総合5
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 01:23:49
-
シーザーパーク、台北駅近という立地重視で、他のことには余り期待していなかったのですが意外によかったです。
まず、立地は文句なしです。
翌朝、始発の空港行のリムジンバスに乗ることが主目的だったのですが、横断歩道の信号待ちの時間を含めても5分くらいで国光交通のバスターミナルに到着することができました。
寒くて雨が降る日でしたので、外に出ることなく地下鉄に乗ったり、微風台北車站に食事に行けたりで大変便利でした。
また、ホテルに到着したのが、チェックイン時間の15時より早かったので、すぐには部屋に入れなかったのですが、フロントで手続きをした際に、部屋をアップグレードしてくれたこと、また、その部屋はバスタブなしでシャワーだけだがそれでよいですか?などと部屋の条件をきちんと説明してくれ、こちらが納得したことを確認していただけたので、好感が持てました。荷物もしっかり預かってくれました。
翌朝、大変早い時間にモーニングコールをお願いしたのですが、なんと機械ではなくて、スタッフが電話をしてくれたのには驚きました。朝早くから感謝です。ですので、チェックアウト時も早朝にもかかわらずフロントには複数のスタッフが詰めており、キビキビと仕事をしてくださいました。
3年前に続き2度目の利用だったのですが、改装して、随分部屋の印象が変わった気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月08日 11:05:16
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年1月7日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性とフロント担当係、新改装客室、モーニングコールにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北
総合4
シーナマチさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- シーナマチさん [50代/女性] 2013年01月03日 17:48:07
-
2012年12月30日から2013年1月2日まで宿泊しました。
新ステーションスイートルームとデラックスツインルームのコネクティングルームに家族4人で泊まりました。
部屋はとても快適で、バスルームもかなり広くて使いやすかったです。ミニバー利用も無料で、気軽に泊まれる感じでした。
1階のラウンジを使えるということでしたが、そこのスタッフのみ(!)感じが悪く、「英語しか話せないからもし用事があるなら日本語を話せるスタッフのところに行って」と英語で言われました。そう言うくらいなら日本語を話せるスタッフを呼んできてほしかったです。
設備として問題なのは、最近24時間前のオンラインチェックインをする航空会社が増えているのに、シーザーパークホテルには宿泊客が自由に使えるPCがなかったことです。PCは有料で30分150元(うろ覚えの金額です、すみません…)だとのことでした。PCは是非設定してほしいです。
しかし全体的には良いホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月08日 11:00:46
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年1月3日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの新改装客室、トイレ施設とミニバーにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったE-ラウンジ担当係り日本語サービスと無料インターネット
をご提供 できない状況につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月11日 20:57:51
-
台北駅の見えるスイートへアップグレードしてもらいました。部屋は広くて眺めも良いし、ベッドもちょうどいい硬さで快適でした。カーテンでかなり外の音が軽減されたので、駅前の騒々しさもまったく気にならないほどぐっすり眠れました。
室内に簡単な館内案内しかなかったので、細かいことはフロントに問い合わせしないといけなかったのがやや不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年12月14日 10:33:19
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年12月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室の設備とスタッフのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったホテルの宣伝文書の誤りにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。広報部門にも正しい内容を変更しております。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YOROZUYA1959さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- YOROZUYA1959さん [50代/男性] 2012年11月07日 21:06:03
-
10/15~17まで宿泊しました。
ここ数年シーザーパークを常宿にしております。
リニューアル記念とのことで少し期待してました。
<良かったこと>
廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しました。
ドリップコーヒーが追加されておいしかったし、
お茶の銘柄が変わってなくて、ほっとしました(天○銘茶がハバを利かせてます・・)
<悪かったこと>
ぱっと見、●●ホテルのような部屋の作り。
荷物置き台はRQになったし、シャワーブースは扉下部から漏るし、
ロールカーテンはあるけど透明ガラスのお手洗い、
わしらおぢさん世代にはちょっとな~~
<ひとこと>
フロントやボーイさん、一段と親切になってました。
笑顔のお出迎えやちょっとした気配り、
バックヤードスタッフからも伝わってきます。
漫心せず前進して下さい♪
<最後に>
全館禁煙ですがロビー外に灰皿が設置されてます。
でも予備校生学生が多い通りなので、駐車場入り口脇とか、
地下鉄入口裏とか、あまり迷惑にならない場所への移動をご検討下さい。
(喫煙者ですが少々気になりました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年11月12日 15:06:50
