宿泊の際にフロントチェック イン手続き待ち時間が長すぎたことにつきまして、誠に申し訳ございません。ホテルでは各関連部署にて手順検討作業が既に進んでおり、フロント担当係りの再教育も行われております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。これからもより良いサービスと宿泊環境をお客様にご提供できますよう努力して参りたいと考えております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】【2連泊】条件厳しいけど、出張・観光の日を決めるなら、このプランは最適~★素泊まり★
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(身長100cm以下)1名様まで。】

このページのトップへ