楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

735件中 461~480件表示

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年07月31日 10:29:51

メトロポリス・ルームへのグレードアップ、利用価値大です。専用のチェックイン部屋があり、混雑を避けてお茶のサービスを受けながらゆったりと手続きできます。
滞在中この部屋は専用キーで自由に出入りでき、飲み物、新聞、雑誌など無料で利用可能。観光やお店案内など相談にものってもらえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年08月01日 17:32:40

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年7月31日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルのe-ラウンジのサービスを肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 20:44:38

レセプションデスクの女性スタッフがおしゃべりをしてキャーキャー騒いでいてちょっと困ったな、と思っていましたら男性スタッフがカバーするかのように対応してくれました。ロビーに常駐し、帽子をかぶった背の高い若い女性のスタッフは非常に感じがよかったです。ほかのお客さんの対応をしていたのに気付かず質問したのですが、ほかのお客さんも私も満足するような対応で若いのに立派だと思いました。立地、設備はみなさんのおっしゃるように本当に素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年07月01日 17:45:29

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年6月23日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの便利性、新改装した客室とコンシェールジュのサービスにつきまして、  お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は  私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くだフロントのスタッフの話す音量が大きいことにつきまして、   宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは 各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


___________________
広報部門
シーザーパークホテル台北

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年06月04日 16:23:32

2泊利用しました。
桃園空港→ホテル バス125NT$ 台北駅バス停の目の前 立地 評価5
MRTの駅と地下で直結、周辺飲食店、コンビニ多数
部屋は、お風呂やトイレなどの古さが目立ち 減点 評価4
広さ、清潔感は問題なし
フロントは、ほぼ日本語が通じるので安心 非常に親切 
ただし、フロントが狭く、混雑が見られたので、減点 評価4
朝食は、特に特徴なし 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年07月02日 14:59:13

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年6月4日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。


ご指摘くださったバスルーム設備の古さとフロント狭いことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


___________________
広報部門
シーザーパークホテル台北

サービス4

アイアイ69さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

アイアイ69さん [40代/女性] 2013年03月02日 12:26:36

今回の旅は日帰り郊外ばかりだった為、移動に便利な
台北駅前で選びました。
3泊でグレードアップしてくれたのですが
スイートで驚いてしまいました(初・スイート)
ベッドルームとは別に部屋がもう1つあり広々してたので
ゆっくりできました。
ただ、せっかく素晴らしいお部屋だったのに、朝から晩まで
出歩いていてほとんど寝に帰るだけだったのが残念でした。

バス・トイレも広めで清潔、シャワーの出も悪くありませんでした。
楽天での特典も凄くて…冷蔵庫の物無料(水しか飲みませんでしたが)
1日1枚づつ地下鉄乗り放題カードもついてたのでとても
便利でした!
今まで他のホテル利用していましたが、今回のホテル+特典が
一番良かったです。
セーフティBOXの調子が悪くて治してもらったときも
従業員の方々の対応も素早く良かったです。
ホテルの周りにはCD屋もあって台北駅地下も買い物できるので
非常に便利でよかったです。
毎日歩き回って疲れてましたが、広々とした良い部屋で
ゆっくり休むことができました。
お世話になりました、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年03月26日 10:20:01

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年3月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。新改装客室、浴室、宿泊プラン、スターフのサービスと交通利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 16:29:34

1月25日~2泊しました。駅から近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月31日 13:30:08

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年1月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YOROZUYA1959さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

YOROZUYA1959さん [50代/男性] 2012年11月07日 21:06:03

10/15~17まで宿泊しました。
ここ数年シーザーパークを常宿にしております。
リニューアル記念とのことで少し期待してました。
<良かったこと>
廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しました。
ドリップコーヒーが追加されておいしかったし、
お茶の銘柄が変わってなくて、ほっとしました(天○銘茶がハバを利かせてます・・)
<悪かったこと>
ぱっと見、●●ホテルのような部屋の作り。
荷物置き台はRQになったし、シャワーブースは扉下部から漏るし、
ロールカーテンはあるけど透明ガラスのお手洗い、
わしらおぢさん世代にはちょっとな~~
<ひとこと>
フロントやボーイさん、一段と親切になってました。
笑顔のお出迎えやちょっとした気配り、
バックヤードスタッフからも伝わってきます。
漫心せず前進して下さい♪
<最後に>
全館禁煙ですがロビー外に灰皿が設置されてます。
でも予備校生学生が多い通りなので、駐車場入り口脇とか、
地下鉄入口裏とか、あまり迷惑にならない場所への移動をご検討下さい。
(喫煙者ですが少々気になりました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年11月12日 15:06:50

