kansuke0322さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- kansuke0322さん [60代/男性] 2012年06月19日 11:35:22
-
MRTに直結しており雨の日などは非常に便利である。ただし直結のドアは朝7時前には開いていなかったので一度外に出るしかなかった。17日夜半に停電になり朝、暗い中で洗面所を使うことになったがチェックアウトの朝でありたいへん不便をした。チェックアウト時に何か謝罪なり言うのかと思いきや全く何もふれなかったのは残念であった。部屋は改修直後で比較的綺麗だったが、工事後のセメントがバスタブにいくつもこびり付いていて足が痛かった。何個かは取ったが取れないものも多かった。トイレは改修後という事でウォシュレットを期待したが無くて残念であった。2日目のスリッパが無かったり3日目のシャンプーが無かったりでアメニティーの漏れがあった。冷蔵庫も水漏れがあり、毎日冷蔵庫の前には水が貯まっていた。大きな窓の正面に台北駅が見え夜など良い景色を堪能できるが窓ガラスの外側には汚れが写真写りが良くなかった。改修時に一緒に窓を綺麗にしたら良かったのに残念であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年06月22日 10:33:22
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年6月19日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
安全配慮のため、MRT直結ドアの開放時間は朝7時からとなっております。
それから、夜中停電事件、バスタブ清掃、アメニティーの漏れ、トイレ設備、窓ガラス汚れなどのことで、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ちに対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
シーザーパークホテル台北
宣伝部
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 23:34:29
-
8日間利用。
電車やバスを利用するのには、とても便利な立地です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月16日 16:41:59
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年5月15日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月12日 21:11:48
-
5月4・5日とお世話になりました。飛行機が大幅に遅れ翌朝到着となりましたが、快適な部屋で仮眠し、おいしい朝食をいただけました。スタッフのエレベーターや玄関での扉の開閉などの心配りが嬉しかったです。台北駅前で移動・買い物・食事・美容院などの便利がとてもよかったです。またきれいに改装された部屋に宿泊できて居心地よかったです。シャワーの使い心地が少し悪かったのだけが残念でした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月16日 16:41:22
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年5月12日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、新しい客室とスタッフのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったシャワーは使いにくいことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月10日 17:10:53
-
GW前半3泊4日で利用させていただきました。
皆さん書いていらっしゃいますがまず立地が素晴らしいです。
ホテル正面玄関を出てすぐ隣がMRTの入口で、天気が悪いとき、
また外出先からヘトヘトに疲れて戻ってくるときなど大変便利でした。
デラックスツインルームに泊まらせていただきましたが、
リーズナブルな料金からは考えられないほど部屋が広く清潔でした。
バスルームも、シャワーブースと大きなバスタブが別れていて
大変使いやすかったです。
チェックイン時に、パイナップルケーキのサービスがあり、
これもおいしくいただきました。
また工事中の期間ではありましたが、
窓の外に足場が組み立てられているということ以外は、
騒音などまったくありませんでした。
全体的にとても快適で満足な滞在だったのですが、
ただひとつリクエストするとすれば、
台湾のホテル全般に言えることらしいですが
アメニティーにリンスがなかった(シャンプーだけだった)ので、
リンスが今後加わると完璧だな、ということでしょうか。
台湾の方にリンスやコンディショナーを使う習慣がない、というのは
事前に調べて知っていましたので 自分で持っていってはいたのですが。
台北の別の一流ホテルで、リンスを取り入れているところがあると
聞きましたので、ぜひ今後ご検討いただければと思います。
スタッフの方もみな親切で大変お世話になりました。
次回も泊まらせていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月14日 13:19:13
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年5月10日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室の設備とスタッフのサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったリンスを提供してないことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 01:01:10
-
立地は文句無しです。
エアポートバス、台湾新幹線、MRTのアクセスは抜群です。
GWに行ったのですが、ホテルが工事中で足場が組んであり
窓からの景色は若干微妙でした。
また窓が掃除してなくて汚かったです。まぁ泊まる分には気になりませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月10日 13:00:33
