楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

kirakazu5110さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

kirakazu5110さん [70代/男性] 2012-03-27 17:33:33

3月20火から4拍エクゼブトスイートに宿泊しました。
従業員の皆さんお世話になり、有難うございました。
エクゼブトスイートに宿泊したせいか?従業員の対応が非常に良かった。
台北初めての一人旅で凄く不安であったが、色々お願いしたが気持ちよく対処して頂いた。
MRTに近く各地に行くのにも便利で、夜市で遅くなっても安心で立地申し分無し。
朝食は、海鮮と果物が少ないのが難点改善要。
トイレ、他のホテルは既にウォシュレットで有る所が多いのに5星ホテルで無いのが残念早めに改善頂きたい。
次回も宿泊したい、その時もよろしくお願いいます。
                          U.T

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012-03-30 13:10:04

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年3月27日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。スタッフ、そしてホテルの利便性につきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった朝食の内容と浴室設備が基準に達していないことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

kirakazu5110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