サービス4
naonao9946さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- naonao9946さん [40代/男性] 2011年12月16日 16:40:51
-
風呂が広くて、気持ち良かった。
ベッドも大きい。
ただ、部屋で無線LANが繋がらなかったのが残念。
ビジネスセンターでは繋がります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年12月23日 16:13:25
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室インターネットの問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス4
suzushinusさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- suzushinusさん [40代/男性] 2011年11月21日 18:25:02
-
台北駅前にあり、交通至便。落ち着いたホテルで、仕事が終わった後、ほっと
くつろげる空間。
何度もここに泊まっています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年11月23日 18:17:56
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 13:06:57
-
リピーターです。 立地は申し分ないですね、古さは感じますが、部屋も広く良かったです、電車移動・タクシー移動、かなり便利です、コンビニも近く、三越も近く、ワタミはホテルの中、日本人には最高ではないでしょうか? 食事の口コミは余り良くないようですが、欲張らなければ、普通かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年11月08日 11:05:30
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった館内施設につきまして、ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 早期【年末年始セール】四人で泊まったら一人当たりたったの1200元から。朝食付き
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 12:41:44
-
1歳8か月の子供のいる友達と一緒に10月13日~15日まで2泊しました。
エグゼクティヴスイートということで、大変ゆったりした部屋の広さでした。
お風呂や洗面スペースも大変広く、ゆったり過ごせました。
子供も走りまわれて、楽しそうでした。
台北駅前で、地下通路でもつながっており、ホテル専用の出口もあって
立地としては最高です。
スタッフも日本語のできる人が数人おり、安心して宿泊できました。
朝食バイキングも和・洋・中と揃っており、少し品数は少ないかなという
気はしましたが、美味しかったです。
気になったのは、空調が部屋でコントロールできないことと、バスタブの
栓がゴムではなく、お湯を張りながら少しずつ漏れていくようで、湯を
張るのに大変時間がかかることです。
シャワーブースがあり、シャワーで済ませる方には特に問題ないかと思いますが
バスタブにつかりたい方は少しストレスかもしれません。
でも全体的には立地もサービスもよく、雰囲気も落ち着いた感じで過ごしやすい
空間でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年10月21日 14:53:32
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった浴漕につきまして、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス4
JOE0721さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- JOE0721さん [40代/男性] 2011年10月01日 15:17:05
-
8月13日~4泊しました。6回目の宿泊です。
ここ数年はヒルトン時代に泊まった丸いダイニングテーブルのある部屋に泊まりたくて、画像から推察しデラックススイート(1リビングルーム&1ベッドルーム)を予約していますが真ん中でテレビが回転する部屋になってしまいます。
エグゼクティブフロアでチェックインする時にも、丸いテーブルのある部屋がいいと絵に描いて説明したのですがわかってもらえませんでした。
1年前には、たまたま清掃中の丸いテーブルのある部屋を見かけたので存在はするのだと思います。
その部屋に宿泊するするにはどう予約したらいいのでしょうか?
すでにお正月の予約はしておりますが教えてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年10月13日 15:03:02
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室の設備つきまして、客室で円形テブルー付きの
客室は改装前の客室で、担当係りはコミュニケーションと説明不足でお客様へご迷惑をお掛けまして、ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。社内では各部署にて客室ハードウェアと設備改装調整検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】出張応援!台北駅直結ロケーションが最高★驚愕なベストレートプラン★
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tata0308さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- tata0308さん [50代/男性] 2011年08月29日 10:46:06
-
8/25~28 計3泊、出張の為の宿泊でした。
Hiltonの頃より、台北の定宿にしており、今回も従来同様の評価です。
立地は便利。新幹線にも、MRT駅にも近く、HotelのB1から駅直結で、荷物を持っていても濡れる事もなく駅から直行出来ます。
部屋、設備は可もなく不可もなくです。
TVがFPDでないのは近年珍しい。
また、2階の朝食ですが、内容が乏しく、1回行けば、もう結構ですね。
以前より、内容のグレードが下がった様な気がします。
従業員の一所懸命度は何時も通り100点です。
ただし、今回は、C/I時に、”8/27だけCPUの問題でOverbookで、別のHotelに代わって欲しい”と言われました。
近いHotelだからと言われましたが、MRTで5駅程離れ、Gradeも下のHotelでしたので、条件を聞くまでもなく却下。
不思議な事に、そのまま、宿泊出来ましたが、そのような場合、明確に客先に迷惑がかからぬ様な条件と共に、Proposalを出すべきであろうと考えます。
これは、ManagerからFrontに対する指示が不足していた為と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月31日 17:43:20
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室の設備と朝食のことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、改善しつつあります。宿泊予約システム故障の原因でオーバーブッキング事件で当ホテルの過失で改めてお詫び申し上げます。社員業務コミュニケーショ教育訓練を徹底監督指導致します。
