楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.85
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019-10-16 09:15:07

部屋は古い。良いのは立地。
部屋掃除の人が4日間の宿泊中 毎日8時30分過ぎに「掃除しても良いか」と来た。備品のガウンやボディーソープなどの補充忘れが 3日間連続あった。あり得ないと思う。
フロントの人達の対応にも 差があった。
これだけの金額出すのであれば
他のホテルを検討すべきだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019-10-29 19:41:03

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは常に居心地の良いサービスを心がけております。当ホテルの接客応対が行き届かずご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。今回の件につきまして関連部署に伝え、フロントスタッフ一同、今後この様な事がないよう再度接客応対の見直し、細心の注意を払って参る所存でございます。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定高層階確約】台北駅真正面シティビューを保障する♪台北駅直結で地下1階は食堂街で便利だ★
ご利用のお部屋
【【8階以上高層階確約部屋指定なし】★全室台北駅面するシティビュー★添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】

このページのトップへ