楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合3
以前に家族で泊まったことがあり、良い印象があるので今回は一人旅で利用しました。真夏にできるだけ外を歩かず移動できる場所としては最適。M6でホテルに直結してるのは便利ですが、エスカレーターがないので荷物が多い時は少々苦労します。今回の部屋は正直今ひとつでした。高層階で広いバルコニーがあって、一見したらあたり!と思いましたがついてるとばかり思っていたバスタブ無しのシャワーのみ。床頭台と小さいベッドサイドテーブルのみで、テイクアウト品を広げられるようなテーブルも椅子もなかったのは不便でした。食事も身支度もベッドに腰掛けてするしかなかった。比較的大きな物置スペースがあるにはあるのですが、私のスーツケースを置ける大きさではなく、荷物を広げたり整理するのに苦心しました。せっかくだからと朝食付きプランにしましたが、3500円に見合う内容かと言えば‥微妙なところです。毎朝何種類かはメニューも入れ替わってましたが、品数も多いわけではなく、空の皿も目立ってました。部屋はさすがに古い感じは否めません。壁や床が薄ぼんやりした感じ。友人が他の階の部屋に泊まっていて立ち寄ったのですが、そちらは部屋全体がリニューアルされたようでとてもきれいで清潔感がありました。また、カーペットが古いのは許容範囲として、備え付けのスリッパで歩くと細かなゴミが結構くっついてきて一気に不安になりました。スタッフの接客は申し分ないだけに、今回は部屋が残念でした。そもそも割と格があるホテルとしてアピールしているなら、当たりハズレがない程度には部屋の質を統一してもらいたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。まず、ホテルの立地やスタッフの接客についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、今回のご滞在においてお部屋の設備や清潔さに関してご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。特に、バスタブの有無や部屋の家具配置、清掃状況についてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り、部屋の質にばらつきがあることは改善すべき点であり、今後のサービス向上のために真摯に受け止めております。また、朝食の内容や品数についてもご満足いただけなかった点、重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を参考に、メニューの見直しや補充のタイミングについて改善を図ってまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、次回ご利用の際にはぜひご期待に応えられるよう努めてまいります。何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI(台湾)
3.0
投稿日:2024-07-21 14:28:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
miyako_1970さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
以前に家族で泊まったことがあり、良い印象があるので今回は一人旅で利用しました。真夏にできるだけ外を歩かず移動できる場所としては最適。M6でホテルに直結してるのは便利ですが、エスカレーターがないので荷物が多い時は少々苦労します。
今回の部屋は正直今ひとつでした。高層階で広いバルコニーがあって、一見したらあたり!と思いましたが
ついてるとばかり思っていたバスタブ無しのシャワーのみ。床頭台と小さいベッドサイドテーブルのみで、テイクアウト品を広げられるようなテーブルも椅子もなかったのは不便でした。食事も身支度もベッドに腰掛けてするしかなかった。
比較的大きな物置スペースがあるにはあるのですが、私のスーツケースを置ける大きさではなく、荷物を広げたり整理するのに苦心しました。
せっかくだからと朝食付きプランにしましたが、3500円に見合う内容かと言えば‥微妙なところです。毎朝何種類かはメニューも入れ替わってましたが、品数も多いわけではなく、空の皿も目立ってました。
部屋はさすがに古い感じは否めません。壁や床が薄ぼんやりした感じ。友人が他の階の部屋に泊まっていて立ち寄ったのですが、そちらは部屋全体がリニューアルされたようでとてもきれいで清潔感がありました。また、カーペットが古いのは許容範囲として、備え付けのスリッパで歩くと細かなゴミが結構くっついてきて一気に不安になりました。
スタッフの接客は申し分ないだけに、今回は部屋が残念でした。
そもそも割と格があるホテルとしてアピールしているなら、当たりハズレがない程度には部屋の質を統一してもらいたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
まず、ホテルの立地やスタッフの接客についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、今回のご滞在においてお部屋の設備や清潔さに関してご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
特に、バスタブの有無や部屋の家具配置、清掃状況についてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り、部屋の質にばらつきがあることは改善すべき点であり、今後のサービス向上のために真摯に受け止めております。
また、朝食の内容や品数についてもご満足いただけなかった点、重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を参考に、メニューの見直しや補充のタイミングについて改善を図ってまいります。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、次回ご利用の際にはぜひご期待に応えられるよう努めてまいります。何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。