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年11月7日のアンケートを頂き、長年のご愛顧に感謝をこめて
誠にありがとうございました。廊下部屋とも一新され、シャワートイレ付き、アメニティも一段と充実しましたのプレミアルームとドリップコーヒーの追加、フロントやボーイさんのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室トイレ設計、荷物置き台なし、ロビー外に灰皿が設置
、シャワーブースという件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部ーPenny Tseng
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mami2036さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- mami2036さん [30代/女性] 2012年10月19日 18:42:01
-
台北駅から直結だったので動きやすく便利でした。
ホテルのロビーもきれいでしたが、ロビーの階にトイレがないのが不便でした。
階段もないので2階に上がるだけでエレベーターを使用しなくてはいけない。。。
お部屋も2012年夏に改装したということできれいなことはきれいでしたが
お風呂が残念でした。
浴槽は剥がれ落ち、排水溝は曲がっている状態。
しかもシャワーカーテンではなく浴槽に対して3分の1程のガラス扉?みたいのが
ありますが、どんなに静かにはねないようにシャワーを使用しても
浴槽の外に水が出てしまいビシャビシャです。
改装するなら、そこも改装して欲しかったです。
そんなことを気にせず移動がしやすいことを重点におくなら
とても便利だと思います。
ホテルの近くにスタバや薬局にコンビニがあります。
マッサージは少し歩かないと無かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
総合4
nori-osさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- nori-osさん [50代/男性] 2012年10月09日 09:21:36
-
台北滞在時はシーザーパークに滞在する事が多いので、ほとんどの部屋に宿泊しています。今回は楽天トラベルからの予約をしましたが、宿泊条件が違っておりました。
条件は、スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30? (surt-2bf)(バス・トイレ付/禁煙/シングルベッド(120cm X 200cm) 2台)になっておりましたので、いつもの部屋と思って予約をしました。
残念ですが、バス付きとの記載にも係わらず、バスタブはなくシャワーのみでした。
77歳の母親を連れていったので、お風呂が無いのは非常に残念でした。
バス・トイレ付きと言うのは、少なくとも私の常識だとバスタブありと認識してます。
他のホテルの表記はシャワーのみとの表記がありますので、今回もシャワーのみの表記があればこのプランは選択しませんでした。
価格から、いつもより多少安いと思って予約したのが間違いでした。
今回はホテルが悪いと言うよりは、楽天トラベルさんの記載ミスか確認ミスだと思っております。
いつも楽天トラベルを利用してるので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年10月11日 12:28:30
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年10月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったバスタブがなかったとの問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。
ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。なお、当ホテルは当日の予約状況によって、部屋の用意を調節することがございます。実は、元々ご予約の部屋タイプはスペリア・ルームだったが、グレードアップさせていただき、プレミアルームをご用意致しました。ところが、バスタブ付きのプレミアルームはあいにく満室になっておりましたので、それから、担当のスタッフの説明不足で、お客様に大変ご迷惑を掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みとなってくださいませ。
___________________
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 09:32:48
-
とにかく立地がいいので 台北滞在はシーザーがほとんどです。
駅直結 MRT3線が乗り入れているので どこに行くのも便利
近郊観光地までの直通バスも周辺から多数出ています
今回は色々なサイトでシーザーの価格と条件を比較し 楽天さんでお願いしました。
滞在が4泊5日と長めだったので シャワートイレと明記してあったことも楽天さんにした要因です。
他のサイトでは案外明記されていないことが多いのですが 習慣になっちゃっている日本人には シャワートイレかどうかは けっこう気になる点ですよね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年10月15日 11:22:33
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年10月6日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室料金につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 21:23:12
-
立地に関しては、周辺の環境もコンビニ等お店がたくさんあったり、バスや鉄道にも乗りやすいです(とくにMRTに関しては乗り換えなく各方面に行けるのでとても便利)
M6出口に直結していて雨に濡れることもないです
タクシーの運転手さんに「シーザーパークホテルまで」といっても通じませんでした
紙に書いて示すと「ああカイザーホテルね」と言われました
ホテルサービスに関しては、スタッフの対応が「丁寧だけどフレンドリー」な柔らかい対応で、気持ちよく過ごせました
部屋も清潔感があって、広く快適でした
一つだけ困ったのが、洗面台が狭く高めだったので周りが水浸しになってしまうことです
そして、排水が悪く水があふれそうなくらい溜まったのが難点でした
全体的には満足度は高いです