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年5月7日のコメントを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室のビューと窓の掃除につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 23:20:02
-
GWの個人旅行に利用させていただきました。チェックインの時間より早く着いたにも関わらず丁寧な対応をいただいたこと、部屋もアップグレードしてくださいました。このホテルの特筆すべきはアクセスの良さです。MRT、台鉄と直結しているので、どこへ行くにも問題ありませんでした。また、旅行中に何日か雨に見舞われましたが地下街や屋外の屋台へも傘なしでアクセスできたのも良かったです。部屋についてはあの料金ですと出来すぎの感がします。リニューアルして間もないせいか非常に清潔に感じました。問題点は終日エアコンの送風に似た音がすること、隣の部屋の声が通ることくらいでしょうか。総合的には非常に良い滞在をさせていただきました。また、機会があれば利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月10日 13:01:07
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年5月5日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。スタッフのサービス、ホテルの便利性とルームメークにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室空調の音と防音につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
おっしー1121さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- おっしー1121さん [30代/女性] 2012年05月05日 15:24:51
-
4月28日~5月2日の4泊5日間で、スーペリア フォースルーム(ダブルベット2台、約30㎡ )利用しました。
シーザーパークホテルの利用は今回で3回目です。
決め手は何よりも立地が最高に便利なこと!!
MRT台北駅の上がホテル(まさに駅ビル状態)なので、どこに遊びに出るにも本当に便利で、主にMRTを使って行動する方や初めて台北を旅行される方には本当にお勧めです。
またフロントには日本語ができるスタッフもいるので、あまり不便は感じないと思います。
お部屋は16階の1619号室を利用しました。
内装工事が済んでいたようで廊下や部屋の雰囲気は落ち着いた感じでした。
予約時にホテル自体が内装工事中なのは分かっていましたが、思っていたより内装工事をしている雰囲気や工事音は感じませんでした。
他の方の書き込みを見ると、運が良かったのかもしれませんね。
ホテルの並びにはセブンイレブンやスターバックス、パン屋さん(ケーキなどもあり日本並に美味しいかったです)があります。
裏側にもファミリーマートやドラックストアがあったり、台湾らしい食べ物屋さんやタピオカミルクティー屋さん、CDショップ、洋服や小物屋さんなど色々あるので散策するのも楽しいです。
ただ、日中は暑いのでホテルも飲食店も冷房ガンガンです。
薄手の長袖や羽織れるものは必須ですよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月10日 11:18:14
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年5月5日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。フロント日本語接待係のサービス、ホテルの便利性と新しい客室につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室とレストランの空調につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 14:21:32
-
MRTの台北駅に直結、国鉄台北駅にも地下道で繋がっており、雨の多い台北でも濡れることなく移動でき、立地は最高でした。ただ、地下に降りる際、階段を下りなければならないので、大きな荷物(スーツケースなど)がある際にはとても不便でした。階段だけでも荷物を運ぶのを手伝ってもらえたら助かるのですが。
お部屋は改装されて、シックな雰囲気で居心地のよい空間でした。洗面台をはさんでトイレとバスルームが分かれていたのも良かったです。バスルームにはバスタブの横が洗い場になっていて、シャワーがそれぞれについていて便利な間取りでした。
ルームサービスをお願いしたら、トレイにのっけてきただけで、デスクで食べろと。ワゴンで運ばれてテーブル代わりにできる国内のサービスに慣れていたのでビックリ。味気ない食事になりがっかりでした。スパを利用しましたが営業時間外でも臨機応変に受けてくれ、とても一生懸命に施術をしてくださり癒されました。技術もサービスも市中のマッサージ店とは比べ物にならないほど満足度が高かったです。また利用したいと思ったスパでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月23日 13:04:06
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年4月18日のコメントを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性、客室及び浴室設備、そしてSPAのサービスにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった自力で荷物運びとルーム・サービスにつきまして、宿泊期間中にお客様に不愉快な思いをもたらし、誠に申し訳ございません。
ルーム・サービスにつきまして、ホテルでは飲食部にて検討作業が既に進んでおり、お料理の内容を改善しつつあります。そして、移動式テーブルのご提供は単品料理3品以上のご注文、又は二人以上お食事の場合にご提供させて頂いております。
それから、台湾鉄道に繋ぐ区域の土地権利は当ホテルの所有にならなく、ホテルから台湾鉄道までに繋ぐ工事を行う権利を有していないので、お客様のご諒察を頂きますよう宜しくお願い致します。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 11:42:59
-
3月28日から3泊、エグゼクティブスイートでお世話になりました。
9階でのチェックインとチャックアウトの時にはコーヒーやクッキーのサービスがありました。
