楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

312件中 21~40件表示

部屋5

cha-han0386さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

cha-han0386さん [50代/女性] 2016年08月23日 09:15:23

駅近で選びましたが、台北車帖駅が想像以上に巨大で、アクセスによってはホテルが遠いと感じるかも?地下から直結の出口が少し分かりにくいのも気をつけて。案内に従って歩いていると、途中で見失ったことがありました。表示を見逃さないように。
スタッフサービスはgood!日本語対応も若干カタコトですがしてくれます。早めに着いてチェックイン可能かと尋ねると、明確な待ち時間を提示して対応してくれました。会計も日本でクレジット決済済みとこちらが勘違いしていたのも丁寧に説明があり、そこは安心できました。
コンビニも近く、朝は近くに台湾の朝食の取れる屋台もあり。ホテル自体は古いと思いますが、全体的に清潔感があり清掃も行き届いています。立地も考えると値段相応でオススメできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2016年08月25日 17:25:43

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルスタッフのサービスと立地利便性と快適な客室につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。台北駅の反対側に位置しており、MRTシステムにもM6出口で繋がりますので、ご商談のみならず、お旅にも向いており、当ホテルシーザーパークタイペイはお客様が台北市にお越しになったときの一番なるご選択でございます。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大66%OFF!【出張・観光】最適!台北駅直結~WiFi無料~★日本語対応★
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surd)ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(身長100cm以下)1名様まで。】

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 10:11:19

台北駅の目の前ということもあり非常に利便性が高かった。
外見とは異なり、部屋の中が綺麗でよく、また日本人が多く宿泊しているので安心した。
一方、道路沿いに面しているので、多少騒音があったが、私自身は気にならない程度だったので、音に敏感な方はそこを留意して宿泊すれば良いと思う。
次回も宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2015年11月23日 15:50:28

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルの立地利便性と快適な客室につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 17:54:40

台北で5ヶ月住むための家探しをするために6泊しました。楽天でバーゲンだったので連泊が安く、大変助かりました。いったんチェックインしてしまえば、台北駅直結の立地は便利でしたが、最初の大荷物搬入の際には階段が結構あり、きつかったです。まさか台北駅からタクシーで行くわけにもいかず、ちょっと盲点でした。駅そばに食べる場所は沢山あるので、結局、ホテルの中では一度も食事はしませんでした。フロントでは日本語がほぼ完璧に使えるので、何かと安心でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

部屋5

wine ガブガブさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

wine ガブガブさん [50代/女性] 2015年03月26日 16:17:55

お部屋の温度調整がイマイチです。 アメニティ少なめ。 フロントスタッフの対応よく、最低でも意思の疎通がはかれる程度の日本語が可能なので有難い。 WIFI問題無し。 TVの日本語放送は、3チャンネルあり。
残念なのは、チェッカーズの朝食が八年前と比べると、種類が減り、味が落てるように感じました(NT$475 税込)。 朝食代からすると妥当=お得感なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2015年04月01日 16:52:25

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

アンケートを頂き、誠にありがとうございました。フロントスタッフ日本語対応とWi-Fi無料につきまして、お褒め頂き、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。さて、客室備品と客室温度調節に関するご意見につきまして、社内では改善策を検討しているところです。これからもより良いサービスと宿泊環境をお客様にご提供できますよう努力して参りたいと考えております。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 16:56:18

チェックインはラウンジに通してもらいました。対応したスタッフは英語でした。
もともと早期予約特典でアップグレードしてもらえたのですが、さらにスイートにアップグレードしてもらえました。目の前が台北駅のロケーション、ウォークインクローゼットがついていてスーツケースも収納でき、便利でした。

MRTを使う私たちにとって立地は申し分ありません。荷物が増えたら一度部屋に置きに行ったり、歩き疲れたら少し休憩しに帰りしました。
すれ違うスタッフはみんな笑顔であいさつしてくれました。

帰国の日、チェックアウトを済ませて空港まで高速バスを使うつもりで外に出ようとしたら、ドアマンの方が親切にバスターミナルの案内をしてくれ、笑顔で送り出してくれたのがとても嬉しかったです。

設備について1つだけ気になったのが、トイレのペーパーホルダーの位置です。
トイレットペーパーが取りづらかった(笑)
それを除けばとても快適な部屋でした。冷蔵庫のドリンクも無料で飲めました。水以外もフリーなのが良かったです。

台北駅の中のフードコートや地下街のお店など、駅方面はもちろん便利でしたが、ホテルの裏手にもお店がたくさんあり、見ていて楽しかったです。次回はそちらで何か買って、二二八記念公園まで散歩してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年06月20日 09:38:34

