楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011-08-12 21:32:54

エグゼクティブスイートへアップグレード プランで職場の仲間3名と宿泊しました。
お部屋は広くって掃除も行きとどいて 気持ちよく過ごせました。
若干の古さは・・・
空調の設定が 1つ故障していて 設定温度が変更できませんでした。
寒かったので毛布を1枚持ってきてもらいました。
すぐに対応していただけました。
日本語を話せるスタッフもたくさんいらっしゃるので、語学の苦手な私でも安心でした。
チェックインの際は 6階で 待つことはありませんでした。
エクゼクティブだったからですね。
朝食はそこそこです
また 利用してもいいかな と 思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011-08-15 16:41:56

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室の設備とエアコンディショニングのことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