楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ANGELFUMIさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ANGELFUMIさん [50代/女性] 2019-01-19 21:02:07

久しぶりに宿泊してみて、かなり全体的なクオリティが下がった印象です。
完全に団体客に荒らされた感じがしました。
かつて、ヒルトンを受け継いでそこそこのクオリティはあったものの、現在は全く無くなったに近い感じです。
部屋のじゅうたんや備品もかなり古めかしい。
部屋によってリノベーションの差があるのかもしれませんが、アップグレードされたはずなのに、全くアップグレードを感じないグレードの部屋でした。
駅前の利便性で、今回選びましたが、その利便性の高さでクオリティを維持または上げる努力をしなくてもお客は来る的なホテルの姿勢を残念ながら感じました。
完全にリピはないと思います。
朝食も最悪でした。
こんなのに約2000円払うなら、他に行った方がましなくらいひどい内容でした。
東京新宿のヒルトンホテルのチェッカーズはまあまあのクオリティだった記憶ですが、シザーパーク台北の朝食ブフェはど最悪です。
完全に団体客に食い荒らされボロボロになってしまった印象でした。
種類は少なく、補充もあまりされない。
ひとつひとつの味も良くない。
ショック過ぎて、口直しに他のホテルでランチブフェをしました。
改善を期待し、あえて苦言の評価をいたしました。
ご容赦ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019-02-12 11:16:03

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】楽天しか販売していないシングルルーム!朝食付、台北駅直結で雨の日も心配なし★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム/面積20平方メートル/ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人1名様】
ANGELFUMIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