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CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
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7/22~7/25の3泊4日、3世帯で2部屋を利用しました。まず、チェックイン時間前に到着したにも関わらず、ラウンジでお茶をしているうちに、部屋に案内していただけて、ありがたかったです。部屋は広く、アメニティ、ラウンジサービスと申し分ありませんでした。特に、ラウンジの方の対応は、日本語しか話せない両親には有難かったです。(子供たちも屋上のプールをたっぷり満喫しました)両親の部屋は、浴室でひどい騒音があったとのこと。ホテルの方を呼んだ際に、当初は「他のお客様の利用時の音で仕方なし」との説明があったとのことですが、その際にもヒドイ音がしたため、クレームした際には、「不具合のため、工事中」との説明。夜間であったため、「何故、不在な昼間にしないのか?」という質問には、うまく説明できず、何も答えずに、立ち去ったとのこと。ただ、こちらのホテルは立地が良く、サービスよく、次回、台北訪問時も、是非とも泊まりたい場所だと感じました。最後に、他の方も記載されていますが、「朝食予約人数分」というプランに対して、予約人数に登録してある子供分の朝食代金を請求されました。貴ホテルと楽天トラベル様の契約では、大人人数分と取り決めされていたのかも知れませんが、プリントアウトした予約内容を見せても、説明しても、趣旨を理解いただけなかったのは残念です。(なお、帰国後に、楽天トラベル様に連絡し、本件、解決済みです)
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お客様へこの度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご指摘の客室騒音につきまして、宿泊期間中、お客様とご両親に不愉快な思い出をさせてしまい、お客様にご迷惑お掛けし改め、当ホテルのスタッフ全体は心から深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天のインターネット担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様へのお返事と後対応をして頂く事になります。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。フロントオフィスマネージャー Connie Linシーザーパークホテル台北
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天童温泉 ホテル王将(山形県)
3.0
投稿日:2024-03-24 21:41:07
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ)(静岡県)
5.0
投稿日:2023-12-09 07:26:07
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI(台湾)
4.0
投稿日:2011-08-24 21:41:06
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mauchan3さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
7/22~7/25の3泊4日、3世帯で2部屋を利用しました。
まず、チェックイン時間前に到着したにも関わらず、ラウンジでお茶をしているうちに、
部屋に案内していただけて、ありがたかったです。
部屋は広く、アメニティ、ラウンジサービスと申し分ありませんでした。
特に、ラウンジの方の対応は、日本語しか話せない両親には有難かったです。
(子供たちも屋上のプールをたっぷり満喫しました)
両親の部屋は、浴室でひどい騒音があったとのこと。
ホテルの方を呼んだ際に、当初は「他のお客様の利用時の音で仕方なし」
との説明があったとのことですが、その際にもヒドイ音がしたため、
クレームした際には、「不具合のため、工事中」との説明。
夜間であったため、「何故、不在な昼間にしないのか?」という質問には、
うまく説明できず、何も答えずに、立ち去ったとのこと。
ただ、こちらのホテルは立地が良く、サービスよく、次回、台北訪問時も、
是非とも泊まりたい場所だと感じました。
最後に、他の方も記載されていますが、「朝食予約人数分」というプランに対して、
予約人数に登録してある子供分の朝食代金を請求されました。
貴ホテルと楽天トラベル様の契約では、大人人数分と取り決めされていたのかも知れませんが、
プリントアウトした予約内容を見せても、説明しても、趣旨を理解いただけなかったのは残念です。
(なお、帰国後に、楽天トラベル様に連絡し、本件、解決済みです)
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お客様へ
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘の客室騒音につきまして、宿泊期間中、お客様とご両親に不愉快な思い出をさせてしまい、お客様にご迷惑お掛けし改め、当ホテルのスタッフ全体は心から深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天のインターネット担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様へのお返事と後対応をして頂く事になります。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北