楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

731件中 601~620件表示

部屋3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 23:34:29

8日間利用。
電車やバスを利用するのには、とても便利な立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月16日 16:41:59

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年5月15日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋3

ふじ2799さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ふじ2799さん [40代/女性] 2012年01月16日 21:01:59

スイートルームでチェックインが違う階でしたがコーヒーやお菓子サービスが有りリッチな気分が味わえました。部屋も2部屋予約でチェックインが2時間以上早く着いてしまったのに1部屋は先に入れてもらえ、1名が熱があったので横になることができ大変助かりました。立地で選びましたがホテルもとても良かったし、地下から飲食店、ステーションなどつながっていて本当に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月17日 15:10:20

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋3

operafanさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

operafanさん [60代/男性] 2011年12月30日 14:02:46

エグゼクティブ スイートに7泊しました。利用できるラウンジのサービス、対応はよく日本語もある程度は通じます。利用者も少なく日本の新聞もおいてありゆっくりできました。空港リムジンサービスを利用しましたがスムーズに移動できました。朝食も種類も多くあきませんでした。
ただ部屋の空調が故障?のせいか暖房が入らずスタッフに聞いてもヒータをーをおくくらいしか対策はないようでした。水廻りも古くてバスタブの湯はいつも漏れていました。駅前なので地下から雨が降っても傘なしで移動できたのは最大のメリットでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月03日 15:01:41

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スウィング♪さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

スウィング♪さん [50代/女性] 2011年10月19日 23:36:26

正に今日、10月19日にチェックインしました。台北駅直結のアクセスの良さ、と、荷物を持って移動したくない、ということで、こちらに6泊予約しました。
立地:思った通り、最高です。2度目なら、別の立地もあったかもしれませんが、初回なので、安心感があります。
部屋:広くて内装もビジネスホテル以上です。ただ、バスローブ無し。部屋に備え付けのコーヒー紅茶にミルクも砂糖も無し、そして、シャンプーだけでリンス無し、は良くない。
苦情:今回、総合を2としか評価できない理由ですが、2時前にチェックインしようとしたら、オーバーブッキングをしてしまったので、タクシーで15分の所にある系列ホテルに1泊してくれないか、とかなり強硬に迫られました。今日の午後の予定も明日の朝の予定も崩れるし、期間中のホテル移動も部屋移動も絶対イヤだったので、断り切りましたが、それでも、その時点では部屋が無く、ちゃんとチェックイン出来るか心配で、夕方早めに帰ってくる結果に。でも、午後2時という早い時間にチェックインする私に、しかも、6泊も連泊する客に、こんな要求はヒドすぎます。1泊だけの客に頼めば良いでしょ! それから、部屋でWifiなんてうそっぱち。部屋は有線しかなく、9Fのビジネスセンターまで降りてきてネットして。これは不便。

21日>ずいぶん、きついことも書きましたが、ほめ言葉も追加。
20日夜10時頃、疲れた身体を引きずって帰ってみると、ベッドの上にバスローブがおいているではないですか?これは、楽天のコメントをもう読んだのかな、と周りを見てみると、バスルームにはコンディショナーを含む別のアメニティセット、そして、有線から無線への切り替えルーターまで設置してある。それから、シフトマネージャーからのレターで、チェックインの際の不手際をお詫びしたいから連絡がほしいとのこと。対応の早さにはびっくりでした。結局その日は遅かったので勘弁してもらい翌朝フロントで別の人と話をした。言い訳がましさが先立ってクレーム処理トークとしてはあまり良くなかったが、ちゃんと紅茶のミルクもくれたし、パイナップルケーキまでプレゼントしてくれ、このクチコミにとても注力しているのがわかりました。それは良い事だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tata0308さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

tata0308さん [50代/男性] 2011年08月29日 10:46:06

8/25~28 計3泊、出張の為の宿泊でした。
Hiltonの頃より、台北の定宿にしており、今回も従来同様の評価です。
立地は便利。新幹線にも、MRT駅にも近く、HotelのB1から駅直結で、荷物を持っていても濡れる事もなく駅から直行出来ます。
部屋、設備は可もなく不可もなくです。
TVがFPDでないのは近年珍しい。
また、2階の朝食ですが、内容が乏しく、1回行けば、もう結構ですね。
以前より、内容のグレードが下がった様な気がします。
従業員の一所懸命度は何時も通り100点です。
ただし、今回は、C/I時に、”8/27だけCPUの問題でOverbookで、別のHotelに代わって欲しい”と言われました。
近いHotelだからと言われましたが、MRTで5駅程離れ、Gradeも下のHotelでしたので、条件を聞くまでもなく却下。
不思議な事に、そのまま、宿泊出来ましたが、そのような場合、明確に客先に迷惑がかからぬ様な条件と共に、Proposalを出すべきであろうと考えます。
これは、ManagerからFrontに対する指示が不足していた為と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月31日 17:43:20

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室の設備と朝食のことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、改善しつつあります。宿泊予約システム故障の原因でオーバーブッキング事件で当ホテルの過失で改めてお詫び申し上げます。社員業務コミュニケーショ教育訓練を徹底監督指導致します。