お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅行応援プラン】台北駅直結ロケーションが最高★驚愕なベストレートプラン★
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mauchan3さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- mauchan3さん [30代/男性] 2011年08月24日 21:41:06
-
7/22~7/25の3泊4日、3世帯で2部屋を利用しました。
まず、チェックイン時間前に到着したにも関わらず、ラウンジでお茶をしているうちに、
部屋に案内していただけて、ありがたかったです。
部屋は広く、アメニティ、ラウンジサービスと申し分ありませんでした。
特に、ラウンジの方の対応は、日本語しか話せない両親には有難かったです。
(子供たちも屋上のプールをたっぷり満喫しました)
両親の部屋は、浴室でひどい騒音があったとのこと。
ホテルの方を呼んだ際に、当初は「他のお客様の利用時の音で仕方なし」
との説明があったとのことですが、その際にもヒドイ音がしたため、
クレームした際には、「不具合のため、工事中」との説明。
夜間であったため、「何故、不在な昼間にしないのか?」という質問には、
うまく説明できず、何も答えずに、立ち去ったとのこと。
ただ、こちらのホテルは立地が良く、サービスよく、次回、台北訪問時も、
是非とも泊まりたい場所だと感じました。
最後に、他の方も記載されていますが、「朝食予約人数分」というプランに対して、
予約人数に登録してある子供分の朝食代金を請求されました。
貴ホテルと楽天トラベル様の契約では、大人人数分と取り決めされていたのかも知れませんが、
プリントアウトした予約内容を見せても、説明しても、趣旨を理解いただけなかったのは残念です。
(なお、帰国後に、楽天トラベル様に連絡し、本件、解決済みです)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月31日 17:45:12
-
お客様へ
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘の客室騒音につきまして、宿泊期間中、お客様とご両親に不愉快な思い出をさせてしまい、お客様にご迷惑お掛けし改め、当ホテルのスタッフ全体は心から深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天のインターネット担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様へのお返事と後対応をして頂く事になります。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス4
トロちゃん055さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- トロちゃん055さん [40代/女性] 2011年08月24日 11:19:15
-
8月15日から3日間家族で宿泊しました。3歳の子供がいるので、立地はどこにいくにもスムーズでした。外観はとても古かったので部屋はどうかと思ったけど
綺麗に清掃されていて 子供は広くておおはしゃぎでした。
朝ごはんが10時になる前くらいから片づけられてしまうのが残念でした。
また台湾の友達の所へ行くときは利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月29日 12:57:00
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。朝食の提供時間、平日は朝の6時から10時まで(土、日曜日は10時半まで)、込んでいる時間帯を避けるため、早めに食事したほうがおすすめでございます。ゆっくり台北を体験しましょう。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 21:32:54
-
エグゼクティブスイートへアップグレード プランで職場の仲間3名と宿泊しました。
お部屋は広くって掃除も行きとどいて 気持ちよく過ごせました。
若干の古さは・・・
空調の設定が 1つ故障していて 設定温度が変更できませんでした。
寒かったので毛布を1枚持ってきてもらいました。
すぐに対応していただけました。
日本語を話せるスタッフもたくさんいらっしゃるので、語学の苦手な私でも安心でした。
チェックインの際は 6階で 待つことはありませんでした。
エクゼクティブだったからですね。
朝食はそこそこです
また 利用してもいいかな と 思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月15日 16:41:56
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室の設備とエアコンディショニングのことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 11:23:43
-
家族4人で始めてデラックススイートを利用しました。立地条件、サービスともとても満足のいくものでした。部屋は若干歴史がありますが、ソフトでカバーされていて、問題ありませんでした。日本語も通じたので、台北市内のレストランの予約などがとても楽に出来ました。2泊3日でしたが、初日は夕方6時着、最終日は早朝6時発の強行スケジュールでしたので、台北市内の観光、食事等がホテルのサービスに助けられました。次回にチャンスがあれば、再度利用します。4人家族の場合、台北市内観光はタクシーがとても効率的であることも判りました。ホテルの皆さんありがとう!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年07月18日 17:54:39
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】出張応援!台北駅直結ロケーションが最高★驚愕なベストレートプラン★
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
atelier102さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- atelier102さん [30代/男性] 2011年07月01日 00:43:26
-
2度目の利用です。今回はアップグレードしていただきました。前回に続きビジネスセンターが使えましたが、面倒なので結局使わず。
有線LANのケーブルか何かの調子が悪く部屋でネット接続が出来ず、無線LANルーターを貸してもらいました。設備の問題はさておき、対応は日本のホテルと変わらず迅速に行って頂けました。
立地は最高、設備はまあまあ。初めて朝食を食べましたが、特別美味しくも不味くもなくでした。外に出るのが面倒なので一度だけ利用しました。
買い物をして、部屋に荷物を置き、軽く休憩をしてまた街に出る。MRTを中心に観光していたので、効率的に動けました。
また台北を訪問したときは使いたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年07月01日 19:37:11
-
お客様、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室の有線LANのケーブルの件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおり、レストランの朝食メニューとハードウエアの改善も続けてしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 16:24:33
-
6月20日から仕事で宿泊しました。
駅から地下直結で便利。
部屋も綺麗で広い!
