楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.86
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 61~80件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年01月09日 08:52:27

ふつうのビジネスホテルです。
スイートに泊ってこう感じるのですから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 23:54:17

立地がよいということでこのホテルを選びました。
チェックインが3時の予定だったのですが、10分待つように言われ待っていたのですが、40分以上待たされ、疲れた体でロビーでウトウトしていると寝るなときつく言われました。1時間近く待ち我慢も限界に達し苦情を言いに行くとその後何とか部屋に通されました。
部屋の改装はされていましたが、水回りはやはり古く、シャワーの蛇口をひねるのに一苦労しました。石鹸の付いた手で回すのは困難かもしれません。
ベッドや布団も寝心地はいまいちでした。
朝食は、品数も多くそれなりによかったです。卵料理はその場でやってくれます。
立地条件は大変よいのでそこは評価できますが、ホテルライフを楽しむという点ではあまりお勧めできないと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月

部屋2

ぷーぶーちゃんさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ぷーぶーちゃんさん [60代/女性] 2024年01月08日 17:02:16

ジム&スパ隣の602号室でした。窓はあっても二重窓でフィルムで全く眺望なし。でも室外機の音がうるさい。別の部屋のシャワー音もうるさい。安価なのでしかたないのかと。新しいのはテレビとウオシュレット付きトイレくらい。他は30年くらい前から変わってないかも。フロントに行っても、何をお願いしても時間がかかる。リーダーらしき女性がきつい。昔は一流ホテルだったんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2024年01月11日 17:05:36

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
お部屋の設備に関して、日々一つずつ更新しております。不愉快な体験をさせていただきまして、誠に申し訳ございません。
係員の挨拶や態度など、職員教育を再びします。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

なお、お部屋の窓は安全のため、すべて開かないことは御了承くださいませ。ご来信ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】日本語対応可能、駅前好立地。出張、旅行へ最適★素泊り★
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台】

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 17:55:27

立地が最高なので、今回も(2回目)の宿泊でしたが、お風呂が水漏れして、床が水浸しになり相談したところ、明日修理か本日部屋を変えるかと言われ、部屋を交換していただきました。変わった部屋でお風呂を使用すると、今度は、排水溝に髪の毛等で詰まっていてまたもや水浸しになりました。
電話で日本語が話せる従業員や漏れの状況を見て頂いた従業員さんは親切でしたが、部屋を移動する際に来た支配人らしき男性は、挨拶や謝罪もなく別の部屋に案内されました。お国がらかもしれませんが・・・。
次回泊まる時は、このようなことがないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年11月13日 15:09:04

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに部屋の掃除細かくになったため、再度徹底訓練を行います。
お部屋の設備に関して、日々一つずつ更新しております。不愉快な体験をさせていただきまして、誠に申し訳ございません。係員の挨拶や態度など、職員教育を再びします。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】台北駅真正面の5つ星老舗で台湾旅行を満喫しよう★朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル部屋の広さ約26-30㎡ (surteb-3bf)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台 + エキストラベッド(約110cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人3名】

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 00:25:13

チェックイン時に対応してくてた女子の接客にイラつきました。
こちらは現金で支払いたかったのですが精算方法を聞かずにカード要求されて保証のために必要かと思い渡すとカードで精算されしまい現金払いがいいと伝えると「カードで処理した、あなたが(現金払いと)言わなかったからでしょ」とこちらのせいにされた。普通は現金ですか?カードですか?と聞くものではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年05月24日 11:51:23

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】日本語対応可能、駅前好立地。出張、旅行へ最適★素泊り★
ご利用のお部屋
【★1ベッド或いは2ベッドをホテルに任せて★シングル利用【素泊】】

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 17:25:01

水回りの具合が悪くバスタブにお湯を溜める事ができませんでした。
立地はたいへん便利で良かったのですが、ホテルはちょっと古かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年05月09日 18:08:34

