総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 18:41:46
-
台北駅から外に出ずに直接入れるのがすばらしいです。
係の人たちは、日本語ができる人もできない人もいますが、いずれもとても親切で一生懸命応対してくれます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年08月16日 18:45:44
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年8月13日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの交通利便性、サービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月31日 10:29:51
-
メトロポリス・ルームへのグレードアップ、利用価値大です。専用のチェックイン部屋があり、混雑を避けてお茶のサービスを受けながらゆったりと手続きできます。
滞在中この部屋は専用キーで自由に出入りでき、飲み物、新聞、雑誌など無料で利用可能。観光やお店案内など相談にものってもらえます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年08月01日 17:32:40
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年7月31日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルのe-ラウンジのサービスを肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 16:10:02
-
立地は最高だが,Receptionの対応や電話対応など,他のホテルと比較すると改善の余地大。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年07月15日 19:19:46
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年7月10日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったスタッフの対応につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月04日 16:23:32
-
2泊利用しました。
桃園空港→ホテル バス125NT$ 台北駅バス停の目の前 立地 評価5
MRTの駅と地下で直結、周辺飲食店、コンビニ多数
部屋は、お風呂やトイレなどの古さが目立ち 減点 評価4
広さ、清潔感は問題なし
フロントは、ほぼ日本語が通じるので安心 非常に親切
ただし、フロントが狭く、混雑が見られたので、減点 評価4
朝食は、特に特徴なし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年07月02日 14:59:13
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年6月4日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったバスルーム設備の古さとフロント狭いことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
___________________
広報部門
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 21:53:22
-
台北駅前というのは本当に便利でした。まず台湾新幹線や在来線、地下鉄、どれを利用するのにも近くて移動が楽です。
また食事をするのにも、雰囲気のよいレストラン、地元密着型の食堂、安くて早いフードコートなどホテルの周りにたくさんあって、毎回何を食べようかな、と選ぶのが楽しかったですね。
ホテルはコンパクトな造りで、天井が低くてゆったり感はあまりありません。
ただ清潔ですし朝食のビュッフェも種類が多く、デニッシュ、おかゆ、卵料理の数々、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ジョア、となかなかのもので、4泊しましたが、飽きることはありませんでした。
ホテルの屋上のグリーンガーデンにも朝食後に行きましたが、狭いながらもよく手入れされていて、気持ちよかったです。友人にも薦めたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年05月10日 12:46:39
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年5月7日の楽天アンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの交通利便性、朝食の豊富さ、屋上ガーデン、それからB1のシーザーモールにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月09日 23:03:10
-
台北駅に近く交通機関へのアクセスは良好でした。料金もリーズナブルでお勧めのホテルと言えます。メトロポリスルームに宿泊しましたが、さほど広いわけではなくスタンダードルームとの違いが良く分からない程度の部屋でした。あえてメリットを挙げれば、冷蔵庫の飲み物が無料、MRTのチケットが毎日提供されるといったことくらいです。従って、このホテルに宿泊するのであれば、スタンダード、デラックスの部屋を選ばれるのがベストチョイスと思います。コストパフォーマンスが良い選択となると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年04月15日 15:55:46
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年4月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と料金もリーズナブルにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北
総合4
まゆ1001さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- まゆ1001さん [30代/女性] 2013年02月26日 23:51:15
-
台北駅前で、地下鉄と隣接しているので立地は良かったです。
ホテル自体もとてもキレイで、日本の感覚でいったらコストパフォーマンスは良い方だと思います。
部屋が空いていなかったのか、二部屋あるとても広いお部屋でした。
フロントには一部日本語を話せるスタッフもいて、質問に親切に対応してくれました。印鑑を作りたいと相談したら、近場のお店を地図を書いて説明してくれて、お店に電話確認もしてくれました。