あとは朝食が付いていれば、何も言う事はありません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月28日 14:58:55
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。坂田さから頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ホテル朝食のことについて、お客様ご希望のとおりに宿泊ブラン内容詳細によって、異なるの場合はございますので、下回ご宿泊を楽しんで頂いた上、お薦め朝食付きプランをご利用下さいませ。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 14:21:39
-
6月11日から2泊の宿泊でした。
女友達4人での記念旅行だったので、デラックススィートを予約していたのですが、ホテルに着くとクラブスィートにアップグレードされていました。
もともと広い部屋を予約しいたので、部屋にどのくらいの差があるのか解りませんが、ラウンジもコーヒー紅茶を無料で飲める程度のラウンジで他のホテルのクラブラウンジと比べてもかなり質素な方だと思います。
クラブラウンジの方が事あるごとに「アップグレードしてあげた」を連発し、そこまで言うなら別にいいのに・・・と恩着せに感じる程でした。
シャワーは夜中の1時利用した時に暑いお湯が出ず、寒い思いもしましたが、バスルームの広さは充分過ぎるほど広かったです。
ホテルの立地は他の口コミ通り、駅前でホテルのB1からも直接駅に行けるので便利でした。
ホテルの従業員は皆さん親切で挨拶も日本語でしてくれたのですが、ロビーにいる警備?黒服の監視員?がホテルの目の前でタクシードライバーと大声で喧嘩をしていて、お客を目の前にして取る行為ではないのではと、見ていて不快に思いました。
場所も便利なのでまた利用して、デラックススィートとクラブスィートの違いを知りたいかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 17:33:12
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ビジネスセンターサービスと風呂水の温度と安全管理者の件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおり、社員の再教育訓練もしております。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
グレトアップ部屋について、ご予約希望どおりの指定部屋タイプ
Deluxe Suiteとグレトアップ部屋Executive Suiteの区別は部屋の広さです。Executive Suiteの広さは56 Square Meter.もっと広い部屋。当ホテルのエグゼクティブフロアーの貴賓として、お客様のご滞在中にいろいろな特典がございます。エグゼクティブフロアー ラウンジは9階で、営業時間は朝7時から、夜11時まででございます。(営業時間内、コーヒー、紅茶は全て無料でご利用いただけます。) エグゼクティブフロアーのVIPサービスは以下のシーザーパークホテル台北ウエブサイトにご参考下さいませ。(http://jp.taipei.caesarpark.com.tw/CaesarTPE_jp.php?Psn=5645)
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】出張応援!台北駅直結ロケーションが最高★驚愕なベストレートプラン★
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月18日 12:31:57
-
立地条件は、地下鉄に近く最高でした。部屋は、スタンダードでしたが、エアコンが不良で調整が効かず、冷えすぎてとても寒かったです。フロントの対応は、気持ちよく良かったです。水を2本つけてくれますので、ありがたいです。寝に帰ってくるだけなので、まあ価格を考えるとまずまずといったところでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月19日 18:10:41
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室のエアコン調整ことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。 下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春お祝い】★驚愕なベストレートプラン★【ゴールデンウィーク】予約もスタート
サービス4
ちび太ゆき茶さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- ちび太ゆき茶さん [40代/女性] 2011年05月17日 10:04:28
-
エグゼクティブスィ-トをGWに利用しました。施設は古いと書いてありましたが、エグゼクティブスィ-トの階は廊下も綺麗でしたし、チェックインも通常の1階のカウンタ-ではなく、専用の9階のカウンタ-でスタッフの応対も良かったです。部屋は大変広く、インタ-ネット環境も整っていて、ソファ-やベットの居心地も満足しています。しいていうならアメニティグッズがあまり良くなかったです。また、立地は台北駅に地下で繋がっていますので雨に濡れることもなく移動も出来ます。早めに予約したので大変リ-ズナブルに利用が出来ましたので次回もまた利用したいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月17日 15:54:51
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様によりくつろげるサービスをご提供するために、当ホテルはお客様第一の行動と態度をずっと貫いております。お客様の貴重なご意見は我々にとって最大の励みと支えになります。
ご指摘くださった問題のため、特にアメニティの貴重なご意見は当ホテルの全体の従業員にとって、本当に一番嬉しい励みです、共に弊ホテル宿泊部では検討させていただきます。お客様により良い宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、目指しております。
台北シーザーパークに成長の機会を与えて、そしてご指摘くださって感謝の意を申し上げます。
これからもシーザーパークホテル台北をご愛顧頂けますようお願い申上げます。 お客様の次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。
当直マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク】もお得★★エグゼクティブスイートへアップグレード!