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
バスタブの件ですが、重ねてハウスキーピングスタッフに部屋の確認をさらに強化し、同様の問題が再発しないように努力してまいります。
また、今後もご利用いただく際には何かご不満な点があればいつでもお気軽にお申し出ください。素早く対応いたします。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】台北駅真正面の5つ星老舗で台湾旅行を満喫しよう★素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 部屋の広さ 31-35㎡ (dd)】

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 20:17:57

台湾新幹線にも地下鉄にもアクセスしやすく立地は抜群えしたが、築年数が古いためか浴室ドアが痛んでいたり、お湯の温度調整が手動だったり、バスローブがなかったりして驚きました。
ただ、早朝フライトの為4:30にホテル出発するタクシーをお願いしたところ、桃園空港まで1,200元で送迎してくれたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年02月21日 12:22:30

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アンケートを頂き、誠にありがとうございました。宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
バスローブや浴衣のご提供は可能ですので、滞在中いつでもスタッフに申し付けください。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、
これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】台北駅真正面の5つ星老舗で台湾旅行を満喫しよう★素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台】

部屋2

ばたーあめ子さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ばたーあめ子さん [50代/女性] 2020年01月25日 18:16:42

初台北ひとり旅で立地条件第一に選びました。部屋の広さは一人旅には十分です
水回りは古さがめだちますが清潔にしてあります
日本語が通じるという点は大きなポイントで部屋のキーが開かない事があったのですが親切に対応してもらいました
スタッフ皆さん笑顔でいい感じです
朝食はビュッフェ、味はう~ん(笑)。フルーツは美味しかったです
料金に対して立地以外でリピはないかな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2020年02月03日 18:30:07

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルの交通利便性と日本語スタッフのサービスをお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】楽天しか販売していないシングルルーム!朝食付、台北駅直結で雨の日も心配なし★
ご利用のお部屋
【★1ベッド或いは2ベッドをホテルに任せて★シングル利用【朝食付】】

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 20:55:27

アップグレードしたと言われたが、窓も小さくお風呂がカビ臭くかった。立地は最高です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019年12月18日 17:20:08

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げますが、ご利用頂きました際、当ホテルの浴室がにつきましてご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】駅直結で観光・出張の方へ便利~日本語対応可能♪人気の天仁銘茶店と直結
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surd)ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】

部屋2

QLO-chanさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

QLO-chanさん [50代/男性] 2019年09月05日 17:31:07

立地は最高!
台北をスタートする観光には最適です。
特に夜市に行って、遅い時間に帰る場合には、台北駅激近なので助かります。
多少の雨ならアーケードや地下を使えば何とかなります。(ホテルも地下を使って出入り出来ます。)
コンビニも2つの出入口両方の横にあるので便利です。
寝泊まりには全く不自由はありませんが、、古いのでホテルライフを重要視するならば、要検討です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019年09月06日 13:25:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルの交通利便性をお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。台北駅の反対側に位置しており、MRTシステムにもM6出口で繋がりますので、ご商談のみならず、お旅にも向いており、当ホテルシーザーパークタイペイはお客様が台北市にお越しになったときの一番なるご選択でございます。

ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】駅直結で観光・出張の方へ便利~日本語対応可能♪人気の天仁銘茶店と直結
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 部屋の広さ 31-35㎡ (dd)】

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 00:20:59

5つ星ホテルとのことですが、5つ星は立地のみでした。
ツインのお部屋で予約していましたが、当日、「ツインが満室なので、アップグレードしたダブルの部屋に変えてほしい」と言われました。承諾しましたが、通されたのはアップグレードしていない、普通のダブルのお部屋でした。
部屋は狭い、水の出は悪い、11時過ぎまで隣の部屋でカタカタ音が聞こえる、といった状態でした。たった1日でしたのでクレームは我慢しました。
前日に北投の加賀屋に泊まったので、余計に差を感じました。
5つ星ホテルは100軒以上利用してますが、こちらは3.5~4つ星クラスといったところでしょうか。(5つ星としては破格の値段でしたので、値段相応と言ったところでしょう)
改善は必要ないと思います。立地で選んでいる客がほとんどでしょうから。
今後もどうしても台北駅の近くに泊まりたいときにはまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019年08月19日 17:59:35

