楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.87
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂-----
  • 食事-----

にこ爺さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

にこ爺さん [60代/男性] 2011-04-22 10:36:43

約30年前のヒルトン当時に利用したことがあり、その際は台北駅に近く便利なことと
中華レストランのサービスと味に高い評価をしていました。
3年前から台北を再訪するようになりウェスティンなどにステイしていましたが、今回は
ここにステイしてみました。

今回エグゼクティブスィートにステイし王朝で夕食を摂りましたが、部屋は広いことは
評価できますが眺望が向かいの部屋だけということでCP相当という評価でした。
王朝は、21時までだったので19時30分の予約をしましたが混み合っているという
ことで20時になりました。
アラカルトでオーダーしましたが、客の様子を見ながら温かい料理が供される真っ当な
料理店とは異なり、次から次へと供され冷たい料理を食べさせられ落胆しました。
嫌みを込めまして当初から含まれているサービス料10%以外にチップをあげましたが、
二度と行きたくない友人知人には勧めたくないメインダイニングでした。

ラウンジのスタッフは、的確に要望に応えるなど他のトップクラスホテル並みでとても
好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月

このページのトップへ