朝食のリクエストにも応じていただき、Nancyさんには、お世話になりました。
チェックアウト時には、家族写真を撮るため、シャッターを押していただき、ありがとうございました。
息子も娘もホテルとNancyさんのファンになりました。
部屋は。。。シャワー・トイレ・カーテンなど古さを感じました。
が、リノベーション中なので、次回宿泊する機会があれば、きれいな部屋に泊まれる事を期待しています。
工事の音等、不快に感じることはありませんでした。
「ウエルカムドリンククーポン券」は無かったので、残念でした。
次回、台湾へ行く時もまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月19日 19:29:22
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年4月16日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。スタッフのNancyのサービスにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった浴室設備が基準に達していないことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 21:45:14
-
立地は至便、エクゼクティブスイートルームの状況、サービスも良好でした。設備が重厚でよかったが、旧く、いくつかの不備がありました。
バスタブの漏れがあり、ゆっくり入浴したかったが、水漏れの漏れ音が相当大きく、かなり気になりました。部屋の工事中案内がありましたが、開始案内が朝9時からにも拘らず、日曜日8時半頃から工事音がして、起こされた。次の日からは慣れましたが。日本人客にはシャワートイレが欲しいところです。9Fエクゼクティブ用ラウンジがありますが、あまり利用されていない。他のホテルのように軽食などを充実した方が客の利用促進になり、満足度につながると感じます。朝食がありましたが、連泊には向かず、利用を何日か中止しました。別にフードをサーブしてもらえるなどの、連泊者への配慮をしてもらえると幸いです。
観光の案内問い合わせに対しても十分なコンシェルジェの充実(場所の充実、コンシェルジェの情報の充実など)を期待します。
全体的にはよく管理されていると感じます。顧客満足度を向上するための配慮の日々改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月05日 15:40:52
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年4月1日にアンケートを頂いて、誠にありがとうございました。スタッフのサービスやホテルの交通の利便性についてお褒め頂く、感謝の意を申し上げます。なお、お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったの朝食の内容につきましてすでに検討しいただき、また浴室設備が基準に達していないことにつきまして、徐々に温水洗浄便座に更新しております、ご宿泊期間に工事の騒音がお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。なおホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備も改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でござい、次回お客様が宿泊期間中にご協力がございますと、フロントにお申し付け頂ければご対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再びサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
kirakazu5110さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- kirakazu5110さん [70代/男性] 2012年03月27日 17:33:33
-
3月20火から4拍エクゼブトスイートに宿泊しました。
従業員の皆さんお世話になり、有難うございました。
エクゼブトスイートに宿泊したせいか?従業員の対応が非常に良かった。
台北初めての一人旅で凄く不安であったが、色々お願いしたが気持ちよく対処して頂いた。
MRTに近く各地に行くのにも便利で、夜市で遅くなっても安心で立地申し分無し。
朝食は、海鮮と果物が少ないのが難点改善要。
トイレ、他のホテルは既にウォシュレットで有る所が多いのに5星ホテルで無いのが残念早めに改善頂きたい。
次回も宿泊したい、その時もよろしくお願いいます。
U.T- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月30日 13:10:04
-
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年3月27日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。スタッフ、そしてホテルの利便性につきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった朝食の内容と浴室設備が基準に達していないことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
さんちゃん0731さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- さんちゃん0731さん [40代/男性] 2012年03月15日 09:46:58
-
子供含め家族四人、3月13日に一泊二部屋を利用させて頂きました。
Early Check-Inは出来ませんでしたが、アップグレードして頂き大変感謝致します。
一点言わせて頂きますと、バスタブとシャワールームの排水口に髪の毛が詰まっており、気づかずに水が流れず汚い思いをしました。二部屋共だったので掃除については徹底して頂かないと、折角のハートフルなサービスが水の泡になってしまいます。
雨続きだったので地下道を行き来できる立地は大変良かったです。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月19日 14:18:45
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年3月15日のアンケートを頂き、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださった客室の清潔のため、お客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。
ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおります。バスタブにあった髪など客室清潔の問題につきまして、社員の再教育訓練して、今後同じの事件を起こさないように努めております。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月12日 09:12:54
-
星のクラスから言えば、エントランスがさびしくフロントも狭くビジネスホテルっぽいのですが、立地、サービス、提供された部屋等の状態やインテリアは申し分なく、スタッフの対応もとても良く、快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月16日 14:34:03
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 00:30:46
-
駅に地下通路で直結。台北の常宿。文句なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月16日 14:33:42
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年3月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】人気爆発★台北駅直結ロケーションが最高★驚愕な大幅割引★
inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:43
-
立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:24
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】人気爆発★台北駅直結ロケーションが最高★驚愕な大幅割引★
inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:24
-
立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:33
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】人気爆発★台北駅直結ロケーションが最高★驚愕な大幅割引★
inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:09
-
立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:43
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】人気爆発★台北駅直結ロケーションが最高★驚愕な大幅割引★
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 01:38:35
-
観光に最適な場所にあります。サービスは素晴らしく、部屋は清潔で、朝食は充実しています。台北に行く機会があれば、また利用したいと思えるホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年02月21日 14:43:11
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年2月19日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルのサービス、客室清掃と朝食を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】【春得】人気爆発★台北駅直結ロケーションが最高★驚愕な大幅割引★
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 09:32:11
-
2月6から10日まで滞在、昨年に続き、台湾ランタンフェスティバルを見るためこのホテルにしました。今年は昨年の苗栗よりさらに南の鹿港なので、このホテルに泊まった意味がありました。
朝一番で歩いてすぐの台北駅バスターミナルからUバスで直接現地に行き、鹿港の見学、夜はランタンフェスティバルを見て、帰りは台中から夜遅く新幹線で帰りました。
こんな日帰り旅行でも、駅のそばにあるホテルなので大変便利でした。
また、ホテルの方は皆とても親切で対応はよかったです。特に、Nancyさんは、私がランタンフェティバルを見に来ているというので、現地の人しか知らない祭りの情報をコピーしていただきました。おかげで楽しい祭りが見学できました、ありがとうございました。
また、来年もこの祭りに来たいと思っています。このホテルだと、台湾のどこで祭りがあっても日帰り見学ができます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年02月15日 19:54:07
-
お客様、
謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年2月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性及びビジネス・センター係りのNancyが提供致したサービスを肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】人気爆発★台北駅直結ロケーションが最高★驚愕な大幅割引★
overdrive300さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
台北駅に近く高鐵での移動に大変便利ですね。
また地下や付近にも有名な飲食店も多く、少し時間が余った場合でも困りません。
お部屋もテレビの電源オフ時にものすごい音がする以外は全く問題なくゆっくり休むことが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2012年7月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご指摘くださったテレビを消す音につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
広報部マネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北