楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は古い。良いのは立地。部屋掃除の人が4日間の宿泊中 毎日8時30分過ぎに「掃除しても良いか」と来た。備品のガウンやボディーソープなどの補充忘れが 3日間連続あった。あり得ないと思う。フロントの人達の対応にも 差があった。これだけの金額出すのであれば他のホテルを検討すべきだった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 当ホテルは常に居心地の良いサービスを心がけております。当ホテルの接客応対が行き届かずご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。今回の件につきまして関連部署に伝え、フロントスタッフ一同、今後この様な事がないよう再度接客応対の見直し、細心の注意を払って参る所存でございます。シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。広報部門シーザーパークホテル台北
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
部屋は古い。良いのは立地。
部屋掃除の人が4日間の宿泊中 毎日8時30分過ぎに「掃除しても良いか」と来た。備品のガウンやボディーソープなどの補充忘れが 3日間連続あった。あり得ないと思う。
フロントの人達の対応にも 差があった。
これだけの金額出すのであれば
他のホテルを検討すべきだった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは常に居心地の良いサービスを心がけております。当ホテルの接客応対が行き届かずご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。今回の件につきまして関連部署に伝え、フロントスタッフ一同、今後この様な事がないよう再度接客応対の見直し、細心の注意を払って参る所存でございます。
シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。
広報部門
シーザーパークホテル台北