楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012-04-01 21:45:14

立地は至便、エクゼクティブスイートルームの状況、サービスも良好でした。設備が重厚でよかったが、旧く、いくつかの不備がありました。
バスタブの漏れがあり、ゆっくり入浴したかったが、水漏れの漏れ音が相当大きく、かなり気になりました。部屋の工事中案内がありましたが、開始案内が朝9時からにも拘らず、日曜日8時半頃から工事音がして、起こされた。次の日からは慣れましたが。日本人客にはシャワートイレが欲しいところです。9Fエクゼクティブ用ラウンジがありますが、あまり利用されていない。他のホテルのように軽食などを充実した方が客の利用促進になり、満足度につながると感じます。朝食がありましたが、連泊には向かず、利用を何日か中止しました。別にフードをサーブしてもらえるなどの、連泊者への配慮をしてもらえると幸いです。
観光の案内問い合わせに対しても十分なコンシェルジェの充実(場所の充実、コンシェルジェの情報の充実など)を期待します。
全体的にはよく管理されていると感じます。顧客満足度を向上するための配慮の日々改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012-04-05 15:40:52

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年4月1日にアンケートを頂いて、誠にありがとうございました。スタッフのサービスやホテルの交通の利便性についてお褒め頂く、感謝の意を申し上げます。なお、お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったの朝食の内容につきましてすでに検討しいただき、また浴室設備が基準に達していないことにつきまして、徐々に温水洗浄便座に更新しております、ご宿泊期間に工事の騒音がお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。なおホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備も改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でござい、次回お客様が宿泊期間中にご協力がございますと、フロントにお申し付け頂ければご対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再びサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