楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011-09-24 18:55:00

前回の出張まで定宿にしていたホテルの対応が悪いため(台湾のホテルスタッフの悪い癖で、繰り返し泊まっている客でも、文句を言わなければ対応が雑になったりサービスのレベルを落とす)シーザーパークに宿を変えてみた。台北駅前で立地条件は文句なし。松山空港からも近く、タクシーも常時待機している。地下鉄や鉄道を利用して台北周辺を移動する人には、最適の場所。隣には三越デパートもあり、買い物や地下フードコートが便利。周辺に予備校が多いせいか、ホテル裏側には安い食堂が沢山ある。建物自体は古く、部屋の家具や水回りは老朽化しており、ウォシュレットは無い。クラブラウンジのスタッフは親切で、観光案内やチケットの手配も可能。ラウンジでのアルコールはワンドリンクだけで、つまみも無く物足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011-09-27 12:05:10

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったホテル建物外観と客室の設備とラウンジのつまみ種類不足と飲み物サービズ方式につきまして、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、サービズと設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