楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

309件中 301~309件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 11:01:24

・たまたまなのか、チェックイン・アウト共に日本語のできる人は居なかった(英語で対応できたので、困りはしませんでした)
・ホテルマンは総じて親切ですので、片言の英語でも大丈夫かと思います
・エアコンは機能しませんでした
・部屋自体はきれいですが、お湯はなかなか出ませんし、水圧がものすごく弱いです
・駅に直結というのはやはり便利です。特に雨が多い時期は恩恵が大きいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2018年02月06日 12:51:13

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。台北駅の反対側に位置しており、MRTシステムにもM6出口で繋がりますので、ご商談のみならず、お旅にも向いており、当ホテルシーザーパークタイペイはお客様が台北市にお越しになったときの一番なるご選択でございます。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF★台北駅直結~楽天限定アップグレード♪ミニバー無料★
ご利用のお部屋
【メトロダブルルーム 部屋の広さ:約26㎡(Metro)ベッド1台:約150cm X 200cm・ウォシュレット付き・シャワールーム★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(身長100cm以下)1名様ま】

設備・アメニティ2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年06月21日 22:04:33

駅は近いというか 目の前でした
ベッドの横のフットライトがなく 照明も全灯か消灯かしかなく
バスローブもありませんでしたが 駅の前と言うことで 立地だけは満点です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2016年06月23日 19:27:17

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルの立地利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!【ポイント5倍】駅直結便利+日本語サービス~♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(身長100cm以下)1名様まで。】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 17:08:32

2012年9月6日~8日滞在

4人部屋を予約しました。広めのお部屋だったとも思います。価格がとても安かったので、この価格でこの内容ならとても良いかと思いました。

台北駅M6出口に直結しているので交通の便は良いと思います。
基本的には古いイメージのホテルですが、改装をされてキレイにしている印象でした。
ほとんど日本語又は英語が通じます。チェックインするとwi-fiのパスワードももらえますから、機内モードにしたままで、iPhoneやiPadが使えるのでとても便利でした。

私達の泊まったお部屋は4人部屋で比較的広いお部屋だったと思います。改装までだと思うのですが、全体に古めかしい昔のホテルのお部屋という印象でした。基本的な機能には問題はありませんでした。

氷、体重計など必要なものを頼めばすぐに持ってきてくれました。とても対応が早く良かったです。

アメニティーは基本的なものはすべて用意されています。いまどきにしては珍しく、大変地味な印象でしたけど…。シャンプー等は持参したものを使用していました。

セキュリティーボックスも付いてますが、やっぱりちょっと古いイメージ(^▽^;)



★同じ建物内には・・・
・台北駅(地下にはいろんなお店が入ってた。)
・和民


★ホテルの並びには・・・
・コンビニ
・ドラッグストア
・Skin Food(韓国のコスメショップ、韓国に比べるとやっぱり高かった。)
・Cold Stone
・パン屋さん(日本風のパン屋さん)
・新光三越
・三越の隣りにも地元デパートもありました。
・小さいけどアップル

★500M圏には・・・
・Q-スクエア(この中にある人気の高級?バイキング饗。食天堂http://www.taipeinavi.com/food/645/ 必ず予約が必要です。予約もホテルのコンシェルジュがやってくれます。)
・120年の老舗「峰圃茶荘」http://www.taipeinavi.com/shop/107/
・コインランドリー(上記のお茶屋さんが近いのでランドリーの合間に試飲するのもいいかも)

タクシーも70元~
MRTは20元~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月14日 13:19:29

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計とスタッフのサービスとwifiの便利性、につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北

設備・アメニティ2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 12:23:44

どこへ行くのもとても便利です。雨でもホテルの地下から、地下道を通じて地下鉄や台北駅に行くことができます。コンビニもそばにありますし、食事をとるのも困りません。
ホテルが古いからでしょうか、ベッドサイドから、お部屋の電気をつけたり消したりができたらよいのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年12月23日 16:14:19

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

設備・アメニティ2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 23:54:38

5/1~5/4の3泊でデラックススイートを利用しました。

ホテルの立地は、これ以上便利なところは無いのではと思うくらい便利なところでした。
台北駅の目の前で、地下鉄も2つの路線を利用できます。
地下鉄の駅からは、地下1階の飲食街を通ってそのままホテルに入ることができますし、地上に出ても、出口からすぐにホテルの入り口なので、雨が降っていてもほとんど濡れることなくたどり着くことができます。

ホテルの部屋は、ソファとテーブルのあるエリアとベッドのあるエリアがテレビの壁で分かれているという感じでした。そのテレビの壁は、180度回転するので、ベッドルームからもソファの部屋でも見ることができます。

他の方の口コミを見ると部屋によって違いがあるようなのですが、バスルームにはシャワーカーテンもあり、アメニティはシャンプー、ボディシャンプー、リンス、ボディローションがありました。1つ残念だったのは風呂の排水が悪く、かなり弱くシャワーを使わないと風呂の水位が上がってきました。これは部屋に寄るのかもしれません。水の出は問題ないので、排水がしっかりしていればとても快適だと思いました。

部屋には毎日ペットボトルの水が2本補充され、とてもよかったです。朝には日本語の情報紙(A4の紙3枚位の手作り新聞みたいな感じ)が届けられていて良かったです。無線LANが無料で利用できるので、iPhoneで海外ローミングをOffにしていてもメールやネットが利用できました。

