楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.87
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂-----
  • 食事-----

tabochiboさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

tabochiboさん [30代/男性] 2011-08-07 08:44:28

7月30日から8月3日の4泊5日で利用いたしました。
ホテルの従業員も親切で、夜中に子供がベットに嘔吐した時も、
早急にシーツ交換を行って頂き大変助かりました。
立地条件も最高で、日帰りで高雄に行き帰りが遅くなっても、台湾新幹線を降り駅を出ればホテルで個人旅行の我々にはMRTの集合点である台北駅に限りなく近い事は大変便利でした。
しかしインターネット回線が時折遅く繋がらない事があった事と、
楽天さんでの予約内容では、予約人数分の朝食付と記載していたのですが、
結局子供の朝食は含まれて無かった様で、子供分の朝食を別途支払わなければならなくなり、値段的な御得感は全くなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011-08-10 13:00:40

お客様へ

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘の客室インターネット接続速度につきまして、ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。再度、当ホテルにお泊りにいらっしゃる際に、ご意見がございましたらご遠慮なく係員にお申し付けくださいませ。直ちに対応致します。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天の担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様への返事と後対応をして頂くことになります。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