楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 23:49:26

場所はとても良かったです。
口コミにはリノベ済みの部屋についてのコメントが多いのですが、リノベされていないかなり古い部屋があるので要注意です。
最初に案内された部屋、リノベされていない古い部屋で通常使われている部屋とは思えないほど整備も掃除もされていなくて不安になるほどでした。水回りもボロボロでツギハギだらけ、水捌けも悪く匂いもあって気持ち悪かったです。透明なプラ板のツギハキの裏には黒カビの様な汚れも見えるのに放置してる信じられない状態でした。充電用のコンセントも無く、家具を動かして見つけたコンセントも埃だらけ。家具も古びてガタつき、シミや傷、埃だらけでした。
フロントに相談して部屋を交換してもらえたので良かったですが、真剣に他のホテルを探そうと思ったほどです。
交換後の部屋はリノベ済みで快適でした。
コンシェルジュ的な対応は期待できません。
桃園空港からのMRT駅からはかなり距離があったのでそれ以外のアクセス方法を尋ねたところ、こちらが「MRT」以外でといったことに対して、「MRT」と「Taoyuan Airport MRT」は違うんだとすごい勢いでまくしたてられ、結局それ以外の説明なく打ち切られて何も聞けませんでした。特に忙しそうにも見えず尋ねてみたのですが、どうしてこれほど強く指摘されたのか、他の提案もなく追い払われたのか理解できず、最終日に台湾の印象が変わってしまうほどの衝撃でした。
私が滞在した間は日本人はほとんど見かけられず、中国語の団体さんばかりでエレベーターもロビーも賑やかでした。
ファシリティ、ホスピタリティ共に、星5ホテルとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2024-04-01 15:52:56

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに部屋の掃除細かくになったため、再度徹底訓練を行う。もしまたのご来住のときに、このようなアドバイスがおありでしたら、何卒ご遠慮なくスタッフに提供し、こちらもすばやく対応いたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE21%OFF】館内のスタバドリンク引換券を贈呈!台北駅直結!(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surd)ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】

このページのトップへ