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルの交通利便性、パイナップルケーキにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】一泊でもお得な料金をご提供~★素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台】

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年08月12日 23:30:48

非常に便利な立地でした。一泊なら良いです。少し清掃が雑かなぁ、惜しいです。窓枠とか台の裏とか。電源探してたらたまたま見てしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2018年08月14日 11:29:17

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルスタッフのサービスと立地利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。もしまたのご来住のときに、このようなアドバイスがおありでしたら、何卒ご遠慮なくスタッフに提供し、こちらもすばやく対応いたします。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】楽天しか販売していないシングルルーム!朝食付、台北駅直結で雨の日も心配なし★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム/面積20平方メートル/ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人1名様】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 00:41:56

駅から大変近く、フロントのスタッフの対応もよかったです。
設備が古いなりに小綺麗でした。
残念なことは、
1.チェックインした日は、人数分のアメニティが揃っていなかったこと。
 翌日も言わないと人数分用意をしてくれかなったこと。
2.タオルが古くてぺらぺらでゴワゴワ。吸水率が悪くすぐにボトボトに
 なり使いにくかったこと。
3.備え付けのコップはが使用済なのに毎日新しいものに交換してくれ
 なかったこと。コップに水を入れたら、油が浮遊うしていて
 おかしいな?と思っていました。翌日目撃しました。
 使用済のコップを部屋の洗面所で水洗い(洗剤なしの手洗い)し、
 そこらへんのタオルでふき取り、再度セットしていたこと。
 ものすごく不快でした。こんなに汚れているコップは初めてです。
4.お風呂の水はけが悪い。
5.洗面所の水栓の形状とボウルの形状が悪いのですぐに水浸しになる。

宿泊料が結構高かったので残念です。
今回払った金額の価値は(辛口でごめんなさい)残念ですがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2017年08月18日 20:14:26

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルスタッフのサービスと立地利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。もしまたのご来住のときに、このようなアドバイスがおありでしたら、何卒ご遠慮なくスタッフに提供し、こちらもすばやく対応いたします。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大71%OFF!【出張・観光】最適!台北駅直結~タピオカミルクティーギフト♪
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 部屋の広さ 31-35㎡ (dd)】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年02月18日 22:47:11

お風呂が!ね!
汚いです。
立地は最高です!!駅近で便利でした!
あと エレベーターがめっちゃ遅いのが気になりました。
値段と施設で相対的には マイナスです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2017年03月02日 19:40:47

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!【出張・観光】最適!台北駅直結~WiFi無料~★日本語対応
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 部屋の広さ 31-35㎡ (dd)】

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年11月13日 16:19:21

立地で選びましたが、部屋は少し汚く、ナフタリンの匂いで臭かったでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2015年11月17日 12:48:08

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の清掃作業が不完全及び匂いがする点につきまして、宿泊期間中にご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。ホテルでは関連部署の作業を検討しており、社員の教育訓練も強めて参りたいとの予定でございます。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

部屋2

T5M43235さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

T5M43235さん [50代/女性] 2015年02月16日 17:18:15

立地は最高です。
しかし、台北全体に言えることですが、重いカートを エスカレーターやエレベーターで運ぶには、探し回り、数段は抱え上げなければいけないことが多々あります。
せっかく、台北駅の真正面なのに、巨大地下街から直接ホテルに入れないのが残念!
後、リフォーム済みでなかった部屋だったもので、若い娘達との宿泊はちょっと悲しかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2015年02月24日 17:51:39

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

アンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの立地利便性につきまして、お褒め頂き、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

地下鉄の駅へホテルエレベーター地下一階から飲食街を通って台北MRT駅のM6出口と直通し、下回お客様ご宿泊期間中にホテル出入口のご案内問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門

