楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.86
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009-08-24 20:49:53

お盆に香港までの前・後泊として2泊しました。このホテルの利用は今回で5回目になると思います。 早朝便が多いので利用しています。

今回いつもよりかは割安な料金プランがありましたのでそれを利用しました。
宿泊費は部屋代のみで日本円で8300円税別位でしょうか。
前泊での利用は特に問題はありませんでした。楽天トラベルアワード大賞とかで小さなフルーツが部屋に入っていました。

残念なのは後泊での利用で、香港からの戻りでC/Iが夜の12時でした。 バスルームのシンクを使用する時、シンクにたまった水を流そうとしたのですがどこを見回してみてもそれに該当するような弁が見あたりません。 前にこの部屋に宿泊した客達も探したのか蛇口自体もぐらぐらです。 その蛇口は他の部屋のものとは異なる形のものでした。
バスタブのシャワーノズルも同じ系統のデザインのものでしたが、シャワーノズルの留め具とは異なるものでノズルが留め具にかろうじてひっかかって体裁を保っているような感じでした。 (たぶん以前シャワーノズルだけ交換して留め具は交換しなかった・・。)
本当はクレームで部屋を交換してほしかったところですが、朝も早く時間が時間なのでそのままC/Oしました。フロントにはそのことを伝えましたが知らない・・といった顔をしていました。

この部屋がこのような部屋であることは客室係は当然、フロントも知っていると思います。  シンクの蛇口が根本からぐらぐらしている具合からしても交換したのは今日や昨日のことではないと思うし、今までこの部屋はなんどもクレームを受けていると思います。 
知っていて放置している。 C/Iの遅い客や価格の低い客に利用している・・と思いました。

このホテルの便器の水の流れが悪いのは構造的な欠陥と思うので費用もかかるしある程度は仕方がないとも思います。しかし・・

早朝便を使う場合が多いので立地の便利なこのホテルを使用していますが、このホテルが5つ星というのに疑問を感じました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
1日1室限定Happy 88 Campaign

このページのトップへ