楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で5泊しました。場所はとても便利だったので申し分ありません。部屋は広くて全般的には問題なかったですが、古いホテルのため、トイレの流れが悪く、シャワーの水温調節も使いづらかったりと、ちょっと不便でした。ビュッフェの朝食つきでしたが、五つ星ホテルというレベルではないと思います。レストランのスタッフ以外は皆さん感じよく、親切にしてもらいました。最後に、これはホテルのせいではなく楽天のシステムのせいだと思うのですが、台湾では必ずサービス料が10%つくということで、予約の際の費用(宿泊費用+税金)に加えて、さらに10%加算されたことです。予約の際に送られてきたメールにはそのような記載は一切なく、ホテルの方にも相談しましたが、払うしかないということで、予定外の出費になりました。もしも、必ず10%がつくのであれば、その旨予約確認のメールに記載されているべきではないかと思います。半年前に台北の別のホテルに直接予約した際には、ちゃんと10%が加算された費用での案内がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
仕事で5泊しました。
場所はとても便利だったので申し分ありません。
部屋は広くて全般的には問題なかったですが、
古いホテルのため、トイレの流れが悪く、
シャワーの水温調節も使いづらかったりと、ちょっと不便でした。
ビュッフェの朝食つきでしたが、五つ星ホテルというレベルではないと思います。
レストランのスタッフ以外は皆さん感じよく、親切にしてもらいました。
最後に、これはホテルのせいではなく楽天のシステムのせいだと思うのですが、
台湾では必ずサービス料が10%つくということで、
予約の際の費用(宿泊費用+税金)に加えて、さらに10%加算されたことです。
予約の際に送られてきたメールにはそのような記載は一切なく、
ホテルの方にも相談しましたが、払うしかないということで、予定外の出費になりました。
もしも、必ず10%がつくのであれば、その旨予約確認のメールに記載されているべきではないかと思います。
半年前に台北の別のホテルに直接予約した際には、ちゃんと10%が加算された費用での案内がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する