シーザーパークホテル台北

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月31日 02:57:59

駅近くで移動は大変便利でした。

2連泊しましたが、初日のお部屋が昔のビジネスホテル?ぽい洗面で
風呂の排水口が穴あき?ぽい物で掃除が行き届いていなかったのか、
風呂に湯をためていると髪の毛が出てきてビックリしました。

フロントに連絡しルームメイクさんが見に来てくれましたが、気持ち
悪かったので他の部屋のお風呂を利用させてもらいました。
次の日にはきちんと掃除された部屋に変えてもらいました。

少し嫌な思いもしましたが、日本語も通じるので気になったことは言えば
すぐに対応してくれて満足しています。

ホテルの中華で食事をしていた時にちょうど花火があがってたらしく、店員さんが子供たちを誘って花火をみせてくれたみたいです。
子供達が喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月03日 16:39:54

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年8月31日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の清潔のため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北

部屋2

kansuke0322さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

kansuke0322さん [60代/男性] 2012年06月19日 11:35:22

MRTに直結しており雨の日などは非常に便利である。ただし直結のドアは朝7時前には開いていなかったので一度外に出るしかなかった。17日夜半に停電になり朝、暗い中で洗面所を使うことになったがチェックアウトの朝でありたいへん不便をした。チェックアウト時に何か謝罪なり言うのかと思いきや全く何もふれなかったのは残念であった。部屋は改修直後で比較的綺麗だったが、工事後のセメントがバスタブにいくつもこびり付いていて足が痛かった。何個かは取ったが取れないものも多かった。トイレは改修後という事でウォシュレットを期待したが無くて残念であった。2日目のスリッパが無かったり3日目のシャンプーが無かったりでアメニティーの漏れがあった。冷蔵庫も水漏れがあり、毎日冷蔵庫の前には水が貯まっていた。大きな窓の正面に台北駅が見え夜など良い景色を堪能できるが窓ガラスの外側には汚れが写真写りが良くなかった。改修時に一緒に窓を綺麗にしたら良かったのに残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年06月22日 10:33:22

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年6月19日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

安全配慮のため、MRT直結ドアの開放時間は朝7時からとなっております。
それから、夜中停電事件、バスタブ清掃、アメニティーの漏れ、トイレ設備、窓ガラス汚れなどのことで、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

シーザーパークホテル台北
宣伝部

部屋2

tabochiboさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

tabochiboさん [30代/男性] 2011年08月07日 08:44:28

7月30日から8月3日の4泊5日で利用いたしました。
ホテルの従業員も親切で、夜中に子供がベットに嘔吐した時も、
早急にシーツ交換を行って頂き大変助かりました。
立地条件も最高で、日帰りで高雄に行き帰りが遅くなっても、台湾新幹線を降り駅を出ればホテルで個人旅行の我々にはMRTの集合点である台北駅に限りなく近い事は大変便利でした。
しかしインターネット回線が時折遅く繋がらない事があった事と、
楽天さんでの予約内容では、予約人数分の朝食付と記載していたのですが、
結局子供の朝食は含まれて無かった様で、子供分の朝食を別途支払わなければならなくなり、値段的な御得感は全くなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月10日 13:00:40

お客様へ

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘の客室インターネット接続速度につきまして、ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。再度、当ホテルにお泊りにいらっしゃる際に、ご意見がございましたらご遠慮なく係員にお申し付けくださいませ。直ちに対応致します。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天の担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様への返事と後対応をして頂くことになります。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 12:31:57

立地条件は、地下鉄に近く最高でした。部屋は、スタンダードでしたが、エアコンが不良で調整が効かず、冷えすぎてとても寒かったです。フロントの対応は、気持ちよく良かったです。水を2本つけてくれますので、ありがたいです。寝に帰ってくるだけなので、まあ価格を考えるとまずまずといったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月19日 18:10:41

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室のエアコン調整ことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。 下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

86件中 61~80件表示


このページのトップへ