楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

JOE0721さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

JOE0721さん [40代/男性] 2011-10-01 15:17:05

8月13日~4泊しました。6回目の宿泊です。
ここ数年はヒルトン時代に泊まった丸いダイニングテーブルのある部屋に泊まりたくて、画像から推察しデラックススイート(1リビングルーム&1ベッドルーム)を予約していますが真ん中でテレビが回転する部屋になってしまいます。
エグゼクティブフロアでチェックインする時にも、丸いテーブルのある部屋がいいと絵に描いて説明したのですがわかってもらえませんでした。
1年前には、たまたま清掃中の丸いテーブルのある部屋を見かけたので存在はするのだと思います。
その部屋に宿泊するするにはどう予約したらいいのでしょうか?
すでにお正月の予約はしておりますが教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011-10-13 15:03:02

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備つきまして、客室で円形テブルー付きの
客室は改装前の客室で、担当係りはコミュニケーションと説明不足でお客様へご迷惑をお掛けまして、ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。社内では各部署にて客室ハードウェアと設備改装調整検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