設備・アメニティ3
JOE0721さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- JOE0721さん [40代/男性] 2011年10月01日 15:17:05
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8月13日~4泊しました。6回目の宿泊です。
ここ数年はヒルトン時代に泊まった丸いダイニングテーブルのある部屋に泊まりたくて、画像から推察しデラックススイート(1リビングルーム&1ベッドルーム)を予約していますが真ん中でテレビが回転する部屋になってしまいます。
エグゼクティブフロアでチェックインする時にも、丸いテーブルのある部屋がいいと絵に描いて説明したのですがわかってもらえませんでした。
1年前には、たまたま清掃中の丸いテーブルのある部屋を見かけたので存在はするのだと思います。
その部屋に宿泊するするにはどう予約したらいいのでしょうか?
すでにお正月の予約はしておりますが教えてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年10月13日 15:03:02
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室の設備つきまして、客室で円形テブルー付きの
客室は改装前の客室で、担当係りはコミュニケーションと説明不足でお客様へご迷惑をお掛けまして、ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。社内では各部署にて客室ハードウェアと設備改装調整検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
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設備・アメニティ3
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 11:59:25
-
8/11~14で10階のエグゼクティブフロアに3泊しました。
フロントを始めスタッフの対応もよくまた泊まりたいと思いました☆
ただリニューアルに過度の期待をしない方がいいと思います。
水周りはヒルトン時代と変わらず、部屋の照明も入り口部分の天井と部屋の四隅のスタンドそしてデスクスタンドしかなく薄暗くて残念でした★
相対的にいいホテルですよ☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2009★受賞記念】エグゼクティブスイートへアップグレード!
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たま5535さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- たま5535さん [50代/男性] 2010年06月19日 10:02:00
-
部屋・立地は、最高でした。
朝のビュッフェは品数が少なくいまいちでした。
フロントの皆さんは、日本語ができ親切でした。
また、できれば宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2009★受賞記念】エグゼクティブスイートへアップグレード!
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さんちゃん0731さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
子供含め家族四人、3月13日に一泊二部屋を利用させて頂きました。
Early Check-Inは出来ませんでしたが、アップグレードして頂き大変感謝致します。
一点言わせて頂きますと、バスタブとシャワールームの排水口に髪の毛が詰まっており、気づかずに水が流れず汚い思いをしました。二部屋共だったので掃除については徹底して頂かないと、折角のハートフルなサービスが水の泡になってしまいます。
雨続きだったので地下道を行き来できる立地は大変良かったです。
また利用したいと思います。
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お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年3月15日のアンケートを頂き、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室の清潔のため、お客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。
ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおります。バスタブにあった髪など客室清潔の問題につきまして、社員の再教育訓練して、今後同じの事件を起こさないように努めております。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北