楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.86
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024-01-12 15:50:42

2023年12月30日から2024年1月2日の3泊4日でお世話になりました。
チェックイン、チェックアウトともにとてもスムーズに手続きができました。
また、立地は台北駅地下M6出口が直結で、
数段の階段はありますが、とても便利でした!
バスタブはありませんでしたが、トイレやシャワールームも綺麗で
部屋全体の清掃は非常に行き届いていました。

ただ、1点だけ。
部屋の冷蔵庫が壊れていて、初日の夜に飲み物等を入れようと思ったら
冷やすというより温めてる?!と思えるほどの温度で、
どこかに起動スイッチがあるのか探したほどです。
冬なのに明らかに室温よりも庫内は温かかったですし、
一晩経っても良化しているようには感じなかったので、翌朝外出ついでにフロントに伝えました。
日本語では対応できなさそうな方だったので、英語で「部屋の冷蔵庫が壊れている」と言ったところ、
食い気味に無表情で「それ、壊れてないから(英語)」と言われました。
状況を話して、冷たくないんだと伝えても
「それは壊れてない、そういうものです。もっともっと冷たくしたいなら、フロントカウンター横のコンシェルジュ(?)に預けろ(英語)」と言われました。
こちらは別に今すぐ修理しろとも部屋を変更しろとも言っていませんし、
(もちろんハイシーズンでお部屋も埋まっているでしょうし、そのような要望はできないことは重々承知でした)
清掃ついでにちょっと確認してくれてもいいんじゃないかなと思いました。
フロントにいた客は私たちだけだったとおもいますが
フロントの女性も他の仕事の最中に私たちが話しかけて不快だったかもしれませんが、
もう少し気持ち良い対応をしてくれたらよかったのにと残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2024-01-15 14:44:51

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE22%OFF】館内のスタバドリンク引換券を贈呈!台北駅直結!(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surd)ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】

このページのトップへ