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 14:11:04
-
エグゼクティブ スイートを3泊利用。午後6時から8時の間に使えるドリンククーポンがあったので、観光から帰ってきたら毎日台湾ビールをもらいました。ラウンジには常時スタッフがいますので、観光地の行き方を教えてもらえます。駅に直結ですので、MRTを利用しての観光は大変便利です。特に松山空港へはすぐですから、夜便で帰国ならば、充分1日観光できます。部屋は広く開放的ですが窓が汚れていて景色が見えずらかったです。コーヒーが飲めるラウンジ、夜はビール、すぐに対応してもらえるスタッフ、個人旅行が充実するホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月12日 19:23:11
-
親愛なるお客様へ:
拝啓
初夏の候、お客様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。さて、このたびは当ホテルをご利用いただき、心をこめてありがとうございます。お客様に親切と快適的なサービスを差し上げる事は当ホテルの目標でございます。
今回お客様様からいろいろな貴重なご指摘に感謝すると共に反省しております。そして、当ホテルタッフたちを励ましていただいたために嬉しくて心強く思います。
最後お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。今後私共のサービスおよび設備の向上に向け最善を尽くしたいと思います。
毎度いろいろご愛顧をいただき、深く感謝申し上げます。もっと素敵なサービスを提供するために、何かご意見またはご要望がございましたらお教えてください。よろしくお願いします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
敬具
シーザーパークホテル
当直マネージャー
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 23:54:38
-
5/1~5/4の3泊でデラックススイートを利用しました。
ホテルの立地は、これ以上便利なところは無いのではと思うくらい便利なところでした。
台北駅の目の前で、地下鉄も2つの路線を利用できます。
地下鉄の駅からは、地下1階の飲食街を通ってそのままホテルに入ることができますし、地上に出ても、出口からすぐにホテルの入り口なので、雨が降っていてもほとんど濡れることなくたどり着くことができます。
ホテルの部屋は、ソファとテーブルのあるエリアとベッドのあるエリアがテレビの壁で分かれているという感じでした。そのテレビの壁は、180度回転するので、ベッドルームからもソファの部屋でも見ることができます。
他の方の口コミを見ると部屋によって違いがあるようなのですが、バスルームにはシャワーカーテンもあり、アメニティはシャンプー、ボディシャンプー、リンス、ボディローションがありました。1つ残念だったのは風呂の排水が悪く、かなり弱くシャワーを使わないと風呂の水位が上がってきました。これは部屋に寄るのかもしれません。水の出は問題ないので、排水がしっかりしていればとても快適だと思いました。
部屋には毎日ペットボトルの水が2本補充され、とてもよかったです。朝には日本語の情報紙(A4の紙3枚位の手作り新聞みたいな感じ)が届けられていて良かったです。無線LANが無料で利用できるので、iPhoneで海外ローミングをOffにしていてもメールやネットが利用できました。
ホテルのロビーでは、自分が接した人はすべて日本語が通じたので、とても安心して利用することができました。
ホテルの外見はとても古く見えますが、内装はお風呂の排水以外まったく気になりませんでした。
ホテルの台北駅と反対側には、たくさんの店があり、すぐ隣には三越もあってお土産の調達から足つぼマッサージからローカル店での飲食から何も不自由はありませんでした。
地下鉄の青い路線と赤い路線が使えるので、台北101や故宮博物館、中正紀念堂など観光地はすべてMRTですぐに行くことができます。とっても便利でした(故宮博物館は最寄駅からタクシーで120台湾ドルくらい。)
台北には他にも高級なホテルがありますが、この立地の便利さから、また次に利用する時もこのホテルに泊まりたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月12日 19:24:32
-
親愛なるお客様へ:
拝啓
シーザーパークホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見をお寄せいただき、サービスに関し良いご評価を頂きまして、大変光栄に存じます。
さて、ご宿泊した期間に、バスル-ムに問題が起こったことをお驚きさせました。ご迷惑とご不便をお掛けまして、当ホテルはお詫び致します。
