楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.87
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019-06-05 09:46:14

台北駅前なので、立地は良いです。しかし、設備は古く、朝のバイキングは毎回同じ内容なので連泊では飽きると思います。また、チェックアウトで現地決済だったので台湾ドルが余っていたのでカードとの併用で精算を希望したら出来ないみたいなことで全額カード支払いとなりました。台北の他のホテルでは現地決済の場合ほとんど出来るのですがね。今後はこのホテルは多分利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019-06-06 18:59:02

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。
ご指摘くださったチェックアウトの際にコミュニケーション誤解のことにつきまして
お客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、
当ホテルもフロントスタッフの対応や職場教育訓練を強化し続きます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
これからも同じことが繰り返されぬように、フロントスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。

朝食の内容ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

改めてご意見に感謝の意を表します。詳細を再検視しておき、また今度に更なる快適な宿泊を体験させていただきます。お客様及びご家族、お友達の方々に再度宿泊サービスをご提供することを期待しております。引き続きご支持とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】楽天しか販売していないシングルルーム!朝食付、台北駅直結で雨の日も心配なし★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム/面積20平方メートル/ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人1名様】

このページのトップへ