楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合3
2023年12月に2泊しました。ケーキショップで使える200元のチケットが宿泊人数分もらえると書かれていましたが、フロントの女性は1部屋に1枚だと言い張って1枚しかくれず・・・その後楽天のバウチャーを見せて他のスタッフに交渉したところ、渋々もう1枚くれましたが、気分は良くありませんでした。楽天の予約時の案内に【部屋によっては宿泊日数毎に宿泊者数分】と書いてありますが、人によってはホテル選びのポイントにもなるサービス内容ですから、もう少しわかりやすく書いて頂き、サービス内容もフロントスタッフ内で周知徹底していただけたらと思います。立地も良くSPAのスタッフさんはとても親切で丁寧な施術をして下さるので、ホテルの顔であるフロントのホスピタリティがお粗末なのはとても残念でした。200元のチケットが使えるケーキショップのスタッフさんはどなたも感じが良くて、チケットを出すとさらにウエルカムな雰囲気で接してくれたのが救いになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。 いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。 スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。 今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
2023年12月に2泊しました。
ケーキショップで使える200元のチケットが宿泊人数分もらえると書かれていましたが、フロントの女性は1部屋に1枚だと言い張って1枚しかくれず・・・
その後楽天のバウチャーを見せて他のスタッフに交渉したところ、渋々もう1枚くれましたが、気分は良くありませんでした。
楽天の予約時の案内に【部屋によっては宿泊日数毎に宿泊者数分】と書いてありますが、人によってはホテル選びのポイントにもなるサービス内容ですから、もう少しわかりやすく書いて頂き、サービス内容もフロントスタッフ内で周知徹底していただけたらと思います。
立地も良くSPAのスタッフさんはとても親切で丁寧な施術をして下さるので、ホテルの顔であるフロントのホスピタリティがお粗末なのはとても残念でした。
200元のチケットが使えるケーキショップのスタッフさんはどなたも感じが良くて、チケットを出すとさらにウエルカムな雰囲気で接してくれたのが救いになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。