楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.85
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 15:13:57

仕事で5泊しました。
場所はとても便利だったので申し分ありません。
部屋は広くて全般的には問題なかったですが、
古いホテルのため、トイレの流れが悪く、
シャワーの水温調節も使いづらかったりと、ちょっと不便でした。
ビュッフェの朝食つきでしたが、五つ星ホテルというレベルではないと思います。
レストランのスタッフ以外は皆さん感じよく、親切にしてもらいました。

最後に、これはホテルのせいではなく楽天のシステムのせいだと思うのですが、
台湾では必ずサービス料が10%つくということで、
予約の際の費用(宿泊費用+税金)に加えて、さらに10%加算されたことです。
予約の際に送られてきたメールにはそのような記載は一切なく、
ホテルの方にも相談しましたが、払うしかないということで、予定外の出費になりました。
もしも、必ず10%がつくのであれば、その旨予約確認のメールに記載されているべきではないかと思います。
半年前に台北の別のホテルに直接予約した際には、ちゃんと10%が加算された費用での案内がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!早割プラン

このページのトップへ