お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋3

スカイマンタさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

スカイマンタさん [30代/男性] 2011年07月18日 23:43:40

台北駅の目の前と言う事で台湾旅行の際は、いつも利用してますが、今回の部屋はバスルームが広いのは良かったが部屋が狭くテーブル他、他の部屋に有るものがなく少々使いにくい部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年07月19日 16:33:28

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室の設備と広さのことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおります。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋3

まっちゃん4876さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

まっちゃん4876さん [50代/男性] 2011年06月05日 08:51:53

台北駅の正面に位置しているので、交通の便は非常によい。
エアポートバスステーションにも近い。
この理由で私は2回このホテルへ泊まった。いつも帰国する前日に泊まった。

部屋は2回ともグレードアップしてくれた。日本人の宿泊客も多い。
フロントは、忙しすぎるためか少し機械的な感じがする。
値段は台北のホテルとしては普通だと思う。

台湾が初めての方や、ツアー客にとっては良いホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月08日 11:54:43

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

フロントサービスことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。では各部署にて社員教育強化検討作業が既に進んでおりでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 01:25:58

5月の13日から3泊しました。

滞在中はずっと雨だったので、地下で駅につながっている立地にとても助けられました。
入室してすぐ、カビ臭いなと思ったのですが、台湾の気候の関係で仕方がないとのこと。
でも、気になりますよねぇ。

テレビをつけてみると、片方のスピーカーから音が出ていなかったので、ちょうど来た荷物を運んでくれたボーイさんに、見てもらえるようにお願いしたところ、ルームサービスの人を呼んでくれたのですが、直すと言ったまま最終日まで何もしてくれませんでした。

チェックインを専用のカウンターでしたあと、鍵を渡され自分たちで部屋に行ったのですが、(荷物を運んでくれた)ボーイさんから部屋の中のボタン等の説明がなかったので、ベッド側の空調の調節が出来ずに寒い思いをしました。

部屋は広くて良かったですね。
無線LANも使えましたが、コンセントが少なくてPCや携帯の充電時に不便を感じました。

水周りの古さは否めません。水圧が安定しなかったり、お湯がなかなか出てこなかったり。
このタイプの部屋ならウォシュレットがあっても良さそうですが、それは日本人だけの贅沢なお願いかも知れませんねww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月24日 16:22:24

お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室のエアコン調整ことやカビ臭いの件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおり、社員の再教育訓練もしております。 全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

部屋3

にこ爺さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

にこ爺さん [60代/男性] 2011年04月22日 10:36:43

約30年前のヒルトン当時に利用したことがあり、その際は台北駅に近く便利なことと
中華レストランのサービスと味に高い評価をしていました。
3年前から台北を再訪するようになりウェスティンなどにステイしていましたが、今回は
ここにステイしてみました。

今回エグゼクティブスィートにステイし王朝で夕食を摂りましたが、部屋は広いことは
評価できますが眺望が向かいの部屋だけということでCP相当という評価でした。
王朝は、21時までだったので19時30分の予約をしましたが混み合っているという
ことで20時になりました。
アラカルトでオーダーしましたが、客の様子を見ながら温かい料理が供される真っ当な
料理店とは異なり、次から次へと供され冷たい料理を食べさせられ落胆しました。
嫌みを込めまして当初から含まれているサービス料10%以外にチップをあげましたが、
二度と行きたくない友人知人には勧めたくないメインダイニングでした。

ラウンジのスタッフは、的確に要望に応えるなど他のトップクラスホテル並みでとても
好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月

部屋3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年11月25日 17:16:08

友人たちとの旅行で、木曜日in、月曜日outで利用しました。当初はグランドフォルモサリージェントに泊ろうと思っていましたが、エグゼクティブスイートの割りにはかなりお得な料金だったので、つい・・・(笑)
先ず、エグゼクティブラウンジでチェックインしましたが、ホテルのコンピューターのトラブルでオーバーブッキングらしく、4泊のうち最後の2泊を圓山に変更してもらえないか・・と言われました。私たちだけなら変更するところですが、友人たちは翌日来ることになっていたので、予定通り宿泊しました。そんなこんなのやりとりの後のチェックイン手続きなので、30分以上もかかって、ちょっとウンザリしました。
翌日友人たちが来たときもチェックイン手続きはもたもたしていました。
お部屋は広いことは広いですが、無駄に広いだけ、という感じです。シャワーや浴槽の水栓は、両手で回してやっと回るという堅さで参りましたが、友人の部屋は大丈夫のようでした。
1泊5000台湾ドル以下のキャンペーン価格なので諦めもつきますが、定価(いくらかは知りませんが)だったら絶対泊らないと思います。
ロケーションも駅の前とは言え、駅以外はローカルなお店しかないですし、駅を利用しない人にはメリット無いかも、です。
ベッドメーキングなどのサービスは普通、朝のバイキング会場は、客数の割には狭いせいか、7時半を過ぎると入るのに長蛇の列、デザートなども補充に時間がかかっていましたが、朝食の品数は豊富だったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月