高級ホテルのように、お土産売り場はなく、フロントも狭いですが、立地を考えれば十分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年03月05日 18:19:06
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年2月26日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と新改装客室、日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 16:29:34
-
1月25日~2泊しました。駅から近くて便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月31日 13:30:08
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年1月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北
総合4
シーナマチさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- シーナマチさん [50代/女性] 2013年01月03日 17:48:07
-
2012年12月30日から2013年1月2日まで宿泊しました。
新ステーションスイートルームとデラックスツインルームのコネクティングルームに家族4人で泊まりました。
部屋はとても快適で、バスルームもかなり広くて使いやすかったです。ミニバー利用も無料で、気軽に泊まれる感じでした。
1階のラウンジを使えるということでしたが、そこのスタッフのみ(!)感じが悪く、「英語しか話せないからもし用事があるなら日本語を話せるスタッフのところに行って」と英語で言われました。そう言うくらいなら日本語を話せるスタッフを呼んできてほしかったです。
設備として問題なのは、最近24時間前のオンラインチェックインをする航空会社が増えているのに、シーザーパークホテルには宿泊客が自由に使えるPCがなかったことです。PCは有料で30分150元(うろ覚えの金額です、すみません…)だとのことでした。PCは是非設定してほしいです。
しかし全体的には良いホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月08日 11:00:46
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年1月3日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの新改装客室、トイレ施設とミニバーにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったE-ラウンジ担当係り日本語サービスと無料インターネット
をご提供 できない状況につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YOROZUYA1959さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- YOROZUYA1959さん [50代/男性] 2012年11月07日 21:06:03
-
10/15~17まで宿泊しました。
ここ数年シーザーパークを常宿にしております。
リニューアル記念とのことで少し期待してました。
<良かったこと>
廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しました。
ドリップコーヒーが追加されておいしかったし、
お茶の銘柄が変わってなくて、ほっとしました(天○銘茶がハバを利かせてます・・)
<悪かったこと>
ぱっと見、●●ホテルのような部屋の作り。
荷物置き台はRQになったし、シャワーブースは扉下部から漏るし、
ロールカーテンはあるけど透明ガラスのお手洗い、
わしらおぢさん世代にはちょっとな~~
<ひとこと>
フロントやボーイさん、一段と親切になってました。
笑顔のお出迎えやちょっとした気配り、
バックヤードスタッフからも伝わってきます。
漫心せず前進して下さい♪
<最後に>
全館禁煙ですがロビー外に灰皿が設置されてます。
でも予備校生学生が多い通りなので、駐車場入り口脇とか、
地下鉄入口裏とか、あまり迷惑にならない場所への移動をご検討下さい。
(喫煙者ですが少々気になりました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年11月12日 15:06:50
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年11月7日のアンケートを頂き、長年のご愛顧に感謝をこめて
誠にありがとうございました。廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しましたのプレミアルームとドリップコーヒーの追加、フロントやボーイさんのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室トイレ設計、荷物置き台なし、ロビー外に灰皿が設置
、シャワーブースという件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部ーPenny Tseng
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mami2036さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- mami2036さん [30代/女性] 2012年10月19日 18:42:01
-
台北駅から直結だったので動きやすく便利でした。
ホテルのロビーもきれいでしたが、ロビーの階にトイレがないのが不便でした。
階段もないので2階に上がるだけでエレベーターを使用しなくてはいけない。。。
お部屋も2012年夏に改装したということできれいなことはきれいでしたが
お風呂が残念でした。
浴槽は剥がれ落ち、排水溝は曲がっている状態。
しかもシャワーカーテンではなく浴槽に対して3分の1程のガラス扉?みたいのが
ありますが、どんなに静かにはねないようにシャワーを使用しても
浴槽の外に水が出てしまいビシャビシャです。
改装するなら、そこも改装して欲しかったです。
そんなことを気にせず移動がしやすいことを重点におくなら
とても便利だと思います。
ホテルの近くにスタバや薬局にコンビニがあります。
マッサージは少し歩かないと無かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
総合4
nori-osさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- nori-osさん [50代/男性] 2012年10月09日 09:21:36