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年11月7日のアンケートを頂き、長年のご愛顧に感謝をこめて
誠にありがとうございました。廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しましたのプレミアルームとドリップコーヒーの追加、フロントやボーイさんのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室トイレ設計、荷物置き台なし、ロビー外に灰皿が設置
、シャワーブースという件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部ーPenny Tseng
シーザーパークホテル台北

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mami2036さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

mami2036さん [30代/女性] 2012年10月19日 18:42:01

台北駅から直結だったので動きやすく便利でした。

ホテルのロビーもきれいでしたが、ロビーの階にトイレがないのが不便でした。
階段もないので2階に上がるだけでエレベーターを使用しなくてはいけない。。。

お部屋も2012年夏に改装したということできれいなことはきれいでしたが
お風呂が残念でした。
浴槽は剥がれ落ち、排水溝は曲がっている状態。
しかもシャワーカーテンではなく浴槽に対して3分の1程のガラス扉?みたいのが
ありますが、どんなに静かにはねないようにシャワーを使用しても
浴槽の外に水が出てしまいビシャビシャです。
改装するなら、そこも改装して欲しかったです。

そんなことを気にせず移動がしやすいことを重点におくなら
とても便利だと思います。

ホテルの近くにスタバや薬局にコンビニがあります。
マッサージは少し歩かないと無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 09:32:48

とにかく立地がいいので 台北滞在はシーザーがほとんどです。
駅直結 MRT3線が乗り入れているので どこに行くのも便利
近郊観光地までの直通バスも周辺から多数出ています

今回は色々なサイトでシーザーの価格と条件を比較し 楽天さんでお願いしました。
滞在が4泊5日と長めだったので シャワートイレと明記してあったことも楽天さんにした要因です。
他のサイトでは案外明記されていないことが多いのですが 習慣になっちゃっている日本人には シャワートイレかどうかは けっこう気になる点ですよね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年10月15日 11:22:33

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年10月6日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室料金につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

sakiponnさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

sakiponnさん [50代/女性] 2012年08月11日 10:17:09

8月8日~10日 友達5人と宿泊しました
駅近でとても便利
移動する人は MTR利用 バス利用とも大変便利です
2人・3人と2部屋での利用でした
2人部屋はリニューアルされていて お部屋も トイレも(ウォシュレット付き)お風呂もきれいでした
3人部屋は リフォーム前で 水周りが汚く 排水状況も最悪でした
部屋に関しては あたりはずれがあるようです

日本語のできるスタッフがいるので 安心です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年08月15日 11:10:59

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年8月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの交通利便性、リニューアルルーム、日本語のできるスタッフサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったリフォーム前の客室清掃、浴室排水状況不良につきましてことは宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 09:05:40

友人と2名で宿泊しました。スイートのお部屋にランクアップしてくれました。
スイートと言っても、そんなに広い部屋ではありませんでしたが、ちょっとしたテラスがあって開放的でした。お部屋の置いてある貴重品入れ(金庫)が壊れていたのが残念でした。
あとは、とにかく立地がよく、交通の便が良かったです。日本語が話せるスタッフも常駐されてたのでよかったです。
ホテル全体の雰囲気はちょっと古めかしい印象がありましたが・・・仕方ないことなのでしょうね。窓の際にゴキブリ団子みたいなのが置いてあったのがギョッとしました。
朝食はビュッフェでした、普通に美味しかったです。
アメニティは歯ブラシ・櫛・ボディシャンプー・ボディクリーム・シャンプー・リンス・石鹸・シャワーキャップ・ドライヤー・バスローブ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月11日 11:03:56

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった貸金庫、朝食の食感とルームメークのことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備と食材を改善しつつあり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

overdrive300さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

overdrive300さん [60代/男性] 2012年07月02日 16:32:55

台北駅に近く高鐵での移動に大変便利ですね。
また地下や付近にも有名な飲食店も多く、少し時間が余った場合でも困りません。
お部屋もテレビの電源オフ時にものすごい音がする以外は全く問題なくゆっくり休むことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月11日 11:03:19

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったテレビを消す音につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 23:20:02

GWの個人旅行に利用させていただきました。チェックインの時間より早く着いたにも関わらず丁寧な対応をいただいたこと、部屋もアップグレードしてくださいました。このホテルの特筆すべきはアクセスの良さです。MRT、台鉄と直結しているので、どこへ行くにも問題ありませんでした。また、旅行中に何日か雨に見舞われましたが地下街や屋外の屋台へも傘なしでアクセスできたのも良かったです。部屋についてはあの料金ですと出来すぎの感がします。リニューアルして間もないせいか非常に清潔に感じました。問題点は終日エアコンの送風に似た音がすること、隣の部屋の声が通ることくらいでしょうか。総合的には非常に良い滞在をさせていただきました。また、機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月10日 13:01:07

