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CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
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正に今日、10月19日にチェックインしました。台北駅直結のアクセスの良さ、と、荷物を持って移動したくない、ということで、こちらに6泊予約しました。立地:思った通り、最高です。2度目なら、別の立地もあったかもしれませんが、初回なので、安心感があります。部屋:広くて内装もビジネスホテル以上です。ただ、バスローブ無し。部屋に備え付けのコーヒー紅茶にミルクも砂糖も無し、そして、シャンプーだけでリンス無し、は良くない。苦情:今回、総合を2としか評価できない理由ですが、2時前にチェックインしようとしたら、オーバーブッキングをしてしまったので、タクシーで15分の所にある系列ホテルに1泊してくれないか、とかなり強硬に迫られました。今日の午後の予定も明日の朝の予定も崩れるし、期間中のホテル移動も部屋移動も絶対イヤだったので、断り切りましたが、それでも、その時点では部屋が無く、ちゃんとチェックイン出来るか心配で、夕方早めに帰ってくる結果に。でも、午後2時という早い時間にチェックインする私に、しかも、6泊も連泊する客に、こんな要求はヒドすぎます。1泊だけの客に頼めば良いでしょ! それから、部屋でWifiなんてうそっぱち。部屋は有線しかなく、9Fのビジネスセンターまで降りてきてネットして。これは不便。21日>ずいぶん、きついことも書きましたが、ほめ言葉も追加。20日夜10時頃、疲れた身体を引きずって帰ってみると、ベッドの上にバスローブがおいているではないですか?これは、楽天のコメントをもう読んだのかな、と周りを見てみると、バスルームにはコンディショナーを含む別のアメニティセット、そして、有線から無線への切り替えルーターまで設置してある。それから、シフトマネージャーからのレターで、チェックインの際の不手際をお詫びしたいから連絡がほしいとのこと。対応の早さにはびっくりでした。結局その日は遅かったので勘弁してもらい翌朝フロントで別の人と話をした。言い訳がましさが先立ってクレーム処理トークとしてはあまり良くなかったが、ちゃんと紅茶のミルクもくれたし、パイナップルケーキまでプレゼントしてくれ、このクチコミにとても注力しているのがわかりました。それは良い事だと思う。
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53 Hotel Taichung(台湾)
4.0
投稿日:2017-05-05 22:46:40
Just Sleep Kaohsiung Station(台湾)
5.0
投稿日:2017-05-05 22:44:10
ラ クラッセ ドゥ シェネガ(神奈川県)
投稿日:2014-09-07 19:18:43
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
投稿日:2014-09-07 19:14:22
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スウィング♪さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
正に今日、10月19日にチェックインしました。台北駅直結のアクセスの良さ、と、荷物を持って移動したくない、ということで、こちらに6泊予約しました。
立地:思った通り、最高です。2度目なら、別の立地もあったかもしれませんが、初回なので、安心感があります。
部屋:広くて内装もビジネスホテル以上です。ただ、バスローブ無し。部屋に備え付けのコーヒー紅茶にミルクも砂糖も無し、そして、シャンプーだけでリンス無し、は良くない。
苦情:今回、総合を2としか評価できない理由ですが、2時前にチェックインしようとしたら、オーバーブッキングをしてしまったので、タクシーで15分の所にある系列ホテルに1泊してくれないか、とかなり強硬に迫られました。今日の午後の予定も明日の朝の予定も崩れるし、期間中のホテル移動も部屋移動も絶対イヤだったので、断り切りましたが、それでも、その時点では部屋が無く、ちゃんとチェックイン出来るか心配で、夕方早めに帰ってくる結果に。でも、午後2時という早い時間にチェックインする私に、しかも、6泊も連泊する客に、こんな要求はヒドすぎます。1泊だけの客に頼めば良いでしょ! それから、部屋でWifiなんてうそっぱち。部屋は有線しかなく、9Fのビジネスセンターまで降りてきてネットして。これは不便。
21日>ずいぶん、きついことも書きましたが、ほめ言葉も追加。
20日夜10時頃、疲れた身体を引きずって帰ってみると、ベッドの上にバスローブがおいているではないですか?これは、楽天のコメントをもう読んだのかな、と周りを見てみると、バスルームにはコンディショナーを含む別のアメニティセット、そして、有線から無線への切り替えルーターまで設置してある。それから、シフトマネージャーからのレターで、チェックインの際の不手際をお詫びしたいから連絡がほしいとのこと。対応の早さにはびっくりでした。結局その日は遅かったので勘弁してもらい翌朝フロントで別の人と話をした。言い訳がましさが先立ってクレーム処理トークとしてはあまり良くなかったが、ちゃんと紅茶のミルクもくれたし、パイナップルケーキまでプレゼントしてくれ、このクチコミにとても注力しているのがわかりました。それは良い事だと思う。
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