ホテルのロビーでは、自分が接した人はすべて日本語が通じたので、とても安心して利用することができました。

ホテルの外見はとても古く見えますが、内装はお風呂の排水以外まったく気になりませんでした。

ホテルの台北駅と反対側には、たくさんの店があり、すぐ隣には三越もあってお土産の調達から足つぼマッサージからローカル店での飲食から何も不自由はありませんでした。

地下鉄の青い路線と赤い路線が使えるので、台北101や故宮博物館、中正紀念堂など観光地はすべてMRTですぐに行くことができます。とっても便利でした(故宮博物館は最寄駅からタクシーで120台湾ドルくらい。)

台北には他にも高級なホテルがありますが、この立地の便利さから、また次に利用する時もこのホテルに泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月12日 19:24:32

親愛なるお客様へ:

拝啓

 シーザーパークホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見をお寄せいただき、サービスに関し良いご評価を頂きまして、大変光栄に存じます。

 さて、ご宿泊した期間に、バスル-ムに問題が起こったことをお驚きさせました。ご迷惑とご不便をお掛けまして、当ホテルはお詫び致します。

 この事件で、今後十分にご注意致します。エンジニアの詳しい検査した後、ご利用頂いた部屋の水道管はすでに改善し、一つの事件を確定しました。

 ご理解を賜り、貴重なご意見に感謝すると共にサービスの改善を進めて参ります。一層充実したサービスを目指し努めて参りますので、何かご意見またはご要望がございましたらお教えてください。

最後お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。今後私共のサービスおよび設備の向上に向け最善を尽くしたいと思います。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
     
敬具
                     
シーザーパークホテル

当直マネージャー

設備・アメニティ2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 10:48:24

今回エグゼクティブスイートに泊まりましたが、値段の割には、台北駅目の前で地下で連絡している好立地とエグゼクティブラウンジでチェックインできるなどスムースな対応でよかったです。ビジネスでの来訪なので夜着の一泊だけでしたので、もったいなかたったです。遊びなら家族と何泊か過ごすには丁度いい部屋でした。
残念なのがバスタブのお湯を流した後に便器の横の排水溝からお湯が溢れてきて、床がびしょぬれになりました。この部屋(920号室)だけが調子が悪かったのかもしれませんが、直しておいてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
夏休み満喫!早割プラン

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年06月07日 15:13:57

仕事で5泊しました。
場所はとても便利だったので申し分ありません。
部屋は広くて全般的には問題なかったですが、
古いホテルのため、トイレの流れが悪く、
シャワーの水温調節も使いづらかったりと、ちょっと不便でした。
ビュッフェの朝食つきでしたが、五つ星ホテルというレベルではないと思います。
レストランのスタッフ以外は皆さん感じよく、親切にしてもらいました。

最後に、これはホテルのせいではなく楽天のシステムのせいだと思うのですが、
台湾では必ずサービス料が10%つくということで、
予約の際の費用(宿泊費用+税金)に加えて、さらに10%加算されたことです。
予約の際に送られてきたメールにはそのような記載は一切なく、
ホテルの方にも相談しましたが、払うしかないということで、予定外の出費になりました。
もしも、必ず10%がつくのであれば、その旨予約確認のメールに記載されているべきではないかと思います。
半年前に台北の別のホテルに直接予約した際には、ちゃんと10%が加算された費用での案内がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!早割プラン

設備・アメニティ2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 09:58:44

二度目の利用ですが、改築されて大変綺麗になり、気持ちよく宿泊できました。
ただ、無線LANの電波が弱くて直ぐに切れてしまったことと、浴槽の蛇口が男の私でも固くて、苦労したことは大きな減点です。
立地が最高なので残念ですが、もう少し設備を改良していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
夏休み満喫!Summer Special Rate

設備・アメニティ1

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024年01月12日 15:50:42

2023年12月30日から2024年1月2日の3泊4日でお世話になりました。
チェックイン、チェックアウトともにとてもスムーズに手続きができました。
また、立地は台北駅地下M6出口が直結で、
数段の階段はありますが、とても便利でした!
バスタブはありませんでしたが、トイレやシャワールームも綺麗で
部屋全体の清掃は非常に行き届いていました。

ただ、1点だけ。
部屋の冷蔵庫が壊れていて、初日の夜に飲み物等を入れようと思ったら
冷やすというより温めてる?!と思えるほどの温度で、
どこかに起動スイッチがあるのか探したほどです。
冬なのに明らかに室温よりも庫内は温かかったですし、
一晩経っても良化しているようには感じなかったので、翌朝外出ついでにフロントに伝えました。
日本語では対応できなさそうな方だったので、英語で「部屋の冷蔵庫が壊れている」と言ったところ、
食い気味に無表情で「それ、壊れてないから(英語)」と言われました。
状況を話して、冷たくないんだと伝えても
「それは壊れてない、そういうものです。もっともっと冷たくしたいなら、フロントカウンター横のコンシェルジュ(?)に預けろ(英語)」と言われました。
こちらは別に今すぐ修理しろとも部屋を変更しろとも言っていませんし、
(もちろんハイシーズンでお部屋も埋まっているでしょうし、そのような要望はできないことは重々承知でした)
清掃ついでにちょっと確認してくれてもいいんじゃないかなと思いました。
フロントにいた客は私たちだけだったとおもいますが
フロントの女性も他の仕事の最中に私たちが話しかけて不快だったかもしれませんが、
もう少し気持ち良い対応をしてくれたらよかったのにと残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2024年01月15日 14:44:51

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE22%OFF】館内のスタバドリンク引換券を贈呈!台北駅直結!(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surd)ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】

309件中 301~309件表示


このページのトップへ