楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012-04-18 14:21:32

MRTの台北駅に直結、国鉄台北駅にも地下道で繋がっており、雨の多い台北でも濡れることなく移動でき、立地は最高でした。ただ、地下に降りる際、階段を下りなければならないので、大きな荷物(スーツケースなど)がある際にはとても不便でした。階段だけでも荷物を運ぶのを手伝ってもらえたら助かるのですが。
お部屋は改装されて、シックな雰囲気で居心地のよい空間でした。洗面台をはさんでトイレとバスルームが分かれていたのも良かったです。バスルームにはバスタブの横が洗い場になっていて、シャワーがそれぞれについていて便利な間取りでした。
ルームサービスをお願いしたら、トレイにのっけてきただけで、デスクで食べろと。ワゴンで運ばれてテーブル代わりにできる国内のサービスに慣れていたのでビックリ。味気ない食事になりがっかりでした。スパを利用しましたが営業時間外でも臨機応変に受けてくれ、とても一生懸命に施術をしてくださり癒されました。技術もサービスも市中のマッサージ店とは比べ物にならないほど満足度が高かったです。また利用したいと思ったスパでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012-04-23 13:04:06

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年4月18日のコメントを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性、客室及び浴室設備、そしてSPAのサービスにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった自力で荷物運びとルーム・サービスにつきまして、宿泊期間中にお客様に不愉快な思いをもたらし、誠に申し訳ございません。

ルーム・サービスにつきまして、ホテルでは飲食部にて検討作業が既に進んでおり、お料理の内容を改善しつつあります。そして、移動式テーブルのご提供は単品料理3品以上のご注文、又は二人以上お食事の場合にご提供させて頂いております。

それから、台湾鉄道に繋ぐ区域の土地権利は当ホテルの所有にならなく、ホテルから台湾鉄道までに繋ぐ工事を行う権利を有していないので、お客様のご諒察を頂きますよう宜しくお願い致します。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北


このページのトップへ