楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 13:19:20

スタッフの方は日本語もとても丁寧で、よかったのですが、到着時ホテルがオーバーブッキングしていたようで、ホテルランクとサービスをアップ(タクシー無料や朝食無⇒朝食ありなど)を提示されましたが、初めての台湾で台北駅からのルートで調べていたためホテル変更は不可と返事して、提案拒否してしまいました。
ホテルを変更することなく、当初の予定通りのスケジュールで動いたものの、何となく心に引っかかるものがあり、心から楽しむことができなかったのが残念です。
ホテルは少し設備が古く、エレベーターでのカード読み取りがうまくできなくて時間がかかったり、水回りも少し古くて黄色くなっている箇所があったものの、部屋自体はとてもきれいに掃除されているし、問題なく、浴衣もあったため、日本のホテルに泊まっているようでした。
台北駅から直結ですが、初めて行くときにM6の入り口を探すのに手間取ってしまったため-1させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019-10-08 18:38:08

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは常に居心地の良いサービスを心がけております。ご利用頂きました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。今回の件につきまして関連部署に伝え、フロントスタッフ一同、今後この様な事がないよう再度接客応対の見直し、細心の注意を払って参る所存でございます。

ホテルは快適な客室と日本語スタッフのサービスをお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【2連泊】観光の日を決めるなら、このプランは最適~★素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台】

このページのトップへ