-
台北滞在時はシーザーパークに滞在する事が多いので、ほとんどの部屋に宿泊しています。今回は楽天トラベルからの予約をしましたが、宿泊条件が違っておりました。
条件は、スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30? (surt-2bf)(バス・トイレ付/禁煙/シングルベッド(120cm X 200cm) 2台)になっておりましたので、いつもの部屋と思って予約をしました。
残念ですが、バス付きとの記載にも係わらず、バスタブはなくシャワーのみでした。
77歳の母親を連れていったので、お風呂が無いのは非常に残念でした。
バス・トイレ付きと言うのは、少なくとも私の常識だとバスタブありと認識してます。
他のホテルの表記はシャワーのみとの表記がありますので、今回もシャワーのみの表記があればこのプランは選択しませんでした。
価格から、いつもより多少安いと思って予約したのが間違いでした。
今回はホテルが悪いと言うよりは、楽天トラベルさんの記載ミスか確認ミスだと思っております。
いつも楽天トラベルを利用してるので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年10月11日 12:28:30
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年10月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったバスタブがなかったとの問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。
ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。なお、当ホテルは当日の予約状況によって、部屋の用意を調節することがございます。実は、元々ご予約の部屋タイプはスペリア・ルームだったが、グレードアップさせていただき、プレミアルームをご用意致しました。ところが、バスタブ付きのプレミアルームはあいにく満室になっておりましたので、それから、担当のスタッフの説明不足で、お客様に大変ご迷惑を掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みとなってくださいませ。
___________________
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 09:32:48
-
とにかく立地がいいので 台北滞在はシーザーがほとんどです。
駅直結 MRT3線が乗り入れているので どこに行くのも便利
近郊観光地までの直通バスも周辺から多数出ています
今回は色々なサイトでシーザーの価格と条件を比較し 楽天さんでお願いしました。
滞在が4泊5日と長めだったので シャワートイレと明記してあったことも楽天さんにした要因です。
他のサイトでは案外明記されていないことが多いのですが 習慣になっちゃっている日本人には シャワートイレかどうかは けっこう気になる点ですよね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年10月15日 11:22:33
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年10月6日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室料金につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 21:23:12
-
立地に関しては、周辺の環境もコンビニ等お店がたくさんあったり、バスや鉄道にも乗りやすいです(とくにMRTに関しては乗り換えなく各方面に行けるのでとても便利)
M6出口に直結していて雨に濡れることもないです
タクシーの運転手さんに「シーザーパークホテルまで」といっても通じませんでした
紙に書いて示すと「ああカイザーホテルね」と言われました
ホテルサービスに関しては、スタッフの対応が「丁寧だけどフレンドリー」な柔らかい対応で、気持ちよく過ごせました
部屋も清潔感があって、広く快適でした
一つだけ困ったのが、洗面台が狭く高めだったので周りが水浸しになってしまうことです
そして、排水が悪く水があふれそうなくらい溜まったのが難点でした
全体的には満足度は高いです
次回もお得なプランがあれば是非利用したいホテルの一つです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年10月01日 15:44:46
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月27日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。フロント日本語接待係のサービス、交通便利性と客室掃除につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった洗面台設計の件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 17:08:32
-
2012年9月6日~8日滞在
4人部屋を予約しました。広めのお部屋だったとも思います。価格がとても安かったので、この価格でこの内容ならとても良いかと思いました。
台北駅M6出口に直結しているので交通の便は良いと思います。
基本的には古いイメージのホテルですが、改装をされてキレイにしている印象でした。
ほとんど日本語又は英語が通じます。チェックインするとwi-fiのパスワードももらえますから、機内モードにしたままで、iPhoneやiPadが使えるのでとても便利でした。
私達の泊まったお部屋は4人部屋で比較的広いお部屋だったと思います。改装までだと思うのですが、全体に古めかしい昔のホテルのお部屋という印象でした。基本的な機能には問題はありませんでした。
氷、体重計など必要なものを頼めばすぐに持ってきてくれました。とても対応が早く良かったです。
アメニティーは基本的なものはすべて用意されています。いまどきにしては珍しく、大変地味な印象でしたけど…。シャンプー等は持参したものを使用していました。
セキュリティーボックスも付いてますが、やっぱりちょっと古いイメージ(^▽^;)
★同じ建物内には・・・
・台北駅(地下にはいろんなお店が入ってた。)
・和民
★ホテルの並びには・・・
・コンビニ
・ドラッグストア
・Skin Food(韓国のコスメショップ、韓国に比べるとやっぱり高かった。)
・Cold Stone
・パン屋さん(日本風のパン屋さん)
・新光三越
・三越の隣りにも地元デパートもありました。
・小さいけどアップル
★500M圏には・・・
・Q-スクエア(この中にある人気の高級?バイキング饗。食天堂http://www.taipeinavi.com/food/645/ 必ず予約が必要です。予約もホテルのコンシェルジュがやってくれます。)