次回もお得なプランがあれば是非利用したいホテルの一つです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年10月01日 15:44:46
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月27日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。フロント日本語接待係のサービス、交通便利性と客室掃除につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった洗面台設計の件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 22:01:58
-
台北で、旅行者にとってベストなホテルの1つです。バックパッカ-にはそれなりの宿泊所がありますが、ここは、家族、ブジネスマンにとってとてもありがたいホテルでNo1と断言できるでしょう。台北を含め諸外国と同様、一部屋いくらですから、2人で宿泊すると割安です。フロントの対応も申し分なく、日本人に好意的です。中国や韓国とは大きな差があります。台湾をもっと大事にしなければと思いました。今度は、是非、宿泊予定する予定です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月18日 12:08:36
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 17:08:32
-
2012年9月6日~8日滞在
4人部屋を予約しました。広めのお部屋だったとも思います。価格がとても安かったので、この価格でこの内容ならとても良いかと思いました。
台北駅M6出口に直結しているので交通の便は良いと思います。
基本的には古いイメージのホテルですが、改装をされてキレイにしている印象でした。
ほとんど日本語又は英語が通じます。チェックインするとwi-fiのパスワードももらえますから、機内モードにしたままで、iPhoneやiPadが使えるのでとても便利でした。
私達の泊まったお部屋は4人部屋で比較的広いお部屋だったと思います。改装までだと思うのですが、全体に古めかしい昔のホテルのお部屋という印象でした。基本的な機能には問題はありませんでした。
氷、体重計など必要なものを頼めばすぐに持ってきてくれました。とても対応が早く良かったです。
アメニティーは基本的なものはすべて用意されています。いまどきにしては珍しく、大変地味な印象でしたけど…。シャンプー等は持参したものを使用していました。
セキュリティーボックスも付いてますが、やっぱりちょっと古いイメージ(^▽^;)
★同じ建物内には・・・
・台北駅(地下にはいろんなお店が入ってた。)
・和民
★ホテルの並びには・・・
・コンビニ
・ドラッグストア
・Skin Food(韓国のコスメショップ、韓国に比べるとやっぱり高かった。)
・Cold Stone
・パン屋さん(日本風のパン屋さん)
・新光三越
・三越の隣りにも地元デパートもありました。
・小さいけどアップル
★500M圏には・・・
・Q-スクエア(この中にある人気の高級?バイキング饗。食天堂http://www.taipeinavi.com/food/645/ 必ず予約が必要です。予約もホテルのコンシェルジュがやってくれます。)
・120年の老舗「峰圃茶荘」http://www.taipeinavi.com/shop/107/
・コインランドリー(上記のお茶屋さんが近いのでランドリーの合間に試飲するのもいいかも)
タクシーも70元~
MRTは20元~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月14日 13:19:29
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計とスタッフのサービスとwifiの便利性、につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 12:42:57
-
プレミアアップグレードプランを70%割引で利用。
割引だと利用出来るが、通常価格だと高すぎて利用出来ません。
部屋は改装後で大変綺麗。水、パイナップルケーキがサービスである。
ホテルは全体的に好意的で、親切。対応も迅速。
ホテルとMRTが地下道で直接アクセス出来て大変便利。
裏には24時間営業の本屋と本屋の中には文房具店もある。
コンビニ、すぐ周辺にあるので便利。
ホテル→空港のホテルタクシーは通常:1,600元、大型:2,100元(7、8人のり)
自転車を買っていたので、大型を利用。
ホテルを出る前にベルが何度も金額を繰り返していた。
降車時にボラってくるかと思いましたが、運転手は好意的に大きい荷物も
手伝い支払いも何も問題無しでした。
夜9時頃にマッサージをお願いしたら、SPAは終わりの様で外のマッサージ店を
紹介される。
ロイヤルガーデン(皇帝緑地)120分2,000元(送迎付)でしたが、
施術中にヘッドマッサージを受けろ、角質ケアをしろなど繰り返されて不快でした。
私達は追加は全て断ったが、他のお客さんは色々と追加させられていた。
きっぱり断って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月14日 13:18:06
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、新改装した客室とスタッフのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったタクシー運伝手のコミュニケーションとマッサージ店販売促進方法につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 12:20:08
-
駅前で交通大変便利。地下鉄からホテルへ直通で行ける。
部屋は改装後でとても綺麗だが、狭め。
おしゃれな洗面台はボールが高い為に腕をつたって
水がこぼれ、水浸しになってしまった。
シャンプー類はシャワーブースにある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月14日 13:18:55
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。フロント日本語接待係のサービス、ホテルの便利性と新しい客室につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった洗面台設計の件につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 12:14:13
-
台北駅前なので、高鉄、MRT、長距離バスなどを使って自分で
観光する人にはとても便利です。