今回初めて宿泊しました。無料でスイートルームにグレートアップしてもらいました。立地は台北駅と直結しており、どこに行くにも便利です。ただプランに書かれていたパイナップルケーキのサービスはなく、ホテル側も首をかしげていました。あとホテル内ラウンジアクセス付きでしたが、正直ショボイので期待しないほうがいいかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2014年06月30日 14:37:44

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

アンケートを頂き、誠にありがとうございました。交通便利性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様のご指摘について、ご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことを再発させないためにさらに社員の再教育し、りよいサービスをお客様にご提供できますよう努力をしてまいります。又、ご質問やご協力など必要な場合、どうぞ遠慮なく、スタッフまでお申し付けくださいませ。
これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

次回、お越しになる機会がございましたら、是非、こちらもあわせてご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

広報部門
シーザーパークホテル台北

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 10:38:40

バスルームはガラス張りとなっており、カップル利用にはお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 10:35:10

日本人の利用が多いのか、部屋には日本語での案内もあり始めて台湾に来られる方には不便はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年09月12日 13:16:15

8月31日から2泊宿泊しました。スイートルームにアップグレードされ、清潔で広くて快適でした。
立地も台北駅からぬれずに来れ、どこへ行くにも便利でした。
ただ、お部屋のミニバーが無料で使えるとのサービス追加でしたが、そのサービスは
到着した当日の一日のみでした。
ちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年09月13日 18:54:48

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年9月12日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と新改装客室につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

部屋5

まゆ1001さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

まゆ1001さん [30代/女性] 2013年02月26日 23:51:15

台北駅前で、地下鉄と隣接しているので立地は良かったです。
ホテル自体もとてもキレイで、日本の感覚でいったらコストパフォーマンスは良い方だと思います。
部屋が空いていなかったのか、二部屋あるとても広いお部屋でした。
フロントには一部日本語を話せるスタッフもいて、質問に親切に対応してくれました。印鑑を作りたいと相談したら、近場のお店を地図を書いて説明してくれて、お店に電話確認もしてくれました。
高級ホテルのように、お土産売り場はなく、フロントも狭いですが、立地を考えれば十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年03月05日 18:19:06

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年2月26日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と新改装客室、日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

部屋5

シーナマチさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

シーナマチさん [50代/女性] 2013年01月03日 17:48:07

2012年12月30日から2013年1月2日まで宿泊しました。
新ステーションスイートルームとデラックスツインルームのコネクティングルームに家族4人で泊まりました。
部屋はとても快適で、バスルームもかなり広くて使いやすかったです。ミニバー利用も無料で、気軽に泊まれる感じでした。
1階のラウンジを使えるということでしたが、そこのスタッフのみ(!)感じが悪く、「英語しか話せないからもし用事があるなら日本語を話せるスタッフのところに行って」と英語で言われました。そう言うくらいなら日本語を話せるスタッフを呼んできてほしかったです。
設備として問題なのは、最近24時間前のオンラインチェックインをする航空会社が増えているのに、シーザーパークホテルには宿泊客が自由に使えるPCがなかったことです。PCは有料で30分150元(うろ覚えの金額です、すみません…)だとのことでした。PCは是非設定してほしいです。
しかし全体的には良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月08日 11:00:46

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年1月3日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの新改装客室、トイレ施設とミニバーにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったE-ラウンジ担当係り日本語サービスと無料インターネット
をご提供 できない状況につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年07月24日 08:23:48

駅前立地で大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月27日 17:55:06

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月24日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月19日 01:38:35

観光に最適な場所にあります。サービスは素晴らしく、部屋は清潔で、朝食は充実しています。台北に行く機会があれば、また利用したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年02月21日 14:43:11

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月19日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルのサービス、客室清掃と朝食を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋5

akashi914さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

akashi914さん [40代/女性] 2012年01月27日 23:18:56

2012年1月12日~16日迄宿泊♪

今回は、母親の古希祝いで利用させてもらいました。
総合的に5点満点ですが、宿泊するまでにホテル直HPから
数回メールさせてもらいましたが、結局返信はもらえませんでした。
楽天で、事前に要望等できないため直HPからメールさせてもらいましたが
利用できないシステムでは困りますね。そのあたり改善をお願いします。
(日本語はエラーで送信できず、英語から3回程送信しました)

今回は、部屋をスーベリアフォースから、スイートにランクアップさせて
もらいました。8Fのフロアでとても快適に過ごすことができ
とても感謝しております。
大人3名利用のシンルグベット1のダブルベット2でダブルで大人2名利用しましたが
とても広くて、狭い窮屈感は0でした。

また、今回事前にお願いしたかった事をチェックイン時に
お願いしましたが、スムーズにお願いすることができました。
ありがとうございます。
(花束の手配をお願いしました)

翌日、ほぼ希望通りの時間に花束があり、またホテルから暖かいケーキの
プレゼントがあり、とても記念に残る旅行及び誕生日になり
感謝しております。
ありがとうございます。