・120年の老舗「峰圃茶荘」http://www.taipeinavi.com/shop/107/
・コインランドリー(上記のお茶屋さんが近いのでランドリーの合間に試飲するのもいいかも)
タクシーも70元~
MRTは20元~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月14日 13:19:29
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計とスタッフのサービスとwifiの便利性、につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 12:42:57
-
プレミアアップグレードプランを70%割引で利用。
割引だと利用出来るが、通常価格だと高すぎて利用出来ません。
部屋は改装後で大変綺麗。水、パイナップルケーキがサービスである。
ホテルは全体的に好意的で、親切。対応も迅速。
ホテルとMRTが地下道で直接アクセス出来て大変便利。
裏には24時間営業の本屋と本屋の中には文房具店もある。
コンビニ、すぐ周辺にあるので便利。
ホテル→空港のホテルタクシーは通常:1,600元、大型:2,100元(7、8人のり)
自転車を買っていたので、大型を利用。
ホテルを出る前にベルが何度も金額を繰り返していた。
降車時にボラってくるかと思いましたが、運転手は好意的に大きい荷物も
手伝い支払いも何も問題無しでした。
夜9時頃にマッサージをお願いしたら、SPAは終わりの様で外のマッサージ店を
紹介される。
ロイヤルガーデン(皇帝緑地)120分2,000元(送迎付)でしたが、
施術中にヘッドマッサージを受けろ、角質ケアをしろなど繰り返されて不快でした。
私達は追加は全て断ったが、他のお客さんは色々と追加させられていた。
きっぱり断って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月14日 13:18:06
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、新改装した客室とスタッフのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったタクシー運伝手のコミュニケーションとマッサージ店販売促進方法につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 12:20:08
-
駅前で交通大変便利。地下鉄からホテルへ直通で行ける。
部屋は改装後でとても綺麗だが、狭め。
おしゃれな洗面台はボールが高い為に腕をつたって
水がこぼれ、水浸しになってしまった。
シャンプー類はシャワーブースにある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月14日 13:18:55
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。フロント日本語接待係のサービス、ホテルの便利性と新しい客室につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった洗面台設計の件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 12:14:13
-
台北駅前なので、高鉄、MRT、長距離バスなどを使って自分で
観光する人にはとても便利です。
部屋数の割にはロビーが小さい印象。イス、ソファーも少ない。
フロントはいつも混んでいる。日本語は使ってないが、通じる様子。
ベル、コンシェルジュ、清掃とも愛想良く挨拶するし、親切です。
コンシェルジュは迅速な上に丁寧で大変満足でした。
プレミアムアップグレードで大幅割引価格でしたので良かったですが、
駅前なので仕方無いが通常価格だと大変高額です。
部屋は改装したての様で、とても綺麗で清潔だった。
バスと寝室の仕切りがガラス張りで、驚いたがロールカーテンを下ろすと
問題無い。
とにかく便利で、ストレスの無いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月12日 12:50:58
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、新しい客室とスタッフのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
sakiponnさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- sakiponnさん [50代/女性] 2012年08月11日 10:17:09
-
8月8日~10日 友達5人と宿泊しました
駅近でとても便利
移動する人は MTR利用 バス利用とも大変便利です
2人・3人と2部屋での利用でした
2人部屋はリニューアルされていて お部屋も トイレも(ウォシュレット付き)お風呂もきれいでした
3人部屋は リフォーム前で 水周りが汚く 排水状況も最悪でした
部屋に関しては あたりはずれがあるようです
日本語のできるスタッフがいるので 安心です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年08月15日 11:10:59
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年8月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの交通利便性、リニューアルルーム、日本語のできるスタッフサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったリフォーム前の客室清掃、浴室排水状況不良につきましてことは宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
チェックインの際に部屋のグレードアップをしてくれました。個人で申し込んだ宿泊では他でも目にしてましたが、実際に受けると嬉しいですね。部屋はリビング付で広く良かったです。朝のバイキングは昨年より日本食が減ってました。中国人観光客増加の影響ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年8月20日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの施設と無料グレッドアップサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった朝食内容につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、不定期朝食風景の変化を改善しつつあり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーClaudia
シーザーパークホテル台北