部屋数の割にはロビーが小さい印象。イス、ソファーも少ない。
フロントはいつも混んでいる。日本語は使ってないが、通じる様子。
ベル、コンシェルジュ、清掃とも愛想良く挨拶するし、親切です。
コンシェルジュは迅速な上に丁寧で大変満足でした。
プレミアムアップグレードで大幅割引価格でしたので良かったですが、
駅前なので仕方無いが通常価格だと大変高額です。
部屋は改装したての様で、とても綺麗で清潔だった。
バスと寝室の仕切りがガラス張りで、驚いたがロールカーテンを下ろすと
問題無い。
とにかく便利で、ストレスの無いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月12日 12:50:58
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、新しい客室とスタッフのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合2
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月04日 11:42:29
-
スイートルームとツインのコネクティングルームを1泊約3万円強で3泊しました。ツインは日本の通常のシティーホテルよりも見劣りがする感じでスイートルームもこれといった豪華感もなく期待はずれ。ひどいのはルームスリッパでペラペラで薄く、履き心地は最悪で履くときにめくれあがって歩くとこけそうで危なかったです。今時のビジネスホテルよりもひどい品ですね。アメニティーは低下の品で、夫は髭剃りが切れずに顔を傷つけていました。シャンプーやトリートメントはいつも持参しているのでこの品を使わずにすんでよかったです。マカオのシティーホテルにはロクシタンのアメニティーが揃えてあったのに比べるとあまりにお粗末ですね。また空調の質も悪く、騒音には辟易です。いくらツーリストプライスとはいえ価格に比べて品質は落ちますね。この価格なら他のホテルにしたら良かったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月06日 10:51:40
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年9月4日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室備品、アメニティ、エアコンの騒音、の品質は良くないのため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供するために、完璧を求めたいとの所存でございます。ご主人様が髭剃りでお肌に傷をつけられてしまった件につきまして改めてお詫びを申し上げます
下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合3
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 02:57:59
-
駅近くで移動は大変便利でした。
2連泊しましたが、初日のお部屋が昔のビジネスホテル?ぽい洗面で
風呂の排水口が穴あき?ぽい物で掃除が行き届いていなかったのか、
風呂に湯をためていると髪の毛が出てきてビックリしました。
フロントに連絡しルームメイクさんが見に来てくれましたが、気持ち
悪かったので他の部屋のお風呂を利用させてもらいました。
次の日にはきちんと掃除された部屋に変えてもらいました。
少し嫌な思いもしましたが、日本語も通じるので気になったことは言えば
すぐに対応してくれて満足しています。
ホテルの中華で食事をしていた時にちょうど花火があがってたらしく、店員さんが子供たちを誘って花火をみせてくれたみたいです。
子供達が喜んでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月03日 16:39:54
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年8月31日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室の清潔のため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
sakiponnさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- sakiponnさん [50代/女性] 2012年08月11日 10:17:09
-
8月8日~10日 友達5人と宿泊しました
駅近でとても便利
移動する人は MTR利用 バス利用とも大変便利です
2人・3人と2部屋での利用でした
2人部屋はリニューアルされていて お部屋も トイレも(ウォシュレット付き)お風呂もきれいでした
3人部屋は リフォーム前で 水周りが汚く 排水状況も最悪でした
部屋に関しては あたりはずれがあるようです
日本語のできるスタッフがいるので 安心です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年08月15日 11:10:59
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年8月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの交通利便性、リニューアルルーム、日本語のできるスタッフサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったリフォーム前の客室清掃、浴室排水状況不良につきましてことは宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月24日 08:23:48
-
駅前立地で大変便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月27日 17:55:06
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年7月24日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合3
RYUママさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- RYUママさん [40代/女性] 2012年07月23日 15:29:07
-
3泊泊まりました。
3900台湾$/1日で予約したのに料金が4290$/1日でした。
早朝に急いでチェックアウトしたので指摘できませんでしたしあとから気づけばチェックインのときにもこの料金を表示されていましたがこのアップした10%は税金?サービス料なんなんでしょうか?
