楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.86
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011-07-29 21:45:07

たまたま見つけた格安な値段で、エクゼクティブスイートに宿泊しました。
残念ながら、排水音がひどくて夜に何度も起こされる始末。
床や壁は薄汚れ、扉はガタついているし、
この安い価格の意味がここにあるのかと、飛びついた自分がなさけない。
ただし、ホテルとしての基本条件は守られるべきかと。
改善しないかぎり客室として提供すべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011-08-02 15:18:21

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備と清掃の点つきまして社内では各部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。再度、当ホテルにお泊りにいらっしゃる際に、ご意見がございましたらご遠慮なく係員にお申し付けくださいませ。直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。何卒私たちの支えと励みになって頂きますよう宜しくお願い致します。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