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年5月5日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。スタッフのサービス、ホテルの便利性とルームメークにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室空調の音と防音につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 11:42:59

3月28日から3泊、エグゼクティブスイートでお世話になりました。

9階でのチェックインとチャックアウトの時にはコーヒーやクッキーのサービスがありました。
朝食のリクエストにも応じていただき、Nancyさんには、お世話になりました。
チェックアウト時には、家族写真を撮るため、シャッターを押していただき、ありがとうございました。
息子も娘もホテルとNancyさんのファンになりました。

部屋は。。。シャワー・トイレ・カーテンなど古さを感じました。
が、リノベーション中なので、次回宿泊する機会があれば、きれいな部屋に泊まれる事を期待しています。
工事の音等、不快に感じることはありませんでした。

「ウエルカムドリンククーポン券」は無かったので、残念でした。

次回、台湾へ行く時もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月19日 19:29:22

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年4月16日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。スタッフのNancyのサービスにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった浴室設備が基準に達していないことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 21:45:14

立地は至便、エクゼクティブスイートルームの状況、サービスも良好でした。設備が重厚でよかったが、旧く、いくつかの不備がありました。
バスタブの漏れがあり、ゆっくり入浴したかったが、水漏れの漏れ音が相当大きく、かなり気になりました。部屋の工事中案内がありましたが、開始案内が朝9時からにも拘らず、日曜日8時半頃から工事音がして、起こされた。次の日からは慣れましたが。日本人客にはシャワートイレが欲しいところです。9Fエクゼクティブ用ラウンジがありますが、あまり利用されていない。他のホテルのように軽食などを充実した方が客の利用促進になり、満足度につながると感じます。朝食がありましたが、連泊には向かず、利用を何日か中止しました。別にフードをサーブしてもらえるなどの、連泊者への配慮をしてもらえると幸いです。
観光の案内問い合わせに対しても十分なコンシェルジェの充実(場所の充実、コンシェルジェの情報の充実など)を期待します。
全体的にはよく管理されていると感じます。顧客満足度を向上するための配慮の日々改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月05日 15:40:52

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年4月1日にアンケートを頂いて、誠にありがとうございました。スタッフのサービスやホテルの交通の利便性についてお褒め頂く、感謝の意を申し上げます。なお、お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったの朝食の内容につきましてすでに検討しいただき、また浴室設備が基準に達していないことにつきまして、徐々に温水洗浄便座に更新しております、ご宿泊期間に工事の騒音がお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。なおホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備も改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でござい、次回お客様が宿泊期間中にご協力がございますと、フロントにお申し付け頂ければご対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再びサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 09:12:54

星のクラスから言えば、エントランスがさびしくフロントも狭くビジネスホテルっぽいのですが、立地、サービス、提供された部屋等の状態やインテリアは申し分なく、スタッフの対応もとても良く、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月16日 14:34:03

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:43

立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:24

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:24

立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:33

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:09

立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:43

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 16:19:28

宿泊料がかなり高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年02月07日 13:22:01

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった料金が高いという問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。当ホテルは国際ホテルである、平均ルームレートは他の台北市のホテルよりかなり安くお得ですが。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス4

akashi914さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

akashi914さん [40代/女性] 2012年01月27日 23:18:56

2012年1月12日~16日迄宿泊♪

今回は、母親の古希祝いで利用させてもらいました。
総合的に5点満点ですが、宿泊するまでにホテル直HPから
数回メールさせてもらいましたが、結局返信はもらえませんでした。
楽天で、事前に要望等できないため直HPからメールさせてもらいましたが
利用できないシステムでは困りますね。そのあたり改善をお願いします。
(日本語はエラーで送信できず、英語から3回程送信しました)

今回は、部屋をスーベリアフォースから、スイートにランクアップさせて
もらいました。8Fのフロアでとても快適に過ごすことができ
とても感謝しております。
大人3名利用のシンルグベット1のダブルベット2でダブルで大人2名利用しましたが
とても広くて、狭い窮屈感は0でした。

また、今回事前にお願いしたかった事をチェックイン時に
お願いしましたが、スムーズにお願いすることができました。
ありがとうございます。
(花束の手配をお願いしました)

翌日、ほぼ希望通りの時間に花束があり、またホテルから暖かいケーキの
プレゼントがあり、とても記念に残る旅行及び誕生日になり
感謝しております。
ありがとうございます。

こういうところは、やはりさすが一流ホテルだと思いました。
次回もまた利用したいと思います。
重ねて、今回の古希祝いの旅行で利用させてもらい
とてもよかったと思います。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月31日 13:33:50

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

735件中 461~480件表示


このページのトップへ