それから事前に確認しようとしたHPの問い合わせにはどのPCからも送信できませんでした。
部屋はきれいで非常に交通の便のよい立地でしたが、毎回タオルの補充はされておらずアメニティも1回補充されていませんでした。
部屋には施設の説明がなく何階に何があるのか全く分かりませんでしたので安全上問題ありと思います。
スタッフはみなさん感じよく対応いただけたんですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月27日 17:53:58
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年7月23日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室宿泊料金、客室清掃、ホテルの案内につきまして、ご説明させていただきます。楽天サイトの宿泊プラン一覧のページによりますと、NT$3900は客室宿泊料金となり、別途サービス料(10%)を頂戴いたします。それから、当ホテルはgreen powerインベトを実施しておるため、タオルを重複に使用する場合、green powerの説明カードをタオル掛けにお掛けお願い致します。また、タオルを更新する場合、タオルをバスタブに置いて頂ければ、お取り替え致します。アメニティグッズの補充がなかったこと、それからホテルの案内は年度更新中のため、置いてなかったことは宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 09:05:40
-
友人と2名で宿泊しました。スイートのお部屋にランクアップしてくれました。
スイートと言っても、そんなに広い部屋ではありませんでしたが、ちょっとしたテラスがあって開放的でした。お部屋の置いてある貴重品入れ(金庫)が壊れていたのが残念でした。
あとは、とにかく立地がよく、交通の便が良かったです。日本語が話せるスタッフも常駐されてたのでよかったです。
ホテル全体の雰囲気はちょっと古めかしい印象がありましたが・・・仕方ないことなのでしょうね。窓の際にゴキブリ団子みたいなのが置いてあったのがギョッとしました。
朝食はビュッフェでした、普通に美味しかったです。
アメニティは歯ブラシ・櫛・ボディシャンプー・ボディクリーム・シャンプー・リンス・石鹸・シャワーキャップ・ドライヤー・バスローブ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月11日 11:03:56
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年7月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった貸金庫、朝食の食感とルームメークのことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備と食材を改善しつつあり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
heyheyhohさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
2泊しました。
<ホテル>
立地は最高です。台北駅の目の前で、地下1階のレストラン街のある地下街から地下鉄と国鉄の台北市駅に直結でした。空港からのバスもホテルのすぐそばに止まり、降りたらホテルが目視でき、歩いて3分ほどでした。
隣には、家電量販店が夜10時まで営業しており、家電好きの私にはたまらない立地でした。セブンイレブンも歩いて1~2分の所にあります。
高いランクの部屋でしたので、receptionもセキュリティーのドアのある別の部屋でした。スタッフも日本が話せ安心でした。そこには自由に使えるPCやコーヒー、紅茶が自由に飲めるスペースがあります。
エレベーターはカードキーをエレベーター内のリーダーに入れないと止まらないので、セキュリティーもある程度十分ではないかと思います。
<部屋>
ベッドはキングサイズ?でソファーもあり、疲れてそのまま寝てしまえる程の気持ち良さでした。TVはBSでNHKが見られ日本の番組も見られます。
ビール、ミネラルウォーター、コーラなど冷蔵庫に入っている飲み物も無料でした。
風呂は、浴槽とシャワーが別々でトイレも同じスペースにありました。大変綺麗で快適な水周りです。アメニティーも日本と同じレベルのものが取り揃えられており満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2013年1月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。お客様は当ホテルの交通便利性、E-ラウンジのチェックインサービス、エレベーターのセキュリティー装置、客室とバスルームのデザイン、また日本語チャネルのご提供につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北