部屋3

英ぴょん2さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

英ぴょん2さん [40代/女性] 2010年11月21日 11:59:34

台北駅のまん前で立地条件はとても良いです。でも駅から正面に見えるけど地上から行かれず地下から商店街を抜けてフロントまで行きます。
部屋は広くリビンクと寝室がありました。バスタブのカーテンが外に広がっていてとってもよかったです。部屋の空調は自分でコントロールが出来ず、ちょっと不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
夏休み満喫!早割プラン

部屋3

kennyyamahaさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

kennyyamahaさん [40代/男性] 2010年10月12日 20:42:33

駅から少々遠かったです。
ごく普通のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月

部屋3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 11:59:25

8/11~14で10階のエグゼクティブフロアに3泊しました。
フロントを始めスタッフの対応もよくまた泊まりたいと思いました☆
ただリニューアルに過度の期待をしない方がいいと思います。
水周りはヒルトン時代と変わらず、部屋の照明も入り口部分の天井と部屋の四隅のスタンドそしてデスクスタンドしかなく薄暗くて残念でした★
相対的にいいホテルですよ☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月

部屋3

プータ2754さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

プータ2754さん [60代/男性] 2010年05月21日 12:55:42

5月18日から2泊しました。10年ぶりの台湾訪問でした。ヒルトン時代に何度か宿泊しましたが、やはり古さを感じますね!スィートにグレードアップしてもらいました。価格(3,800元/1泊)からするとビジネス1人旅には割安ですネ!おかげで部屋で仕事の打合せが出来ました。(台湾では、ほとんどのレストランやロビーが禁煙で辛いです。)
ただホテルでの両替はレートが低く、利用しない方がいいですネ!コンビニとパン屋が多くなったのには驚かせられました。昔からの台湾料理店は少なくなり残念です。また、駅が近いので台湾新幹線で新竹市(30分)移動は非常に楽でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 15:48:45

立地がよくとても便利でしたが、フロントの日本語対応の女性1名の態度が横柄で、とっても気分が悪かったです。それ以外の人はとても対応が良かったのに、残念。台湾で感じの悪い人に会うこと自体稀有な体験でした。

立地がよく移動に便利なので今後も泊まりたいですが・・・
一人のために躊躇してしまします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月

部屋3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 21:57:48

3月22日から4人で3泊しました。
ルームチャージ1泊5800TWDでしたので、部屋を見るまでは少し不安でいましたが、9階のエグゼブティブフロアの広くて快適な部屋で驚きました。
部屋からの眺望は×でしたが、スタッフの対応も大変良く、日本語も通じました。朝食バイキングもそれなりにおいしく、近くにはコンビニ、STARBUCKS COFFEE、無印良品、新光三越もあり空き時間にブラブラしました。地下鉄もすぐに乗る事ができて大変便利でした。この金額ですから何の不満もありませんでした。
宿泊代を節約できたお陰で、GOLDENTOP RESTAURANT でフカヒレスープをいただくという贅沢もできました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月

部屋3

nobunagab4さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

nobunagab4さん [30代/男性] 2010年02月14日 13:18:28

台湾についた初日に1泊しました。
駅からホテルは地下道でつながっているので、雨が降っても大丈夫です。
部屋は台北駅がよく見える部屋でした。部屋の中は古さがあり、古い匂いも若干ありましたが、綺麗になっていたので問題ありませんでした。
部屋にあったパイナップルケーキが美味しかったです。また、朝食はルームサービスでお粥を頼んだのですが、1000円弱で朝食にしては高いけど量がとても多くて1人で食べるには十分すぎで、値段だけのことはあると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月

部屋3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年01月11日 23:14:18

今回、家族4人で利用しました。
ホテルの従業員の方々の対応はとっても親切で、
ジムを利用した際もお茶を運んできてくれたり、汗をかいたころには
タオルをもってきてくれたり。
フロントの対応も親切でした。
立地も台北駅前でどこにいくにも便利で
65歳の母と12歳の娘と一緒でも殆ど不自由しませんでした。
ただ、やはりホテルの施設が古いのは他の方々の
コメントにもあるとおりで、
泊まった部屋は、バスルームの裏にあたる寝室の壁が
ふやけてプカプカしていました。
バスタブとシャワーの蛇口も硬くて
娘や母では容易に開け閉めができなかったため
私がずっとついていなければいけない状況でした。
施設の古さ以外は快適に過ごせました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年01月09日 08:52:27

ふつうのビジネスホテルです。
スイートに泊ってこう感じるのですから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月

部屋3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 07:30:18

12月に8泊しました。
良いところ・・立地は最高に便利です。〒、コンビニ、夜遅くまで開いているマクド、吉野家(夜食もOK)など旅行で近所にないと困るものがちゃんと揃っています。
帰り、空港行きのバス乗り場も近いです。
MRT,バス(路線バス・中長距離バス)、新幹線、在来線等も起点駅(台北駅)なので便利です。
台北を短時間で動き回るには最高の場所です。
良くないところ・・ホテル建物が少し古いところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月

731件中 601~620件表示


このページのトップへ