この事件で、今後十分にご注意致します。エンジニアの詳しい検査した後、ご利用頂いた部屋の水道管はすでに改善し、一つの事件を確定しました。
ご理解を賜り、貴重なご意見に感謝すると共にサービスの改善を進めて参ります。一層充実したサービスを目指し努めて参りますので、何かご意見またはご要望がございましたらお教えてください。
最後お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。今後私共のサービスおよび設備の向上に向け最善を尽くしたいと思います。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
敬具
シーザーパークホテル
当直マネージャー
サービス4
kakinohaさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- kakinohaさん [40代/女性] 2011年04月03日 02:02:40
-
娘と二人旅であったため、台北の友人から立地で勧められました。台北駅から地下道で繋がっており、地下鉄のターミナル駅でもあるため本当に観光、ショッピングに便利でした!またホテル地下にはモスバーガーやレストラン、駅地下街にフードコート、セブンイレブンがあります。ホテル近くの三越は22:00まで営業。ホテル裏のエリアには点心のローカルフード店や食堂がいくつかあります。タピオカミルクティが好物の娘いわく、ホテル近くのお店が一番美味しかったとのこと。
間際だったため楽天ではスタンダードルームしか空いておらず、チェックインの際に伺って8Fのエグゼクティブルームにしました。リビングとツインベッドルーム。TVはNHKが入ります。追加料金入れて4500台湾ドル(サ別)
確かに古めではありましたが、ハウスキーピングの方はしっかりきれいにして下さったし、ベッドも広く清潔。寝心地良かったです。丁度肌寒い時期で部屋が寒く、毛布を追加した時にキーパーに聞いたら、部屋のエアコンは切るとのこと。ベッドサイドのスイッチも切るようです。バスタブにはシャワーカーテンがなかったので身体を温めて、脇のシャワーブースで洗う感じになります。9Fのビジネスセンターでのランチが含まれると説明されましたが、飲み物とクッキー等お菓子類でした。聞き間違えたのかと思ったら、台湾人のビジネスマンも同様の説明を受けていたと苦笑い。
ただ日本語の話せるスタッフもいて、専用ラインもあるのは日本人宿泊客には良いと思います。
滞在中、丁度誕生日だったのですが、お祝いとしてケーキが届き大変感激しました!
有難うございます。
ヨーロッパのホテルに慣れている身には、このお値段と広さ、ロケーションの良さに満足なホテルでした。
Thank you for the birthday cake. It was really nice stay in TAIPEI.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
サービス4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月24日 21:59:36
-
今回は初めての台湾旅行でしたが、立地が良いホテルで地下鉄を多く利用できました。台北駅が少しわかりづらかったのですが、慣れるととても便利で、ホテルへはM6出口、忠孝西路方面を目指すと良いと思います。他にも目指す方法があるかもしれませんが。ホテル自体は清潔で日本語も通じ部屋も快適で、部屋の眺望がないこと(カーテンを開けると向かいの部屋が見える等)、ウォシュレットがないことを除けば、とても良いホテルでした。朝食も普通で、機会があればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
サービス4
operafanさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
エグゼクティブ スイートに7泊しました。利用できるラウンジのサービス、対応はよく日本語もある程度は通じます。利用者も少なく日本の新聞もおいてありゆっくりできました。空港リムジンサービスを利用しましたがスムーズに移動できました。朝食も種類も多くあきませんでした。
ただ部屋の空調が故障?のせいか暖房が入らずスタッフに聞いてもヒータをーをおくくらいしか対策はないようでした。水廻りも古くてバスタブの湯はいつも漏れていました。駅前なので地下から雨が降っても傘なしで移動できたのは最大のメリットでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室の設備の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北