こういうところは、やはりさすが一流ホテルだと思いました。
次回もまた利用したいと思います。
重ねて、今回の古希祝いの旅行で利用させてもらい
とてもよかったと思います。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月31日 13:33:50

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 12:41:44

1歳8か月の子供のいる友達と一緒に10月13日~15日まで2泊しました。
エグゼクティヴスイートということで、大変ゆったりした部屋の広さでした。
お風呂や洗面スペースも大変広く、ゆったり過ごせました。
子供も走りまわれて、楽しそうでした。

台北駅前で、地下通路でもつながっており、ホテル専用の出口もあって
立地としては最高です。
スタッフも日本語のできる人が数人おり、安心して宿泊できました。
朝食バイキングも和・洋・中と揃っており、少し品数は少ないかなという
気はしましたが、美味しかったです。

気になったのは、空調が部屋でコントロールできないことと、バスタブの
栓がゴムではなく、お湯を張りながら少しずつ漏れていくようで、湯を
張るのに大変時間がかかることです。
シャワーブースがあり、シャワーで済ませる方には特に問題ないかと思いますが
バスタブにつかりたい方は少しストレスかもしれません。

でも全体的には立地もサービスもよく、雰囲気も落ち着いた感じで過ごしやすい
空間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年10月21日 14:53:32

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった浴漕につきまして、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 16:24:33

6月20日から仕事で宿泊しました。
駅から地下直結で便利。
部屋も綺麗で広い!
あとは朝食が付いていれば、何も言う事はありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月28日 14:58:55

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。坂田さから頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ホテル朝食のことについて、お客様ご希望のとおりに宿泊ブラン内容詳細によって、異なるの場合はございますので、下回ご宿泊を楽しんで頂いた上、お薦め朝食付きプランをご利用下さいませ。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋5

ちび太ゆき茶さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ちび太ゆき茶さん [40代/女性] 2011年05月17日 10:04:28

エグゼクティブスィ-トをGWに利用しました。施設は古いと書いてありましたが、エグゼクティブスィ-トの階は廊下も綺麗でしたし、チェックインも通常の1階のカウンタ-ではなく、専用の9階のカウンタ-でスタッフの応対も良かったです。部屋は大変広く、インタ-ネット環境も整っていて、ソファ-やベットの居心地も満足しています。しいていうならアメニティグッズがあまり良くなかったです。また、立地は台北駅に地下で繋がっていますので雨に濡れることもなく移動も出来ます。早めに予約したので大変リ-ズナブルに利用が出来ましたので次回もまた利用したいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月17日 15:54:51

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様によりくつろげるサービスをご提供するために、当ホテルはお客様第一の行動と態度をずっと貫いております。お客様の貴重なご意見は我々にとって最大の励みと支えになります。

ご指摘くださった問題のため、特にアメニティの貴重なご意見は当ホテルの全体の従業員にとって、本当に一番嬉しい励みです、共に弊ホテル宿泊部では検討させていただきます。お客様により良い宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、目指しております。

台北シーザーパークに成長の機会を与えて、そしてご指摘くださって感謝の意を申し上げます。

  これからもシーザーパークホテル台北をご愛顧頂けますようお願い申上げます。 お客様の次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。

当直マネージャー

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 10:48:24

今回エグゼクティブスイートに泊まりましたが、値段の割には、台北駅目の前で地下で連絡している好立地とエグゼクティブラウンジでチェックインできるなどスムースな対応でよかったです。ビジネスでの来訪なので夜着の一泊だけでしたので、もったいなかたったです。遊びなら家族と何泊か過ごすには丁度いい部屋でした。
残念なのがバスタブのお湯を流した後に便器の横の排水溝からお湯が溢れてきて、床がびしょぬれになりました。この部屋(920号室)だけが調子が悪かったのかもしれませんが、直しておいてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
夏休み満喫!早割プラン

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年06月20日 14:21:12

楽天のキャンペーンで部屋をアップグレードしていただきました。(【楽天アワード2009★受賞記念】エグゼクティブスイートへアップグレード!)少しデスクや部屋が古いという部分はありますが、部屋が広いのは大変ありがたかったです。
また、エグゼクティブフロアでは、日本語でのチェックインなど、日本語ができる方がいるので海外らしさを楽しみたい方には物足りないかもしれませんが、安心感は高いです。そのフロアではコーヒーやクッキーを無料でサービスしてもらえるラウンジもあります。朝食に関しては特質するほどのものではないですが、必要十分ではないかと思います。
最後になりますが、このホテルは場所がとても便利です。地下鉄・バス・鉄道のどれを使うにも駅直結で最高の立地だと思います。(この点が、もっともおすすめできる点です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月

部屋5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年06月15日 12:46:00

満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月

312件中 21~40件表示


このページのトップへ